【韓国】ネットカフェ女性トイレ盗撮犯を検察が送致

ネットカフェ女性トイレ盗撮犯を検察が送致(光州)[03/19]


光州(クァンジュ)東部警察署は、トイレにいる女性をこっそりと撮影した疑い(性暴行特別法上カメラなど利用撮影)で、A(26)容疑者を在宅起訴意見で検察に送致したと19日、明らかにした。

A容疑者は、去る9日午後10時11分頃、光州(クァンジュ)東区(トング)のネットカフェ女性トイレに隠しカメラを設置した後、20代女性の身体をこっそりと撮影した疑いを受けている。

警察の調査の結果、ネットカフェ従業員であるA容疑者は、自分のスマートフォンを女性トイレ天井に設置し、好奇心でこのような問題を起こしたことが明らかになった。

A容疑者は、レンズを発見した被害者の通報で現行犯逮捕された。

警察は、ネットカフェのCCTVとA容疑者の携帯電話記録を捜査した結果、追加犯行はないものと見られると説明した。

[シン・テヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170319_0014774368&cid=10202












   <;`∀´> 防犯のためだったニダよ。

        っ






















【判決】同僚夫人を性暴行しようとしていた前警察官、1審で実刑

同僚夫人を性暴行しようとしていた前警察官、1審で実刑 [03/17]


同僚警察官の夫人を性暴行しようとした疑いで起訴された元警察官に裁判所が実刑を宣告した。

ソウル中央地裁刑事合意31部(部長判事ナ・サンヨン)は、強姦未遂の疑いで起訴された元警察官A(34)被告に懲役1年を宣告し、性暴行治療プログラム80時間履修を命令したと17日、明らかにした。

裁判所は判決文で「A被告は、同僚警察官の夫人を自分の家に来るようにした後、性暴行しようとしたが未遂に終わった」とし「罪質が非常に良くない」と指摘した。

続いて「A被告の犯行により被害者はもちろん、被害者の配偶者もかなりの身体的・精神的ショックを受けた」とし「被害者が、A被告の処罰を望んでいる点などを考慮すれば、A被告を厳しく処罰する必要がある」と判断した。

ただし「A被告が酒をたくさん飲んだ状態で、偶発的に犯行を犯したと見られる」とし「A被告が自分の犯行を自白して過ちを悔いている点などを考慮した」と付け加えた。

ソウルのある警察署で警長として勤務していたA被告は、昨年10月、同僚警察官の夫人である被害者Bさんを、自分の家に来るようにした後、強制的に性暴行しようとした疑いで起訴された。A被告の犯行はBさんの抵抗により未遂に終わった。

調査の結果、A被告は同僚警察官が自分に結婚生活に対する悩みを打ち明けて、彼の夫人であるBさんを呼び出し、このような犯行を犯したことが明らかになった。

A被告は、Bさんが頑強に抵抗すると、「私が拳で君に勝てないと思うか」と話すなど、Bさんを威嚇したことが調査された。

[ナ・ウンチェ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170316_0014769396













   <;`∀´> 反省してるニダ・・・

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR