【韓国】塩酸・凶器で彼女を脅迫し、わいせつ行為の撮影まで

塩酸・凶器で彼女を脅迫し、わいせつ行為の撮影まで(ソウル)[04/03]


嘘をついたという理由で、ガールフレンドを塩酸と凶器で脅迫してわいせつ動画まで撮影した40代男性が捕まった。

ソウル、江東(カンドン)警察署は、ペク某(42)容疑者を類似強姦などの疑いで拘束したと3日、明らかにした。

ペク容疑者は先月27日、江東区(カンドング)、千戸洞(チョンホドン)のモーテルにA(42・女)さんを監禁した後、1,500万ウォンの借用証を作成するように脅迫して頭を数回殴った疑いを受けている。

また、Aさんに類似性行為を強要し、この姿を動画で撮影した疑いも受けている。

警察によれば、ペク容疑者は犯行20日前の先月7日、スマートフォンのチャットアプリを通じてAさんと知り合った後、恋人関係に発展した。

ペク容疑者は、自分を資産家だと紹介し、Aさんによく見えるように旅行に一緒に行くなど巨額を支出した。

しかし、ペク容疑者はAさんに騙した事実を知られることになると、すぐに犯行を計画した。

モーテルに引っ張っていって、薬局であらかじめ購入した塩酸と凶器を持ち出し、デート費用と慰労金名目で1,500万ウォンの借用証を書くよう要求した。

Aさんが拒否すると、すぐに手の平で頭を殴って、脅迫用に類似性行為の動画も撮った。

Aさんは、ペク容疑者が寝ついた隙にスマートフォンのメッセンジャーで知人に助けを要請、この知人の通報で出動した警察によってペク容疑者は犯行一日で現行犯逮捕された。

ペク容疑者は警察の調査で「嘘をついたAさんに裏切られたと感じて、会った間に使ったお金を返してもらおうと犯行した」と述べた。

警察は、近い将来、ペク容疑者を起訴意見で検察に送致する予定だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170403/83673846/1












   く ;`Д´> ウリも被害者ニダ!

        っ





















スポンサーサイト

【韓国】検察庁から逃走した強盗強姦容疑者、ソウル、風納洞で検挙

検察庁から逃走した強盗強姦容疑者、ソウル、風納洞で検挙(議政府)[04/04]


3日、議政府(ウィジョンブ)地検で拘束捜査を受けていた中、逃げた強盗強姦のカン某(26)容疑者が午後11時19分頃、ソウル市、松坡区(ソンパグ)、風納洞(プンナプトン)の道端で警察に検挙された。

検挙当時、カン容疑者は知人などに連絡しようと公衆電話ブースに入ったが、追ってきた議政府(ウィジョンブ)警察署の刑事に捕まった。検挙過程で特別な抵抗はなく制圧されたと伝えられた。

警察は、共助捜査した検察にカン容疑者の身柄を引渡し、検察はカン容疑者を強制連行して調査した後、4日午前にブリーフィングする計画を検討している。

先立ってカン容疑者は、午後2時50分頃、議政府(ウィジョンブ)地検別館2階検査室で調査を受けていた中、トイレを言い訳にして手錠を解くようにだました後、捜査官を締め出した後、逃げた。

庁舎の塀を跳び越えて脱出したカン容疑者は、ちょうど庁舎近くに停車していたエンジンのかかった車両を盗み、ソウルに逃走して9時間後に検挙された。


検察は、カン容疑者を相手に逃走理由と庁舎を脱出した詳しい事実関係および逃走経路などを調査する方針だ。

カン容疑者は、先月24日、知り合いだった女性を性暴行して金品を盗み、同月29日に拘束されて、この日の午前、検察に送致されて逃走した。

性暴行累犯期間であったカン容疑者は、強盗強姦の疑いとともに車両窃盗、逃走などが追加される。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170404/83675018/1













   <;`∀´> もう捕まっちゃったニダ・・・






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR