【学校】大田(テジョン)私立大学で教授のセクハラ相次いで

大田(テジョン)私立大学で教授のセクハラ相次いで(大田)[03/01]


大田(テジョン)の大学教授が相次いで女子学生をセクハラして警察の調査を受けた。

1日、大徳(テドク)警察署によれば、大田(テジョン)某私立大学の教授Aが女子学生に不必要な身体接触をしたという通報が受け付けられ、当事者を呼んで調査した。

A教授は昨年12月、教授研究室で女子学生が願わない身体接触をした疑いを受けている。

該当女子学生は、不利益などを憂慮して通報をためらったが最近、被害事実をさらけ出したことが分かった。

これに対してA教授は、セクハラの事実を認めていないが、警察は調査の結果に基づいて事件を起訴意見で検察に送致した。

先立って、この大学では警察幹部出身の教授Bが学生たちをセクハラしたという通報が受け付けられて警察の調査を受けたことがある。

警察は、B教授に対しても起訴意見で検察に事件を送致し、大学も自らの調査を経て該当教授を職位解除するなど、懲戒手続きを踏んでいる。

[イ・シウ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170301_0014735940&cid=10202












   く ;`Д´> ごっ、誤解ニダ!

        っ





















スポンサーサイト

【判決】「好感があって」…職場の同僚をセクハラした30代妻帯者に執行猶予

「好感があって」…職場の同僚をセクハラした30代妻帯者に執行猶予 [02/27]


全州(チョンジュ)地方裁判所刑事6単独(チョン・ユンヒョン判事)は27日、職場の同僚をセクハラした疑い(強制わいせつなど)で起訴されたパク某(36)被告に懲役8ヶ月に執行猶予2年を宣告したと明らかにした。

チョン判事はまた、パク被告に保護観察を受けることと、40時間の性暴行治療講義受講を命じた。

パク被告は、昨年5月31日午前0時頃、全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)内の建物駐車場に駐車していたA(23・女)さんの乗用車の中で、Aさんにキスをしようとしたが失敗すると、すぐに強制的にAさんの服を脱がせて身体を触った疑いで起訴された。

彼は、この日の醜行直後にAさんの家の玄関チャイムを押したがドアを開けてくれなかったため、建物の外壁に設置されたガスの配管を登って3階まで上がった後、開いていたベランダ窓を通じて中に入った疑いも受けている。


妻帯者であるパク被告は、同じ職場に勤めていたAさんに好感を持っていて、このようなことを犯したことが調査された。

チョン判事は「犯行手法の危険性に照らして罪質が良くない」としつつも「被告人が犯行を認めて被害回復のために被害者に1,000万ウォンを供託した点などを総合して刑を決めた」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170227/83087465/1












   <;`∀´> 反省してるニダ・・・

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR