【韓国】パンティー・ブラジャー…6年間で女性下着800点余りを盗んだ50代を検挙

パンティー・ブラジャー…6年間で女性下着800点余りを盗んだ50代を検挙(大邱)[03/29]


一戸建て住宅の洗濯物干しに干してあった女性下着を盗んだ50代男性が警察に捕まった。

大邱(テグ)、江北(カンブク)警察署は、常習的に女性下着を盗んだ疑い(常習窃盗)で、A容疑者を拘束したと29日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は2011年8月から先月まで、大邱(テグ)、北区(プック)一帯で、ドアの開いている住宅に侵入し、合計37回にわたって女性下着849点(時価239万ウォン相当)を盗んだ疑いを受けている。

警察は、A容疑者の家に保管してあったパンティー759点とブラジャー90点など、合計849点を押収した。

A容疑者は警察で「うつ病の症状があって、美しい女性下着を見ると気分が良くなり思わず手をつけた」と述べた。

[キム・トゴン移動通信院記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170329_0014795197&cid=10202













   く ;`Д´> ウリは病気ニダ!

        っ





















スポンサーサイト

【韓国】うっぷん晴らしに育てていた犬5匹を殺した60代犬主人を立件

うっぷん晴らしに育てていた犬5匹を殺した60代犬主人を立件(仁川)[03/28]


地主と賃貸料問題で口論を行った賃借人が、腹立ちまぎれに育てていた犬5匹を凶器で殺し、警察に検挙された。


20170328dog.jpg


仁川(インチョン)西部警察署は、動物保護法違反の疑いでA(60)容疑者を書類送検したと28日、明らかにした。

A容疑者は、去る25日午前11時頃、仁川(インチョン)西区(ソグ)、公村洞(コンチョンドン)の自分が運営する農場で、犬5匹を凶器で殺した疑いを受けている。

警察の調査の結果、農場を借りて運営していたA容疑者は、地主と賃貸料問題で口論し、腹立ちまぎれに犬を殺した。A容疑者は農場を守るために犬8匹を育てていた。

犯行当時、A容疑者は農場に縛られていた犬8匹のうち7匹を凶器で殺そうとしたが、2匹は命を取りとめて動物病院で治療を受けている。残りの1匹は普段から性格が荒っぽく犯行対象から除外された。

地主の通報を受けて出動した警察は、農場で亡くなった犬を発見した。

警察の調査でA容疑者は「地主と争いを行って腹が立って犬に腹いせした」と述べた。

A容疑者が所有していた犬は、管轄の動物シェルターを経て、プライベートシェルターに移された。

動物団体は、A容疑者の厳罰を嘆願する方針だ。

一方、動物保護法上動物虐待行為者に対する処罰水準は、現行で "1年以下の懲役または、1,000万ウォン以下の罰金" だが、来年3月からは "2年以下の懲役または、2,000万ウォン以下の罰金" に強化される。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170328/83565313/1












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン!






















【判決】売春詐欺に抗議する男性を車にぶら下げて運転した20代男性に実刑

売春詐欺に抗議する男性を車にぶら下げて運転した20代男性に実刑 [03/27]


蔚山(ウルサン)地方裁判所第1刑事単独(判事オ・チャンソプ)は特殊傷害罪と詐欺罪で起訴されたA(20)被告に懲役4年、一緒に犯行に加担したB(20)被告に罰金100万ウォンをそれぞれ宣告したと27日、明らかにした。

A被告は昨年12月、蔚山(ウルサン)南区(ナング)の道路で売春詐欺に抗議するCさんを運転席窓にぶら下げたまま80m余り運転して地面に落とし、20週間の傷害を負わせた疑いで起訴された。

Cさんは、スマートフォンのチャットアプリを通じて売春をさせてあげるという言葉にだまされて、これを抗議する過程でA被告が逃走しようとすると、すぐに車にぶらさがって事故に遭い、頭などに大きなケガをして意識不明に陥った。

裁判所は「被害者は、この事故で数回にわたり脳手術を受けたが、現在まで意識不明の状態で、これによって婚約破棄に達することになった点、厳罰を嘆願している点などを考慮すれば、実刑宣告が避けられない」と量刑理由を明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170327/83542197/1











   く ;`Д´> 騙されるほうが悪いニダ!






















【判決】食べ物を吐いたと暴行…児童常習虐待の保育師に懲役2年

食べ物を吐いたと暴行…児童常習虐待の保育師に懲役2年 [03/27]


保育園児を常習的に虐待した保育園の保育師に実刑が宣告された。

仁川(インチョン)地方裁判所刑事9単独(裁判長パク・ジェソン)は27日、児童虐待犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで起訴された保育園の保育師A(25・女)被告に懲役2年を宣告し、80時間の児童虐待治療プログラムを命じた。

A被告は、昨年7月25日~9月8日、仁川(インチョン)、富平区(プピョング)の保育園で当時1~2歳の園児7人を殴るなど虐待した疑いで起訴された。

A被告は、園児B(2)ちゃんが吐き出したキムチを強制的に再び口に押し込んだり、また他の園児の頭を拳で殴って足で蹴飛ばした。

また、ある園児が泣きやまないという理由で隈に連れて行って放置した疑いもある。

A被告のこのような行動は、昨年9月6日ある園児の両親が警察に通報して明らかになった。

A被告は、警察が保育園内の閉回路(CC)TV映像を確認するなど、捜査が進行中の中でも園児が泣くと荒々しく床に座らせるなど虐待を日常行った。

裁判所は「抵抗能力のない幼い被害者を保護しなければならない保育師が、継続的に繰り返し犯行を犯した」とし「最初は虐待ではないと主張していたが、裁判では犯行を認めて反省しているけれど、被害児童が受けた精神的傷は簡単に治すことはできない」と判示した。

続いて「被告人が初犯で、一部被害者の両親が処罰を望まない点などを考慮しても、犯行に相応する処罰を受けなければならない」と付け加えた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170327/83546047/1












   く ;`Д´> 重すぎるニダ!












介護福祉士 求人









【判決】女子生徒に淫乱動画を送った50代教授に500万ウォンの罰金刑

女子生徒に淫乱動画を送った50代教授に500万ウォンの罰金刑 [03/27]


大邱(テグ)地方裁判所第2刑事部(部長判事キム・ジョンド)は、フィリピンで女子大生の生徒に淫乱動画を送った疑い(性暴行・通信媒体利用わいせつ)で起訴された大学教授A(50代)被告の控訴審で原審と同じ罰金500万ウォンを宣告し、40時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

A被告は、2015年7月7日午前0時34分頃、フィリピンでソーシャルネットワークサービス(SNS)を通じて女子生徒B(20代)さんに淫乱動画を送信した疑いで起訴された。

A被告は事件当時、強盗に会って携帯電話を奪われ、淫乱映像を送信した人は自分ではないと主張した。

A被告は、フィリピン警察から発給を受けた証明書を証拠として提示したが、1・2審裁判所は、この主張を受け入れなかった。

控訴審裁判所は「証拠として提示した証明書は、事件発生日から3週間も過ぎて作成されており、内容も被告人陳述に基づいて作られて信じ難い」とし「証明書作成時点で、被告人がフィリピンではなく、国内に滞在していた点などを見ると証明書作成経緯が疑わしい」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170327/83551288/1












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!






















【韓国】部下の婦人警官にセクハラ、済州警察幹部を職位解除

部下の婦人警官にセクハラ、済州警察幹部を職位解除(済州)[03/27]


部下の女性警察官をセクハラした疑いで幹部警察官が職位解除された。


20170327sekuhara.jpg


済州(チェジュ)地方警察庁は、済州(チェジュ)警察庁所属のA警監を職位解除し、近いうち懲戒委員会に回付すると27日、明らかにした。

警察によれば、A警監と同じ部署に勤めていたBさんは、昨年ある飲み会の席で、A警監が自分をセクハラしたという嘆願を最近、提起した。

A警監は、Bさんの主張を全面否認していることが分かった。

職位解除は、懲戒当事者が懲戒委員会に回付されるなど、職務を遂行するのに困難がある場合、業務で排除する人事措置だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170327/83550101/1












   く ;`Д´> ごっ、誤解ニダ!

        っ





















【韓国】バイクに犬をぶら下げて走って屠殺した70代老人を書類送検

バイクに犬をぶら下げて走って屠殺した70代老人を書類送検(済州)[03/27]


済州(チェジュ)西部警察署は27日、動物保護法上の動物虐待容疑でユン某(79)容疑者を書類送検した。


20170327inu.jpg


警察によれば、ユン容疑者は去る25日午後12時頃、済州市(チェジュシ)、内都洞(ネドドン)の道路で、バイクの後方に犬をぶら下げて近くの自宅に引っ張っていった後、屠殺した疑いを受けている。

警察の調査の結果、犬専門屠殺業者であるユン容疑者は、犬の飼い主から屠殺費用3万ウォンを受け取って、犬をバイクの後部座席に乗せて自宅に移動しようとしたが、犬が抵抗するとすぐにバイクに縛って引っ張っていって屠殺したことが明らかになった。

このようなユン容疑者の動物虐待行為は、これを目撃した近くの住民が済州(チェジュ)地域動物保護法人である"済州動物の友人"に報告、翌日、警察に告発して知らされた。

警察は、ユン容疑者が動物虐待の事実を認めたことにより、調査が終わり次第、在宅起訴意見で検察に送致する方針だ。

一方、警察は"済州動物の友人"が済州(チェジュ)西部警察署に最初に通報をした際、当時の担当捜査官が「処罰できる法的条項がない。動物保護法は初めて聞いた」として協力しなかったと主張したことに対し「関連法条項を知らずまともに答えることが出来なかった部分がある」として該当捜査官に口頭で注意措置を下したと明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170327/83548033/1












   く ;`Д´> ウリの仕事ニダ!






















【裁判】女子中学生に酒を飲ませた後、集団性暴行した10代が控訴審でも実刑

女子中学生に酒を飲ませた後、集団性暴行した10代が控訴審でも実刑 [03/26]


女子中学生に酒を飲ませた後、集団性暴行した10代が控訴審でも実刑を宣告された。

光州(クァンジュ)高裁全州第1刑事部(ファン・ジング部長判事)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(特殊強姦)などの疑いで起訴されたA(18)君に対する控訴審で、A君の控訴を棄却して長期3年6ヵ月に短期3年を宣告した原審を維持したと26日、明らかにした。

裁判所は、同じ容疑で起訴されたB(17)君など3人にも原審と同じ長期2年に短期1年6ヵ月を宣告した。

これらは、昨年4月9日午後11時頃、群山市(クンサンシ)、小龍洞(ソリョンドン)のA君の家で酒に酔って気を失ったC(16)さんを順番に性暴行した疑いで起訴された。Cさんは普段からA君と知り合いだった。

調査の結果、これらはお酒を飲むためにA君の家に移動して「女の子1人を呼んで酒を飲ませた後、性暴行をしよう」として事前に犯行を共謀したことがわかった。当時、Cさんを酒の席に呼んだのもA君であることが確認された。

A君は、警察の調査が始まると、すぐに同年5月2日午後5時頃、家に帰宅したCさんを近くのカラオケに連れていって「君はなぜ警察に通報したのか。君たちのママと話をしなければならないから電話番号を教えろ」として1時間の間、監禁した容疑も受けている。

1審裁判所は「被害者の人権を蹂躪する残忍な犯罪を犯したのに、被害回復のための真剣な努力をしない点、被害者が厳しい処罰を望んでいる点などを勘案した」として実刑を宣告した。

実刑が宣告されると、A君などは「量刑がとても重い」として控訴した。

しかし、控訴審裁判所は「この事件犯行で年齢幼い被害者が深刻な衝撃と苦痛を受けた点、被害者が相変らず厳罰を望んでいる点などを勘案すると、原審の刑が重いとは見られない」として控訴を棄却した。

刑事法上満19歳未満の少年犯が懲役2年以上に該当する罪を犯した場合、裁判所は長期と短期を定めて宣告する。服役中の改善意志が強くて矯正の目的を達成したと判断された場合、短期刑を満たせば矯正当局の評価に基づいて早期出所することができる。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170326/83525137/1













   く ;`Д´> 合意の上だったニダ!

        っ





















【韓国】50代男、女性のバス運転手に引火性物質ばらまいて火をつける

50代男、女性のバス運転手に引火性物質ばらまいて火をつける(ソウル)[03/25]


50代男性が、女性のバス運転手に引火性物質をばらまいて火をつける事件が発生し、警察が捜査に入った。


20170325houka.jpg


ソウル、陽川(ヤンチョン)警察署によると、この日午後4時54分頃、陽川区(ヤンチョング)、新月洞(シンウォルドン)の車庫に戻ってくる市内バス603番バスから火事が起きた。

この火により、乗客A(55)容疑者とバスの運転手B(51・女)さんが全身に火傷をして病院治療を受けているが危篤状態だ。

警察は、バスが車庫に入る際、A容疑者が運転していたBさんに引火性物質をばらまいて火をつけたことを把握している。 A容疑者が当時、酒に酔っていたのかは確認されていない。

警察は、バスのブラックボックス映像と二人が知人であったという周辺の人たちの陳述などに基づいて、正確な事件経緯を調査している。

また、引火性物質の正確な成分を把握するため、国立科学捜査研究院に鑑定を依頼する予定だ。

警察関係者は「二人とも危篤で調査が行われなかった」とし「互いに顔見知りだった陳述を確保しただけで、計画的な犯行だったかは、さらに調べてみなければわからない」と明らかにした。

[ビョン・ヘジョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170325_0014788080&cid=10202












   <;`∀´> ウリまで燃えちゃったニダ・・・






















【裁判】眠っている小学生の娘を強制わいせつ…"人面獣心パパ" 控訴審で執行猶予

眠っている小学生の娘を強制わいせつ…"人面獣心パパ" 控訴審で執行猶予 [03/22]


小学生の娘を強制わいせつした人面獣心の父親が控訴審で原審より重い処分を受けた。

大田(テジョン)高裁第1刑事部(裁判長チャ・ムンホ)は22日、このような疑い(親族関係による準強制わいせつ)で起訴されたA(40)被告に、原審と同じ懲役3年に執行猶予5年を宣告した。

それと共に、A被告に原審(保護観察4年)より重い5年間の保護観察と80時間の性暴行治療講義受講を命じた。

A被告は、去る2016年3月末の明け方、大田(テジョン)東区(トング)の自宅で眠っている実の娘B(当時13歳)さんを醜行するなど、去る2013年から2016年までの合計5回にわたり、このような方法で娘をセクハラした疑いで起訴された。

控訴審裁判所はこの日、原審裁判所が2015年9月と2016年3月など合計2回にわたり、A被告がBさんを醜行した点に関し、Bさんの陳述が補強の証拠になることがあるにも、A被告の自白が唯一の証拠と見て、無罪を宣告した原審判決には法理誤解の違法があるとし、このように宣告した。

続いて「A被告は実の娘が眠っていた状態を利用して、数回にわたり醜行した反倫理的犯行で罪質は軽くない」とし「ただしA被告が犯行を認めて反省している点、Bさんが処罰を望まない点、A被告の妻も善処を望んでいる点などを考慮し量刑した」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170322/83453390/1












   <;`∀´> 親子のスキンシップだったニダよ。

        っ





















【韓国】「買春したい」…チャットの女性にメッセージを送った全北道公務員

「買春したい」…チャットの女性にメッセージを送った全北道公務員(全州)[03/24]


全州(チョンジュ)完山(ワンサン)警察署は24日、買春をしようとした疑いで全北道(チョンブクド)7級公務員キム某(47)容疑者を書類送検した。

キム容疑者は2月末、携帯電話のチャットアプリを通じて知り合うようになった女性B(24)容疑者に「買春をしたい」という内容のメッセージを送って買春をしようとした疑いを受けている。

警察は、売春女性に対する捜査を行っていた中、携帯電話にキム容疑者のメッセージがあるのを発見、キム容疑者に対する調査を行っている。

キム容疑者は警察の調査で「好奇心でメッセージだけ送ってみた」とし、犯行の事実を否認していることが分かった。

B容疑者は、携帯電話アプリを通じて知り合うようになった男性から「買春をしたい」という内容のメッセージがくれば、主にマンション駐車場を待ち合わせ場所にした後、車の中で金を受け取って類似性行為をした疑いで警察の調査を受けていることが確認された。

警察は、キム容疑者の他に売春女性に文字を送った9人の男性に対しても捜査を進めている。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170324/83485859/1












   <;`∀´> ちょっとしたジョークだったニダよ。

        っ




















【事故】高校生26人を乗せた通学バスから火…人命被害なくて

高校生26人を乗せた通学バスから火…人命被害なくて(安東)[03/24]


慶北(キョンブク)、安東(アンドン)で高校生を乗せた通学バスから火災が起こる事故が発生した。

24日、慶北(キョンブク)消防本部によれば、この日午前7時45分頃、慶北(キョンブク)、安東市(アンドンシ)、法尚洞(ポプサンドン)の高校の前で、高校生26人を乗せた通学バスから火災が発生し、10分後に鎮火した。

火は、バスのエンジンなどを焼いて鎮火した。火災が起こった直後、通学バスの運転手と高校生26人は直ちに避難し、幸い人命被害は発生しなかった。

警察と消防当局は、目撃者などを相手に正確な経緯を調査している。

[パク・ジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170324_0014786125&cid=10202












   く ;`Д´> 陰謀ニダ!






















【韓国】野山に常習放火の50代義勇消防隊員を検挙

野山に常習放火の50代義勇消防隊員を検挙(蔚山)[03/23]


蔚山(ウルサン)、蔚州(ウルチュ)警察署は、農村地域の山と竹林などの地に常習的に火をつけたキム某(56)容疑者を山林保護法違反の疑いで捕まえて調査中だと23日、明らかにした。


20170323houka.jpg


警察によれば、キム容疑者は去る19日午後6時頃、蔚山(ウルサン)、蔚州郡(ウルチュグン)、斗東面(トゥドンミョン)の村の近くの竹林に火をつけて、約16.5㎡を焼くなど、2013年から20回余りにわたって放火した疑いを受けている。

キム容疑者は警察の調査で「酒を飲むたびに耳鳴り(外部騒音がなくても音がする感じ)症状が現れ、火をつければ症状が消えた」と述べた。

火事が起こった場所が農村地域だとCCTVがなく、捜査に困難を経験した警察は、村役場に設置されたゴミ投棄監視用CCTVを分析して、決定的な場面を確認した。

近くの竹林に火をつけたキム容疑者が、車に乗って逃げる姿だった。警察は、車のナンバーを追跡して住居にいたキム容疑者を検挙した。

警察関係者は「キム容疑者は、5年前から義勇消防隊員として活動してきて、周囲の評判が良く、精神疾患の治療記録もなかった」とし「被害状況をまとめた後、キム容疑者に対する身辺処理の有無を決める方針」と明らかにした。

[アン・ジョンソプ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170323_0014783356&cid=10202













   <*`∀´> ホルホル・・・



















島根宝の天然水 ウォーターサーバー



【韓国】「車線変更の譲歩をしてくれない」…バスの運転手を暴行したトラック運転手

「車線変更の譲歩をしてくれない」…バスの運転手を暴行したトラック運転手(慶南)[03/23]


慶南(キョンナム)地方警察庁は、特定犯罪加重処罰などに関する法律違反(運転者暴行)の疑いで、A(55)容疑者を書類送検したと23日、明らかにした。


20170323bus.jpg


A容疑者は、去る9日午前10時50分頃、昌原市(チャンウォンシ)の八龍洞(パリョンドン)住民センター前のバス停で、自分が運転しているトラック(18トン)の車線変更を譲歩しなかったとして市内バスの運転手Bさん(40)を暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、A容疑者は片道2車線のうち、片側車線からもう一方の車線に急に車線を変更してトラックを停車させた後、市内バスに乗り込んでBさんに悪口を言いながら胸ぐらをつかんで手首を折るなど、全治3週間の傷害を加えた。

警察は、バスに搭乗したA容疑者が引き続き走行した市内バスの変速機の操作を妨害して、ドアのレバーを任意に作動させて乱暴を働くなど、バスの乗客20人余りが不安に震えて、ややもすると大きな事故につながる恐れがあったと伝えた。

警察関係者は「乱暴・報復運転だけでなく、市民の交通上危険を引き起こす行為に対しては、継続的な取り締まりと広報で安全運転が定着できるように最善を尽くす」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170323/83461688/1












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【国際】英議事堂周辺のテロ 韓国人5人が負傷

英議事堂周辺のテロ 韓国人5人が負傷 [03/23]


イギリス・ロンドン中心部にある国会議事堂近くでテロが発生し、韓国人観光客5人が負傷しました。



20170323terro.jpg


イギリス議事堂につながる橋で22日午後2時40分ごろ、男が車で歩行者をはねた後、議事堂の敷地内に侵入し、ナイフで警察官に切りつける事件が発生しました。

男は警察官に射殺されましたが、この事件で、犯人と警察官を含む4人が死亡しました。
また韓国人観光客5人を含む20人あまりのけが人が出ました。

BBCが目撃者の話として伝えたところによると、車には2人が乗っていたということです。

ロンドン警視庁は、この事件を「テロ事件として捜査している」と発表しました。

現場周辺は、議事堂の時計台の通称ビッグベンやウェストミンスター寺院があり、世界各国から観光客が訪れる場所ですが、事件のあと、広範囲にわたって封鎖されています。

また当時、議事堂内には首相をはじめ、多数の議員がいましたが、無事だったということで、事件直後、議事堂は立ち入り禁止となりました。



ソース:KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=62982&id=In













   <ヽ`皿´> けしからんニダ!























【韓国】睡眠薬を飲ませて女子大生など連続性暴行した塾院長を起訴

睡眠薬を飲ませて女子大生など連続性暴行した塾院長を起訴(清州)[03/22]


睡眠薬を利用して女性たちを性暴行した塾の院長が法廷に立つことになった。

清州(チョンジュ)地検は、このような容疑(強姦)で清州(チョンジュ)の塾院長A(29)容疑者を拘束起訴したと22日、明らかにした。

検察によれば、A容疑者は2015年12月から昨年12月まで、塾を運営して知り合うようになった女子大生など、20~30代女性8人を強姦した疑いを受けている。

A容疑者は、酒やコーヒーなどに睡眠薬を混ぜて飲ませた後、女性たちが気を失うとモーテルに連れて行って性暴行したことが分かった。

睡眠薬は、自分が塾の運営で睡眠がまともに出来ないという理由で、病院から処方されて犯行に利用したと伝えられた。

[パク・ジェウォン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170322_0014780629&cid=10202












   <*`∀´> 合意の上ニダよ。ホルホル・・・

        っ





















【韓国】八百長プロ野球選手、今度は前のガールフレンド性暴行容疑で検察送致

八百長プロ野球選手、今度は前のガールフレンド性暴行容疑で検察送致(大田)[03/21]


八百長事件に関与して、懲役刑の執行猶予を宣告されたプロ野球選手が、別れたガールフレンドを性暴行した疑いで検察に引き渡された。

大田(テジョン)東部警察署は、プロ野球選手A容疑者の強姦容疑事件に対して起訴意見で検察に送致したと21日、明らかにした。

A容疑者の前のガールフレンドと知らされた女性は、去る1月12日、警察に「別れた状況で、A容疑者と願わない性関係をした」という趣旨で警察に通報した。A容疑者は警察の調査で「強制的に性関係したのではない」と述べたことが分かった。

警察は、A容疑者を呼んで嘘発見器調査などをした結果、容疑が認められるとして、彼を起訴意見で検察に送致した。


先立って彼は、八百長と不法賭博容疑で裁判に引き渡され、1審で執行猶予を宣告された。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170321/83431763/2












   く ;`Д´> 捏造ニダ!

        っ





















【韓国】介護士が元慰安婦に暴力・暴言「体を売って受け取った金、恥を知れ」

介護士が元慰安婦に暴力・暴言「体を売って受け取った金、恥を知れ」[03/23]

娘が告訴
警察が事情聴取へ


基礎生活(生活保護)受給対象者の元従軍慰安婦の女性に対し、介護士が常習的に暴力を振るい、暴言も浴びせていたとの告訴状が受理され、警察が捜査に乗り出した。

警察が22日に明らかにしたところによると、元慰安婦Bさんの娘は「介護士A氏は昨年10月から慶尚南道昌原の療養型病院で母親を24時間介護しているが、『言うことを聞かない』と横になっている母親の額を手のひらで数回殴った」という訴状を警察に提出したとのことだ。

Bさんの娘は「このためA氏と言い争いになり、A氏は先月10日、療養型病院を解雇された」としている。

Bさんは聴覚障害・認知症・脊椎(せきつい)疾患などのため、女性家族部(省に相当)の支援で昨年9月から療養型病院に入院・治療中だった。

Bさんの娘は、失業したA氏が「韓日慰安婦合意で支給された金は、体を売って受け取った金ではないか。恥を知れ」と、Bさんを侮辱するメールを自分に送ってきたと告訴状に書き込んだ。

告訴状は用紙1枚分と短いもので、A氏の暴行の日時や回数などの具体的な内容は書かれていないという。

警察は近くA氏とBさんの娘を呼んで事情を聞いた上で、容疑事実の有無を判断する方針だ。

[チョ・ソンジュン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/23/2017032300695.html












   <ヽ`∀´> 本当のことを言っただけニダ!












介護福祉士 求人









【韓国】"ルツボ事件" 間接被害障害者、移った社会福祉施設でも暴行・虐待されて

"ルツボ事件" 間接被害障害者、移った社会福祉施設でも暴行・虐待されて [03/21]


別名 "ルツボ" 事件で閉鎖された光州(クァンジュ)インファ学校障害者が、移った社会福祉施設でも暴行と不当な待遇にあったことが確認された。

光州(クァンジュ)北部警察署は、知的障害のある院生を暴行して給食費などを横領した疑い(暴行など)で、光州(クァンジュ)某社会福祉法人の代表理事A(52・女)容疑者と院長B(48・女)容疑者を立件して調査していると21日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は2015年2月、プラスチック棒で自分が代表である社会福祉施設の院生である30代の知的障害女性Cさんの腕、肩などを三、四回殴った疑いを受けている。

A容疑者などは最近、光州市(クァンジュシ)の調査で「給食費や法人後援支援金を抜いて冷暖房をまともに稼動させなかった」という事実があらわれた。市は、聴聞の手続きを踏んで、A容疑者とB容疑者を解任する方針だ。警察は、これらが院生にカビの生えたパンや処方せんなしで薬を飲ませたという疑いに対しても調査している。


A容疑者に暴行を受けたCさんは、2011年聴覚障害院生を継続的に性暴行した事実があらわれて国民的公憤を買った光州(クァンジュ)インファ学校出身だ。A容疑者の社会福祉施設には、Cさんとインファ学校で生活した院生19人が2012年に移転して住んでいると警察は明らかにした。

障害者団体は"ルツボ"事件の間接的被害者であるこれらが施設を移ってきても強圧的環境で暴行など虐待にあったとして怒っている。これらは22日、光州市(クァンジュシ)庁の前で記者会見を行なって対策準備を促す計画だ。

ある障害者団体関係者は「ルツボ事件で被害をこうむった障害者の住みかを安全な社会福祉施設に移したと信じたが、また、虐待が起きた」として「加害者が被害者のいる社会福祉施設に相変らず出勤していて分離が急がれる」と話した。

[イ・ヒョンジュ記者]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170321/83433919/1













   <ヽ`∀´> しつけの一環ニダ!























【判決】「私はハッカーだ」同じ年頃の女性を脅迫して性暴行した10代に実刑

「私はハッカーだ」同じ年頃の女性を脅迫して性暴行した10代に実刑 [03/20]


水原(スウォン)地裁刑事11部(部長判事ソン・ギョンホ)は、児童・青少年の性保護に関する法律違反(強姦)の疑いで起訴されたキム某(19)被告に懲役長期5年、短期3年を宣告して120時間の性暴行治療プログラム履修を命じたと20日、明らかにした。

裁判所は「被告人の犯行で被害者は相当な肉体的、心理的苦痛を受けたと見られることにも被告人は被害回復のためのいかなる努力もしないまま弁解で一貫している」と判示した。

続いて「ただし、一部罪を悔いている点、年齢など諸般の量刑要素を考慮して刑を決めた」と量刑理由を説明した。

キム被告は昨年10月、チャットアプリを通じて知り合うようになったA(17)さんとビデオチャットをしていた中「私は前科2犯のハッカーだ。私の話を聞かなければ、君の個人情報を売って君の家族名義の通帳からお金が全てなくなるようにする」と脅迫した。

以後、おじけづいたAさんを、ソウルのあるカラオケ店に呼び出して2回性暴行し、このシーンを携帯電話で撮影した疑いで拘束起訴された。


[イ・ジュンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170320_0014775470&cid=10203












   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR