fc2ブログ

【判決】別れを告げた彼女を暴行・強姦した30代

別れを告げた彼女を暴行・強姦した30代 [04/07]


腹が立つという理由でガールフレンドを殴って、別れを告げるとすぐに監禁した後、強制的に性関係を結んでスマートフォンで撮影までした30代男性に懲役刑が下された。

ソウル西部地方裁判所刑事合意12部(部長判事イ・ソンク)は、監禁・強姦などの疑いで起訴されたイ某(30)被告に懲役3年に執行猶予5年、性暴行治療講義40時間受講などを宣告したと7日、明らかにした。

裁判所は「イ被告は、被害女性が暴力に絶えられなくて別れようといったという理由で、強制的に身体を撮影したり職場に訪ねて行って乱暴をはたらいたり監禁するなどの犯罪を犯した」とし「罪質が不良なだけでなく、被害女性に対するための憂慮が深刻で厳しく処罰する必要がある」と判示した。

ただし裁判所は「イ被告が犯行を全て自白し、刑事処罰を受けた前科がない」とし「被害女性もまた、一切の接触や被害を加えない条件で処罰を望まない意思を表明した」と量刑理由を明らかにした。

イ被告は昨年8月、ガールフレンドのAさんと交際中、言い争いをして腹が立ったという理由で、Aさんの頬と腹などを数回殴って扇風機を投げるなど暴行し、強制的に性関係を持った疑いなどで裁判に引き渡された。

イ被告は、Aさんを脅迫してスマートフォンで性関係場面を撮影した。

以後、Aさんが別れようといったという理由で職場に訪ねて行って乱暴を働き、一緒に酒を飲もうといった後、モーテルにAさんを連れていって強制的に性関係を持って、翌日までモーテルから出て行けないように監禁するなどもした。


[イム・ジョンミョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170407_0014817232&cid=10203












   <;`∀´> 反省してるニダ。。。

        っ





















スポンサーサイト



【韓国】公務員などに売春斡旋した事業主など3人を検挙

公務員などに売春斡旋した事業主など3人を検挙(提川)[04/07]


忠北(チュンブク)、提川(チェチョン)警察署は7日、公務員など男性たちに売春を斡旋した事業主A(50)容疑者など3人を売春斡旋および行為の処罰に関する法律違反の疑いで拘束令状を申請した。


20170406baishun.jpg


警察によれば、A容疑者などは2008年7月から昨年10月までの8年余りの間、遊興店舗を運営して売春を斡旋した疑いを受けている。

これらが店の運営を通じて売春を斡旋して得た不当利得は、136億ウォン相当になると警察は推算した。


警察は、これらの他に店舗運営に積極的に協力した共犯2人と売春女性12人、売春場所を提供した宿泊施設の運営者1人、買春男性74人(公務員含む)を追加して捕まえた。

買春男性は、帳簿などを通して把握されたリストで、このほか帳簿に記載されていなかった買春男性の数は、はるかに多いと警察は見ている。

警察は、買春男性たちに対する捜査と売春斡旋営業で得た犯罪収益金を還収するための手続きを進めることにした。

警察関係者は「不法売春が消える時まで、引き続き集中的に取り締まって、不法に得た犯罪収益金還収に最善を尽くす」と話した。

[カン・シンウク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170407_0014816277&cid=10202













   <;`∀´> バレちゃったニカ?























ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR