FC2ブログ

【判決】大学MTで性暴行した男子学生に懲役2年6ヶ月を宣告

大学MTで性暴行した男子学生に懲役2年6ヶ月を宣告 [06/19]


大邱(テグ)地裁浦項(ポハン)支援第1刑事部は、共にMT(メンバーシップトレーニング)に参加した女子学生2人を性暴行した疑いで裁判に引き渡された学生A(19)被告に性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで懲役2年6ヶ月に執行猶予3年を宣告したと19日、明らかにした。

これとともに80時間の性暴行治療プログラム履修を命じて、刑が確定されれば個人情報を登録するように判決した。

裁判所は「被害者の宿舎に侵入して醜行し、人の気配がするとすぐに出て行ったが、再び侵入するなど罪質が非常に悪い点と、A被告が少年ではあるが大学生として社会的地位に相応する責任を負わなければならないという点を考慮して、このように判決した」と公開した。

先立って、A被告は去る2月25日、浦項市(ポハンシ)の海水浴場のペンションで開かれた新入生歓迎会に参加して、翌日午前4時頃、女子学生の宿舎にこっそりと入って眠っている被害者BさんとCさんの身体部位を数回触って、性暴行した疑いで検察に起訴された。

[カン・ジング記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170619_0000016684












   く ;`Д´> 合意の上ニダ!

        っ





















【韓国】バスの運転手を暴行した20代を立件

バスの運転手を暴行した20代を立件(西帰浦)[06/19]


西帰浦(ソギポ)警察署は18日、酒に酔ってバスの運転手に暴行をはたらいた疑いでユン某(27)容疑者を書類送検した。

警察によれば、ユン容疑者は去る16日午後11時20分頃、西帰浦女子高校の停留場に停まっていたバスの運転手とけんかをして顔につばを吐き、手で顔を殴った疑いを受けている。

[キム・ムンギ記者]



ソース:済州新報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=2015389












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【裁判】「酒を持ってこい」幼い娘を威嚇した40代に執行猶予

「酒を持ってこい」幼い娘を威嚇した40代に執行猶予 [06/18]


光州(クァンジュ)地方裁判所第2刑事部(部長判事ハン・ウォンギョ)は、児童福祉法違反の疑いで起訴され、1審で懲役10ヶ月に執行猶予2年・保護観察・再犯予防に必要な受講命令40時間を宣告されたA(44)被告に対する控訴審で、1審の刑をそのまま維持したと18日、明らかにした。

A被告は、2015年12月31日午後11時40分頃、全南(チョンナム)地域の住居で酒を飲んでいた中、10代前半の娘に「私が居間でした小便を片づけろ。台所にある酒を持ってこい」という自分の要求を娘が拒否したという理由で、台所にある包丁を持ってきて刺すような威嚇をして暴言を吐くなど、児童の精神的健康と発達に害を及ぼす情緒的虐待行為をした疑いだ。

また、2014年と2015年に幼い子供に性的羞恥心をあたえる行動をした疑いも受けた。


裁判所は「A被告が犯行を全て認めて反省している点などは有利な事情だ。しかし、自分の子供である幼い被害者を相手に虐待行為をしたことは罪質が非常に良くない。被害者が、A被告の処罰を望んでいる」として原審と同じ判断を下した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170618/84932898/1












   <ヽ`皿´> ウリは悪くないニダ!トンスルが悪いニダ!















にんにく卵黄


快朝



【芸能】「児童集団暴行にユン・ソナの子どもが加担」報道に事務所が反論

「児童集団暴行にユン・ソナの子どもが加担」報道に事務所が反論 [06/18]


女優ユン・ソナの息子が校内暴力事件の加害者だとする報道をめぐり、事務所が「事実とかなり異なる」というコメントを発表した。

所属事務所CLNカンパニーは17日、公式の立場を発表し、「最近『SBS 8ニュース』で報じられた小学生暴力事件に関して、多くの方にご心配をおかけしたことを申し訳なく思っています。実際に起きた問題の事実関係や進行状況、そしてユン・ソナの公式の立場について申し上げます」と伝えた。


20170618yun_sona.jpg


事務所は▲小学校3年生の児童が一人の子どもを布団の中に閉じ込めて無差別に集団暴力を振るったという点▲野球のバットで殴ったという点▲バナナミルクのようなボディクレンザーを無理矢理飲ませたという点などについて、事実ではないと主張した。その上で事務所側は「SBSのニュースでは、具体的な事実をクロスチェックすることなく、被害に遭った児童の両親の話だけを聞いて報じた」「被害に遭った児童の両親と担任教師の相談を録音した内容が、悪意をもって編集され、放送に使われた」として、遺憾を表明した。

さらに事務所側は「ユン・ソナは、理由を問わず、そうした状況が発生したことについて被害児童とその両親に謝罪しようとしたが、受け入れられなかった」という事実と、「相手側から『一連の内容を認めて公に謝罪せよ』という要求を受けたが、事実でないにもかかわらず、自分の子どもにうそをつかせることは母親としてできない」というユン・ソナの立場を伝えた。

これに先立ち「SBS 8ニュース」は16日、ある私立小学校の合宿で児童4人が同じクラスの生徒1人を集団暴行し、加害児童の中には財閥会長の子ども、芸能人の子どもなどが含まれていたと報じた。さらにその後、芸能人の子どもとしてユン・ソナの子どもを挙げ、物議を醸していた。

[パク・ミエ記者]



ソース:朝鮮日報
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/18/2017061800363.html?main_tops








女優ユン・ソナ、息子の小学校暴力事件で謝罪と釈明 [06/17]


ソウルのある私立小学校で発生した暴力事故に関連し、女優ユン・ソナ(42)が息子を加害者名簿から抜くよう影響を及ぼしたという疑惑を受けている。


20170617yun_sona.jpg


16日の「SBS(ソウル放送)8ニュース」は「ソウルのある私立小学校で修練会に行った児童が同じクラスの児童4人に足で踏まれ、野球のバットで殴られる事件があった」とし「加害者の児童の中には有名芸能人の息子がいた」と報じた。

報道によると、ユン・ソナの息子ら4人は修練会で同じクラスの児童をバットで殴り、足で踏んだという。この事故が問題になると、学校は「被害者はいるが意図的に暴行した加害者はいない」という結論を出した。被害児童はストレスで苦痛を感じているという。

この小学校はソウル芸場洞(イェジャンドン)のスンウィ小学校で、加害児童の1人がユン・ソナの息子ということがソーシャルネットワークサービス(SNS)で広まった。

ユン・ソナは所属事務所のシーエルエヌカンパニーを通じて17日、「最近報道された小学生暴力の記事に関連してご心配をかけて申し訳ない」としながらも「報道内容は事実と相当部分が異なり、悪意的に編集されて放送された点は遺憾」と伝えた。

ユン・ソナ側は「被害者をふとんの中に閉じ込めて暴行したと伝えられた内容は、短い時間いたずらをしたものだった」とし「暴行に使われたと報道された野球のバットもプラスチックのおもちゃだった」と明らかにした。

報道によると、加害児童は被害児童に液体石けんを渡して「牛乳だから飲め」と強要した。これについてユン・ソナ側は「ボディーウォッシュを飲ませたと報道されたが、わずかに味だけをみて吐き出した」と釈明した。続いて「すべての児童がいるところで謝罪をした」とし「しかし被害児童の親との関係がうまく解決せず、ユン・ソナが数回連絡したが、返答がなかった」と伝えた。

ユン・ソナは学校の調査で息子が加害者の名簿から抜けた理由についても釈明した。ユン・ソナは「私の職業がこの問題に影響を及ぼすように行動したり意図したことはない」とし「子どもの傷を一日も早く治癒できるよう努力する親になる。ご心配をかけて申し訳ない」という立場を表した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/279/230279.html?servcode=700§code=700&cloc=jp|main|entertainment












   く ;`Д´> ウリを陥れる陰謀ニダ!






















【韓国】子供の公園ベンチで淫らな行為の60代、CCTVにかかって捕えられて

子供の公園ベンチで淫らな行為の60代、CCTVにかかって捕えられて(京畿)[06/16]


東豆川(トンドゥチョン)警察署は、子供の公園ベンチに座って淫らな行為を行った疑いで、60代覆面男性を検挙して調査していると16日、明らかにした。


20170616inran.jpg


警察によれば、ハン某(67・無職)容疑者は前日午前9時45分頃、東豆川市(トンドゥチョンシ)のある子供の公園ベンチに座って、身体の一部を露出して淫らな行為を行った疑い(公然わいせつ)だ。

登山姿のハン容疑者は帽子、マスク、サングラスで顔を覆ったまま淫らな行為をしている途中、出動した警察官に捕まった。

警察関係者は「東豆川市(トンドゥチョンシ)CCTV管制センター要員カン某さんが、モニタリングをして、ハン容疑者のわいせつ行為を発見、通報して検挙した」と明らかにした。

警察は、ハン容疑者を即決審判処分することにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170616/84898375/1












   <;`∀´> バレちゃったニカ?

        っ




















【韓国】知人のオフィステルで女性下着など盗んだ30代を立件

知人のオフィステルで女性下着など盗んだ30代を立件(仁川)[06/16]


仁川(インチョン)南洞(ナムドン)警察署は16日、知人の家に入って女性の下着などを盗んだA(30)容疑者を窃盗の疑いで書類送検したと明らかにした。

警察によれば、A容疑者は去る14日午前1時頃、仁川(インチョン)、南洞区(ナムドング)に住んでいる30代の知人Bさんにカメラを持っていくとして、オフィステルのドアをロックしないでほしいといった後に訪ねて行って、カメラ、歯ブラシ、カバン、時計、女性下着など36万ウォン相当を盗んだ疑いを受けている。

警察は、A容疑者が持っていった物品の一部を回収して正確な経緯を調査している。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170616/84899072/1












   <;`∀´> バレちゃったニカ?






















【韓国】キャンパスで学生たちが盗撮犯を検挙

キャンパスで学生たちが盗撮犯を検挙(益山)[06/16]


全北(チョンブク)、益山(イクサン)の大学で携帯電話で女子学生の身体部位を撮影した男性が学生たちに捕まった後、警察に引き渡された。


20170616tosatsu.jpg


益山(イクサン)警察署は16日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いでA容疑者を書類送検したと明らかにした。

A容疑者は、去る15日午後10時15分頃、この大学の社会科学科建物女性トイレで、女子学生の身体部位を撮影した疑いを受けている。

A容疑者は、この大学の学生であることが分かった。

いつもとは違う気配を感じた行政マスコミ学部助教と学生など4人は、A容疑者が女性トイレに入るのを見て現場で捕まえた。

警察は、近いうちに、A容疑者を召還して犯行の動機などを調査する計画だ。

[強靭記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170616_0000014888&cid=10202












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【韓国】野球を観戦してチアリーダーのお尻を触った会社員

野球を観戦してチアリーダーのお尻を触った会社員(釜山)[06/16]


野球を観戦していた会社員がチアリーダーのお尻を触った疑いで警察に立件された。


20160616waisetsu.jpg


釜山(プサン)、東莱(トンネ)警察署は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(強制わいせつ)の疑いで会社員キム某(41)容疑者を立件したと16日、明らかにした。

警察によれば、キム容疑者は去る15日午後8時10分頃、釜山(プサン)、東莱区(トンネグ)の野球場で催された競技で、5回裏に応援を終えて控室に入ろうとしていたロッテジャイアンツ所属のチアリーダーのお尻を触った疑いを受けている。

当時、現場にいた保安要員がキム容疑者を捕まえて112に通報した。

警察でキム容疑者は「チアリーダーとハイタッチをしようとしたが無視して過ぎ去っていったのでそうした」と述べた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170616/84900510/1












   <ヽ`皿´> ウリを無視するなんて生意気ニダ!

        っ




















【韓国】元請け業者の事務室に火をつけようとした50代が警察に捕えられて

元請け業者の事務室に火をつけようとした50代が警察に捕えられて(群山)[06/15]


工事代金を払わないという理由で元請け業者の事務室を訪ねて行ってガソリンをばらまき火をつけようとした50代が警察に捕まった。


20170615houka.jpg


全北(チョンブク)、群山(クンサン)警察署は15日、現住建造物放火予備の疑いでA(50)容疑者を捕まえて調査している。

警察によれば、A容疑者はこの日午後4時45分頃、群山市(クンサンシ)、内興洞(ネフンドン)にある建設業者の事務室に、ガソリンをばらまいて火をつけようとした疑いを受けている。

調査の結果、該当建設会社下請け業者社長であるA容疑者は、工事代金を受け取っていないことに反発して、このような犯行を犯したことが明らかになった。

A容疑者は警察で「工事代金3億ウォンを受け取ることができず、火をつけようとした」と話した。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170615_0000013890&cid=10202












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】「別れ話に腹が立って」・・・塩酸ばら撒いて逃走した30代を検挙

「別れ話に腹が立って」・・・塩酸ばら撒いて逃走した30代を検挙(議政府)[06/13]


議政府(ウィジョンブ)警察署は、特殊傷害の疑いで去る12日、A(35)容疑者を捕まえて調査中であると13日、明らかにした。

A容疑者は、去る11日午後5時40分頃、議政府市(ウィジョンブシ)Sデパート3階職員専用通路で、B(26)さんの顔に水で薄めた清掃用塩酸をばらまいて逃げた疑いを受けている。

Bさんは、顔と耳の皮膚の発疹など軽いケガで病院治療を受けた。

警察によれば、A容疑者は恋人関係だったBさんと数ヶ月前に別れた後、恨みを抱いて家の中にあった清掃用塩酸を水で薄めて容器に入れた後、Bさんが顧客の利用していない職員専用出入り口に入るのを確認して、後についていってばら撒いたことが調査された。

警察は、帽子とマスクで顔を隠し被害者の顔を狙った点などに基づいて周辺人物であると特定、CC(閉回路)TVなどを分析する一方、最近別れたガールフレンドがいるという陳述を確保して、A容疑者を相手に調査を行った。

A容疑者は検挙当時、容疑を否認して陳述が一進一退した点を警察が追及すると、すぐに犯行一切を自白した。

A容疑者は「Bさんと別れた後、苦しくて腹が立ってこういう問題を起こした」と述べた。

警察は、A容疑者がばら撒いた液体が、陳述と一致する可否を調査する一方、追加調査を経て拘束令状を申請する方針だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170613/84839667/1












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン












快朝


にんにく卵黄


アサヒローヤルゼリー



【判決】「パパが一番すばらしかったが…」実の娘を性暴行した50代に重刑

「パパが一番すばらしかったが…」実の娘を性暴行した50代に重刑 [06/14]


清州(チョンジュ)地方裁判所第11刑事部(イ・ヒョヌ部長判事)は、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(親族関係による強姦)の疑いなどで拘束起訴されたA(50)被告に懲役15年を宣告して、位置追跡電子装置付着20年を命じたと14日、明らかにした。

裁判所は「自分でなければ保護する人がおらず、自分の行動を制御する人がいない状況を利用して、長い期間、反倫理的犯行を繰り返し犯したことは、その罪質が非常に不良だ」として、このように判示した。

また「被害者が被った精神的ショックと苦痛が相当したと見られ、今後の性的アイデンティティや価値観の形成にも否定的な影響を受けることを察すれば重い処罰が当然だ」と付け加えた。

続いて「反倫理的で非人間的行為犯罪を犯しても、自分の過ちを認めない被告人の姿は、厳しく治さなければならない」として量刑理由を伝えた。

A被告は、2016年3月から1年余りの間、清州市(チョンジュシ)の自宅で事実婚関係の妻との間に生まれた娘(当時10歳)を性暴行したり醜行した疑いで起訴された。

妻と夫婦げんかが多かったA被告は、妻が2016年初めに家を出て行って帰ってこず、酒さえ飲めば、このようなことを犯した。


このような事実は、児童福祉館カウンセラーがA被告の娘と相談する過程で明らかになり、娘は警察の調査を受けて「以前、パパが世の中で一番すばらしいと思っていた」と話した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170614/84856143/1












   く ;`Д´> ウリは娘を愛してるニダ!

        っ





















【韓国】走っているバスで用便をするようにした後、小学生をサービスエリアに放置...警察が捜査

走っているバスで用便をするようにした後、小学生をサービスエリアに放置...警察が捜査(大邱)[06/13]


高速道路を走っていたバスで、小学生に用便をするようにした後、サービスエリアに置き去りにした担任教師が警察の捜査を受けている。

大邱(テグ)寿城(スソン)警察署は、現場学習に行っている間、腹痛を訴える小学生にバスの中で用便をするようにした後、学生をサービスエリアに放置した疑い(児童虐待)で担任教師A(54)容疑者を調査していると13日、明らかにした。

警察によれば、A容疑者は先月10日、大邱(テグ)のある小学校で実施した現場学習に行っている間、ある小学生が腹痛を訴えると、すぐにバスの中でビニール袋を渡して用便をするようにした疑いを受けている。

また、A容疑者は用便をした学生を高速道路のサービスエリアに一人で残したまま去った疑いも受けている。


当時バスには、該当小学生の他にも同じクラスの学生たちがいたことが分かった。

担任の連絡を受けた保護者は、1時間後にサービスエリアで一人で放置された子供を発見したと伝えられた。

警察は、A容疑者などを相手に正確な事件経緯を調査している。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170613_0000011422&cid=10232












   <;`∀´> うっかり置き忘れてきてしまったニダよ。






















【判決】吠えた子犬を足で蹴って殺し、10代をセクハラした50代に実刑

吠えた子犬を足で蹴って殺し、10代をセクハラした50代に実刑 [06/12]


自分を見るとほえるという理由で、他人の家に入って子犬を足で蹴って殺し、ガソリンスタンドの女性アルバイトをセクハラした50代が実刑に処された。

済州(チェジュ)地裁第2刑事部(ジェ・ガルチャン部長判事)は、財物損壊と住居侵入、強制わいせつの疑いで起訴されたA(59)被告に対し、懲役1年と40時間の性暴行治療プログラム履修を宣告したと12日、明らかにした。

A被告は、2016年11月12日午後4時5分頃、済州市(チェジュシ)内のBさん宅にこっそりと入って、自分を見て吠えるという理由で子犬を足で蹴って殺した。

A被告はまた、同年12月17日午後6時30分頃、済州市(チェジュシ)内のガソリンスタンドで仕事をしていたC(18)さんに「学生か。熱心にしている。キスを一度してみよう」と言って両手で首を捉えた後、口を合わせようとするなど強制わいせつをした。


裁判過程でA被告は、当時、酒に酔って心身微弱状態だったと主張したが、裁判所は「当時、物事を弁別する能力や意志を決める能力が微弱な状況にあったとは見られない」として受け入れなかった。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170612/84826060/1












   <ヽ`∀´> キスは挨拶ニダ!























【裁判】女子中学生を相手に交互に悪いことした高校生に控訴審も実刑

女子中学生を相手に交互に悪いことした高校生に控訴審も実刑 [06/12]


酒に酔って身体を支えることができない女子中学生を相手に交互に悪いことをした高校生が控訴審でも実刑を宣告された。

大田(テジョン)高裁第1刑事部(裁判長チャ・ムンホ)は12日、このような疑い(特殊準強姦)などで起訴されたA(18)君に原審と同じ懲役長期3年および短期2年6ヵ月を、B(18)君とC(18)君に原審と同じ懲役長期2年6ヵ月および短期2年をそれぞれ宣告した。

また、これらすべてに40時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

A君などは、去る2016年10月23日午前4時頃、忠南(チュンナム)、論山市(ノンサンシ)で一緒に酒を飲んだK(16)さんが近くのトイレで酒に酔って一人で眠っているのを確認した後、互いに見張りをして、Kさんを性暴行した疑いで起訴された。

A君はまた、2016年3月13日午後8時10分頃、忠南(チュンナム)、鶏龍市(ケリョンシ)のある建物喫煙室で、自分の弟を困らせたという理由で、後輩D(15)君を暴行し、約2週間の治療を要するケガをさせた疑い(傷害)も追加された。

控訴審裁判所は「A君などが、Kさんと合意できず、原審で考慮したこと以上の新しい事情変更ができなかった」として控訴を棄却した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170612/84824724/1












   <ヽ`皿´> 重すぎるニダ!

        っ





















【韓国】「除け者にされて」10年間通った職場に火をつけた40代が自首

「除け者にされて」10年間通った職場に火をつけた40代が自首(華城)[06/12]


京畿 華城(ファソン)西部警察署は、建造物放火の疑いでA(44)容疑者を調査中だと12日、明らかにした。


20170612houka.jpg


A容疑者は、去る11日午後5時頃、京畿(キョンギ)華城市(ファソンシ)、麻道面(マドミョン)のシリコン色素注入工場2階のオフィスにガソリン20Lをばら撒いた後、火をつけた疑いを受けている。

この火で、2階工場建物内部160㎡とコンピュータとテーブルなどオフィス什器類が焼けて、消防署推算7,000万ウォン余りの財産被害が発生した。

火は、出動した消防当局によって20分後に消えた。

A容疑者は、火をつけた後、警察署を探して自首した。犯行過程で顔と両腕、足などに2度の火傷をして現在、病院で治療している。

10年余りの間、この会社に通ったA容疑者は部長として勤めたが、去る9日に退社した。

警察の調査でA容疑者は「部下の職員に除け者にされて火をつけた」と述べた。

警察は、A容疑者が病院治療を終え次第、正確な事件経緯を調査して、拘束令状を申請する予定だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170612/84819416/1













   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】韓国式家屋住宅火災…家主の息子が腹立ちまぎれに放火

韓国式家屋住宅火災…家主の息子が腹立ちまぎれに放火(ソウル)[06/11]


去る10日、ソウル、鍾路区(チョンノグ)韓国式家屋住宅放火犯は家主の息子であることが分かった。


20170611houka.jpg


ソウル、恵化(ヘファ)警察署は、A(54)容疑者に対して現住建造物放火容疑で拘束令状を申請する予定だと11日、明らかにした。

A容疑者は、去る10日午前11時17分頃、ソウル、鍾路区(チョンノグ)、明倫洞(ミョンニュンドン)の韓国式家屋住宅にライターで火をつけた疑いを受けている。

警察によれば、A容疑者は家族らと争った後、怒りが収まらなくて、自分の部屋に入ってライターで紙に火をつけた。火が壁に移って手のほどこしようもなくなると、すぐにA容疑者は家を飛び出して逃げ、3時間後に警察に捕まった。

火は、家の内部と什器類などを焼いて1,850万ウォン(消防署推算)相当の財産被害を出し、50分後に鎮火した。9人が一緒に居住する住宅には5人がいたが、全員避難して人命被害はなかった。

A容疑者は、警察の調査で「家族と争った後、腹立ちまぎれに火をつけて消そうとしたが、一瞬のうちに燃え広がって怖くなった」と述べた。

警察関係者は「家族を殺害する意図はなかったとみて、現住建造物放火罪だけ適用する予定」とし「家の所有権は、一緒に暮らしている母親と聞いている」と話した。

[ビョン・ヘジョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170611_0000008816&cid=10202













   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン























【判決】「トイレから出てくる姿に思わず」…20代女性アルバイトに醜行

「トイレから出てくる姿に思わず」…20代女性アルバイトに醜行 [06/11]


トイレから出てきたアルバイトを駐車場に引っ張っていって、セクハラしたレストラン従業員に裁判所が実刑を宣告した。


20170611hanketsu.jpg


全州(チョンジュ)地方裁判所刑事6単独(チョン・ユンヒョン判事)は、強制わいせつの疑いで起訴されたA(49)被告に懲役6ヵ月を宣告して法廷拘束したと11日、明らかにした。また、40時間の性暴行治療プログラム履修も命令した。

A被告は、2016年7月12日0時10分頃、完州郡(ワンジュグン)のレストラン駐車場で、アルバイトであったB(21・女)さんの身体を触って、口を合わせるなど醜行した疑いで起訴された。

A被告は捜査機関で「トイレから出てくるBさんを見た瞬間、欲情をこらえることができなかった」と述べた。A被告は該当レストランの料理人兼室長として勤務していた。

裁判所は「罪質が不良で、その上、被害回復のために特別な措置も取らない点を勘案すると、厳罰が避けられない」として実刑を宣告した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/Society/3/03/20170611/84806786/1












   <*`∀´> ホルホル・・・

        っ





















【韓国】夫婦喧嘩の後、腹立ちまぎれに放火 車が爆発し周辺の車まで

夫婦喧嘩の後、腹立ちまぎれに放火 車が爆発し周辺の車まで(ソウル)[06/10]


ソウル、永登浦(ヨンドンポ)警察署は、8日午後6時53分、ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、堂山洞(タンサンドン)のあるオフィステル1階駐車場に駐車していた自分のワゴン車で酒を飲んだ後、車に火をつけて車両が爆発し、大規模な火災を出した疑い(現住建造物放火致傷罪)で、パク某(56)容疑者に対して拘束令状を申請したと9日、明らかにした。

警察によれば、普段から夫婦喧嘩が多かったパク容疑者は、この日午後にも夫婦喧嘩をした後、自分のワゴン車で酒を飲み、腹立ちまぎれに火をつけると車両が爆発し、駐車場の車15台が火に焼けて、近くの市民15人に煙を吸わせた疑いを受けている。

警察の調査の結果、夫婦喧嘩をして家で酒を飲んだパク容疑者は、焼酎2本を持って1階駐車場に降りてきて、自分のワゴン車のドアを開けようと試みた。しかし車の鍵が家にあるということを悟った彼は、車のガラスを割って入って、持ってきた酒を飲み始めた。

焼酎2本を全て飲んでも怒りが収まらなかったパク容疑者は、突然着ていた服を全て脱いだ後、ライターで火をつけて車を抜け出したが、火が車両内部のガスボンベまで広がって爆発し、大規模な火災につながった。

消防当局によれば、この火災により駐車場にあった車15台が全焼したり半焼し、建物1階外壁が火に焼けるなど、消防署推算8,800万ウォンの財産被害が発生した。また、近くにいるオフィステルの住民15人が煙を吸入して病院に運ばれる騒動になった。

警察は、駐車場にあった閉回路(CC)TVにパク容疑者が車に火をつけた後、周辺を2~3回徘徊するのを確認して、パク容疑者を書類送検した後、ソウル南部地検に拘束令状を申請した。

警察関係者は「パク容疑者が容疑を全て認めた」として「拘束令状が発給されしだい検察に送致する予定」と伝えた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170610/84798283/1













   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】20代女性醜行犯を捕らえてみると性暴行前科5犯

20代女性醜行犯を捕らえてみると性暴行前科5犯(ソウル)[06/09]


ソウル 江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)で、20代女性を強制わいせつした性暴行前科5犯が警察に捕まった。

ソウル 江南(カンナム)警察署は、強制わいせつの疑いでチョン某(48)容疑者に対して拘束令状を申請したと9日、明らかにした。

チョン容疑者は、先月28日明け方、帰宅する20代女性の家の前で腕を捕まえ「一緒に酒を飲もう」と言って30分間身体を触って醜行した疑いを受けている。

チョン容疑者は、通り過ぎた男性二人が醜行場面を目撃して駆け寄ると、すぐに醜行を止めて逃げた。女性が、警察に通報したがチョン容疑者はすでに逃げた後であった。

去る7日夜、犯行場所の近くで女性と再びあったチョン容疑者は女性の通報を受けて出動した警察に捕まった。

警察の調査の結果、チョン容疑者は青少年強姦など性暴行前科5犯で、6年の保護監護を終えて、去る2010年に出所したことが明らかになった。また、電子足輪を着用した個人情報公開対象者であった。

チョン容疑者は調査過程で、自分の容疑を否認していることが分かった。

警察関係者は「追加被害者を念頭に置き、捜査を進める計画」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170609/84796268/1












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【韓国】妻を暴行した40代 分かってみればヒロポン投薬まで

妻を暴行した40代 分かってみればヒロポン投薬まで(ソウル)[06/09]


ソウル、広津(クァンジン)警察署は、広津区(クァンジング)のモーテルで、ヒロポン(覚醒剤)を投薬して妻を殴った疑い(麻薬類管理に関する法律違反など)で、キム某(43)容疑者を検察に送検したと9日、明らかにした。


20170609hiropon.jpg


警察によれば、キム容疑者は去る1日午前5時40分頃、モーテルで数回、拳で妻のAさんを殴った疑いだ。Aさんの通報を受けて出動した警察は、直ちに現場でキム容疑者を逮捕した。

以後、警察の調査過程でキム容疑者は、暴行前にヒロポンを投薬した事実を自白したと伝えられた。モーテルには、キム容疑者が投薬の時に使った使い捨ての注射器がいくつか発見されたことも分かった。

警察関係者は「家庭内暴力の通報を受けて出動し、ヒロポン投薬の事実まで確認した」とし「麻薬の入手経路を追加で調査する計画」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170609/84786167/1












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン












にんにく卵黄









ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR