FC2ブログ

【裁判】小学生女子学生を後ろから抱きしめた担任教師が控訴審で減刑

小学生女子学生を後ろから抱きしめた担任教師が控訴審で減刑 [07/18]


大田(テジョン)高裁第1刑事部(裁判長チャ・ムンホ)は18日、小学生女子学生を後ろから抱きしめた疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で起訴されたA(46)被告に、原審(懲役3年に執行猶予5年)を破って、罰金500万ウォンを宣告した。

また、原審と同じ40時間の性暴行治療講義履修を命じた。

A被告は、2016年3月下旬午後5時頃、自分が担任である忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)のある小学校の教室で、B(12)さんとC(12)さんを後ろから抱きしめて醜行した疑いで起訴された。

A被告は今回の裁判で、教室から学生たちが出て行った後、相談をしようと言いながらCさんを机の側に来るようにした後、スカートをはいていたCさんに「足をたくさん開いた。ローションを塗らなければならない」として手で膝とふくらはぎにローションを塗って醜行した疑いに対しては無罪が宣告された。

裁判所は「A被告が小学校教師である地位と本分を忘却し、教室の中で12歳に過ぎない幼い女子学生を相手に二度醜行し、健全な性意識と自我形成に否定的な影響を及ぼしたという面で処罰を避けることはできない」とし「A被告の醜行が学生たちを後ろから一回ずつ抱きしめたことと、その程度がそれほど大きくない点などを考慮して量刑した」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170718/85412422/1












   <;`∀´> ただのスキンシップなのだから当然ニダ!

        っ





















【韓国】タクシー運転手を殴って出動した警察官まで暴行 30代を拘束

タクシー運転手を殴って出動した警察官まで暴行 30代を拘束(済州)[07/17]


済州(チェジュ)東部警察署は、タクシー運転手に暴行をはたらき、出動した警察官まで暴行したオ某(37)容疑者を特定犯罪加重処罰などに関する法律違反(運転手など暴行)と公務執行妨害の疑いで拘束したと17日、明らかにした。

警察によれば、オ容疑者は去る15日午前5時45分頃、済州市でタクシーに乗った後、タバコを吸おうとしたが、これを見たタクシーの運転手が制止すると、足で蹴飛ばした疑いだ。

また、オ容疑者は、タクシー運転手の通報を受けて出動した警察官の額に頭突きした疑いも受けている。


警察官は、このため全治2週間の傷を負った。



ソース:済州新報
http://www.jejunews.com/news/articleView.html?idxno=2017203












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】菜園でケシ1,000株を栽培した楊州のまぜそば店

菜園でケシ1000株を栽培した楊州のまぜそば店(京畿)[07/17]


京畿(キョンギ)北部地方警察庁麻薬捜査隊は、ケシ1,000株余りを栽培した楊州市(ヤンジュシ)内の食堂女主人A容疑者を麻薬類管理に関する法律違反の疑いで書類送検したと17日、明らかにした。


20170717keshi1.jpg


A容疑者は、今年の初めから自分が運営するまぜそば食堂の菜園に、麻薬の原料として使われるケシ1,000株以上を栽培した疑いを受けている。

警察は、ケシ・大麻特別取り締まり期間にケシ栽培の事実を摘発して、全量を押収した。

A容疑者は「どうしてケシがあるのか分からない」として犯行を否認していると伝えられた。

ケシは、つぼみの中の樹液(実)を乾燥させて加工すれば、アヘンやモルヒネ、ヘロインなど多様な麻薬の原料となる。

常習的に服用すれば、耐性が強くなって中毒になり、ひどい場合、健康に致命的な影響を与えるため、国内では栽培が禁止された。

一時的な鎮痛効果があって、農村では民間常備薬として、こっそりと栽培していたりもする。


20170717keshi2.jpg


ケシを栽培して摘発されれば、麻薬類管理に関する法律違反で、5年以下の懲役や5,000万ウォン以下の罰金刑を受ける。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170717/85388771/1












   <;`∀´> きっとどこからか種が飛んできて根付いたに違いないニダよ。












にんにく卵黄


快朝


琉球ウコン



【食品】「出前天国」の韓国、その調理現場にはギョッとする実態も=韓国ネットもびっくり!

「出前天国」の韓国、その調理現場にはギョッとする実態も=韓国ネットもびっくり![07/16]


2017年7月12日、食事のデリバリーの文化が発達し「出前天国」とも呼ばれる韓国で、KBSテレビが、管轄機関の取り締まりチームと共に取材に入った出前専門店の驚くべき実態を伝えた。


20170713demae.jpg


まず紹介されたのは、受付用の電話十数台を備え、50種余りのメニューを提供する出前専門店。しかし店には看板も出ておらず、厨房(ちゅうぼう)の壁には黄色い油がべったりと付着、天井にはクモ巣まで張っている。保管されていた食材の中には、消費期限が過ぎたものもあった。

別の夜食出前専門店の調理場も、清潔からは程遠い。壁面は一面真っ黒く汚れ、床には調理された料理の鍋がじかに置いてある。入り口も開け放しで、「食べ物に異物が入る恐れも否定できない」とKBSは指摘した。


取材を受けた店側からは、「どこの食堂も衛生面で引っ掛からない所はないはずだ」「掃除は随時しているが、毎日はできない」「日当暮らしで(生活が苦しく)誰も掃除などしようと思わない」など、口々に言い訳の言葉が出てきた。

同記事によると、出前専門店は客が直接訪れないことから衛生管理がおろそかになっている所が多く、調理過程や衛生状態を確認できない全国の出前専門店は25万ヵ所に上ると推算されるという。

この衝撃の実態に、韓国のネットユーザーからは「ひどい衛生状態、それに最悪の食材だ」「自営飲食店の90%は詐欺」「自分の家族が食べると思ったらそんなことするかな?」など非難コメントが続出しており、店に対し「客の胃袋はごみ袋?どうか金もうけだけに執着せず、人の口に入る食べ物にも気を使ってほしい」「掃除する時間がないのなら飲食業はやめてくれ」「役所が随時調査して取り締まるべき。引っ掛かった店は3年間営業できないようにして」と求める声も上がっている。

また、かつて出前専門店でアルバイトをしていたというユーザーからは「もっと汚かったかも。トイレに行かずに空き缶に用を足したり、手を洗わずに調理したり。だから僕は絶対に出前を取らない」との暴露コメントが寄せられ、飲食店の経営者というユーザーからは「毎日きれいに掃除してるけど、この3年検査されたことがない。店にも問題はあるけど、公務員がろくに仕事もしないで状況が良くなるわけがない」と公務員側の責任問題の指摘が登場した。

一方で、「最近では冷凍食品も多いし味もなかなか。出前を取るなら冷凍食品を食べて」と推奨コメントがみられたかと思えば、「冷凍食品会社も変わらないかも」とのコメントもあった。

[翻訳・編集/松村]



ソース:Record China
http://www.recordchina.co.jp/b184263-s0-c30.html












   <*`∀´> ウリの店はトンスルで消毒してるので問題ないニダよ。



















にんにく卵黄



【学校】授業中に自慰行為、変わり果てた韓国の教室

授業中に自慰行為、変わり果てた韓国の教室 [07/16]


新たに赴任した女の先生が教室に入ってくると、学校の一陣会(校内の不良グループ)の生徒一人が露骨にセクハラを始める。「先生、先生の胸はどうしてそんなに大きいんですか」「触ってもいいですか」。驚いた教員が「本当にお前たちときたら」と言ったまま、次の言葉が見つからず、そそくさと教室を後にする。子どもたちは一斉に拍手を送る。チョ・ジョンレ氏の小説『草花も花だ』に出てくる1シーンだ。作家は孫たちを育てながら崩れゆく公教育の現場を目の当たりにしたという。

少なくとも作家チョ氏の同世代にとって、先生とはそんな存在ではなかった。ソウル大学のパク・トンギュ名誉教授は、小学生時代の女性教員を次のように回想する。「ゴムの草履を買うことができず、友だちにいじめられ、校庭にも出ていくことができなかったが、先生が近づいてきて私の背中をさすっては、涙を流した」。また、ソ・ジョンジュ氏は『初恋の詩』で「私は12歳だったが、きれいな先生があまりにも大好きでした」と書いた。女性教員は、姉や叔母のような存在で、時には母のような方だった。

今では想像すらできないくらいに変わり果ててしまった。先日、大田のある中学校の教室で想像もできないような出来事が発生した。女性教員が教壇で授業している最中に、9人の生徒が自分の身体の一部を触って淫乱な行為をしていたというのだ。高校の男子生徒が女性教員の肩に手を乗せ「お姉さん、付き合おうよ」と声を掛け、中学の体育の時間には「先生、パンツを準備してきてください」という。今では小学生までが女性教員の机の上に「セックスしよう」といった文章をいたずらついでに書き残すという。韓国教員団体総連合会(韓国教総)に届け出された内容だ。


20170716gakko.jpg


全国49万人の教員のうち、70%を女性教員が占めている。小学校の教員の実に77%が女性で、初めから男性教員を採用しない学校もある。ただでさえ教師の権威が揺さぶられている最近は、女性教員の受難の時代と言えるだろう。一部では「思春期のいたずら」として聞き流そうとする動きもあるが、今では度を越えてしまった。いくら幼い生徒たちのやることだとしても、犯罪に近い。1,758人の女性教員を対象にアンケート調査を行ったところ、70%がセクハラを経験したと回答した。

一昨年、全羅北道のある高校生は、女性教員に質問するふりをしてスカートの中を撮影し、捕まった。同生徒は、中学時代にも同じことをやった経験があるという。誤った行動が繰り返されるのは、韓国の教育のどこかに穴が開いてしまったという証拠だ。大田の中学校の教室で9人が「悪いこと」をしている間、残りの生徒たちは羞恥心、恐れ、怒りのような複雑な感情を抱いていたはずだ。しかし、多くの場合は沈黙を決め込む。セクハラに対する教員からの通報は年に約100件というものの、実際にはもっと多いだろう。教員は恥ずかしくて届け出できないし、生徒は見て見ぬふりをする。犯罪と暴力に目をつぶった教室。これが大韓民国の未来であるようで恐ろしい。

[アン・ソクペ論説委員]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/14/2017071401667.html












   <*`∀´> 誇らしいニダ〜

        っ





















【社会】「性暴行された」という文を残した女子大生が首をくくって亡くなったまま発見

「性暴行された」という文を残した女子大生が首をくくって亡くなったまま発見(京畿)[07/14]


京畿(キョンギ)始興市(シフシ)でうつ病を患った女子大生が自ら命を絶つ前、自分のSNSに「性暴行犯罪の被害にあった」という文を載せ、警察が事実関係の把握に乗り出した。

13日、始興(シフン)警察署によれば、大学生A(20・女)さんが12日午後1時頃、始興市(シフンシ)の自分の家で首をくくって亡くなった状態で発見された。

AさんのSNSで"自殺暗示文"を見たAさんの知人が112に通報、現場に出動した警察がAさんを発見した。

家では手帳の大きさ1面分の遺書とともに、うつ病の処方せんも発見された。遺書には「家族に申し訳ない」という内容が込められていたと伝えられた。

警察は、うつ病を患ったAさんが自ら命を絶ったと見ている。

ただし、亡くなる前、Aさんが自分のSNSに載せた投稿文で「過去に数回、性暴行や強制わいせつにあった」と主張してあったことで性暴行犯罪被害の可能性について調査している。

警察関係者は「被害内容が具体的に特定されてなかった。まず知人などに対する聞き込み捜査を通じて真偽の有無を確認する」と話した。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20170714MW071019647490












   <ヽ`∀´> よくあることニダよ。























【韓国】練習生を監禁脅迫・性暴行した芸能事務所代表を拘束起訴

練習生を監禁脅迫・性暴行した芸能事務所代表を拘束起訴(ソウル)[07/15]


ソウル北部地検刑事4部(部長検事チェ・ソンピル)は、去る6月、児童・青少年の性保護に関する法律違反と醜行、姦淫、監禁、暴行などの疑いで、芸能事務所代表キム某(32)容疑者を拘束起訴したと15日、明らかにした。

キム容疑者は、2015年6月、ソウル、中浪区(チュンナング)に位置した芸能事務所宿舎で、当時17歳であった被害者Aさんと映画を見ながら胸を触って、同年9月には類似性行為を強要、性暴行した疑いを受けている。

検察の調査の結果、キム容疑者に被害にあった女性は5人に達することが明らかになった。

2015年9月には、当時19歳であった女性Bさんをセクハラし、Aさんを含む被害者3人の携帯電話を奪って宿舎から出て行けないように監禁し、これらの頭を殴るなどの疑いもあることが分かった。


検察によれば、キム容疑者は所属練習生に地方警察庁長で退職した父親の身分を強調してきて、所属会社を脱退した場合、数億ウォンに達する違約金を負担しなければなければならないと脅迫した。

これに対し被害者は性暴行にあっても被害事実を通報できなかったが、Aさんの通報で他の被害者も通報を決心したことが分かった。キム容疑者は検察の調査で容疑を全面否認している。

先立って去る1月、京畿(キョンギ)北部地方警察庁は、被害女性たちからこのような通報を受け付けて捜査に着手した。当時、被害者は「未成年者の身分で酒の接待を強要され、ガールズグループのデビューをエサに合宿生活の提案を受けた後、宿舎でキム容疑者に性暴行にあった」と述べたことが分かった。

警察は去る5月、キム容疑者を在宅で検察に送検し、検察は積極的な補強捜査を通じて、裁判所からキム容疑者の拘束令状の発行を受けて起訴した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170715/85367189/1












   <;`∀´> 彼女たちは嘘をついてるニダよ。

        っ





















【判決】バーで卒業した女子生徒をセクハラした教授に懲役刑を宣告

バーで卒業した女子生徒をセクハラした教授に懲役刑を宣告 [07/14]


ソウル西部地方裁判所刑事4単独(ナム・ヒョン判事)は、強制わいせつの疑いで起訴されたキム某教授(56)に懲役6ヶ月に執行猶予1年、性暴行治療講義40時間受講を宣告した。

キム教授は、2015年11月、ソウル、麻浦区(マポグ)のバーで、一緒に酒を飲んだ女子卒業生Aさんに強制的に口を合わせようとするなど、セクハラした疑いで在宅起訴された。学校側は、これに対し昨年末、キム教授を職位解除措置にした。

検察は「被告人が、被害者の身体をつかんで口を合わせたかは警察の調査で正確には明らかにならなかったが、被告人が被害者に口を合わせた」として、キム教授に懲役1年を求刑した。

キム教授の弁護人側は「被害者の陳述が一貫してなくて陳述に信憑性がない」と主張したが、裁判所は「付随的な内容に対して被害者の陳述が交錯する部分はあるが、犯行事実の主な部分に対する陳述は一貫していたと見られる」と判断した。

ナム判事は「キム教授が被害者と承諾なしにキスをする関係と見えなかったし、被害者が深刻な性的羞恥心を感じた」と量刑理由を明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170714/85354317/1












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【韓国】10代少女を相手に売春斡旋・買春男性など11人を検察に送致

10代少女を相手に売春斡旋・買春男性など11人を検察に送致(江原)[07/14]


江原(カンウォン)、束草(ソクチョ)警察署は14日、10代少女をホステスとして雇用し売春を斡旋したA(20)容疑者と共犯のB(18・女)容疑者、買春男性9人を児童・青少年の性保護に関する法律違反の疑いで立件して検察に送致したと明らかにした。


20170714baishun.jpg


A容疑者などは、去る5月中旬頃から先月29日まで、アプリ"ジュルトク"に出会い系広告を掲載し、買春男性たちから1回8万~15万ウォンを対価として受け取って、18歳少女と売春を斡旋した疑いを受けている。

買春男性たちは観光客や地域の人々であることが明らかになった。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170714/85356501/1













   <;`∀´> 合意の上ニダよ。

        っ





















【国際】エチオピアの韓国人外交官が性的暴行か、外交部「厳重処罰」

エチオピアの韓国人外交官が性的暴行か、外交部「厳重処罰」[07/13]


エチオピアの韓国大使館に勤務する外交官が女性職員に性的暴行を働いた疑いが浮上し、韓国外交部(省に相当)は13日「調査結果に従い、解任・罷免などの重懲戒や刑事処罰など最も厳しいレベルで処罰する」との方針を明らかにした。

外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は同日午後の定例会見で「問題の外交官は現在、韓国に帰国して調査を受けており、外交部は本日中の調査完了を目標に詳しい調査を実施している」と説明した。

趙報道官は「昨年末にチリの韓国大使館で起きた外交官による性犯罪に続き、再び外交官による性犯罪が発生したことについて責任を痛感している」として国民に謝罪すると共に「今後の調査過程で被害者の人権保護にも万全を期し、被害者の気持ちが調査に最大限反映されるようにする」と強調した。

また「外交部は海外勤務の外交官に対する服務監察を大幅に強化するために、監査官室内への監察担当官室の新設などを積極的に検討する。このほど発足した外交部革新タスクフォースを中心に、外交部組織の人事管理面を大幅に革新し、同様のケースが再発しないよう最善の努力をしたい」と説明した。

外交部は、昨年末に発生した駐チリ韓国大使館の外交官による性犯罪を受け、在外公館の綱紀粛正のためのタスクフォースを立ち上げて再発防止策について話し合ったが、目立った成果を得られなかったため、今回発足した康京和(カン・ギョンファ)外交部長官直属のタスクフォースで再び対策について議論する方針だ。

この問題は、エチオピア駐在の韓国人外交官が今月8日(現地時間)、契約職の女性職員と夕食を共にした後、酔った女性職員を自宅に連れていき性的暴行を加えたとされるもの。外交部は10日に女性から被害申告を受け、この外交官に対する調査を行っている。

外交部の康京和長官も13日「新政権発足を機に、外交部は新たに生まれ変わるために革新を推進していたが、その過程で非常に深刻な在外公館の勤務紀綱の問題が発生したことを本当に嘆かわしく思う」と遺憾の意を表明した。

康長官は「すでに全ての在外公館長に対し、厳重な勤務規律の指針を伝えた。今後は本部および在外公館の勤務規律に関連し、監査人員の拡充、専門性の強化、職員教育の強化などさまざまな方法を検討していきたい」と述べた。

[キム・ヒョンソプ記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/13/2017071303471.html












   <ヽ`∀´> 外交官は姦国の文化広報も兼ねているニダよ。






















【判決】共同経営者の20代娘に悪いこと 40代に重刑宣告

共同経営者の20代娘に悪いこと 40代に重刑宣告 [07/12]


自分が運営する運送会社の職員であり、共同経営者の娘である20代女性に性暴行を試みて傷害を加え、強制醜行した40代に裁判所が重刑を宣告した。

光州(クァンジュ)地裁 順天(スンチョン)支援第1刑事部(部長判事キム・ジョンジュ)は、強姦致傷と強制わいせつなどの疑いで裁判に引き渡されたキム某(44)被告に懲役3年6ヵ月を宣告したと12日、明らかにした。

裁判所はまた、40時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。

キム被告は、去る3月上旬、全南(チョンナム)、麗水(ヨス)国家産業団地内の道路に自分の貨物車を駐車した後、助手席に一緒に乗っていた20代職員A(女)さんを性暴行しようとしたが、未遂に終わった疑いを受けている。

裁判所は判決文で「自分が運営する運送会社に勤める職員であり、共同経営者の娘でもある被害者を貨物車の中で強姦しようとしたが未遂に終わって傷害を負わせ、同じ日に被害者を強制醜行した点は罪質が非常に重い」と明らかにした。

裁判所はまた「被害者が深刻な肉体的・精神的苦痛と性的羞恥心を受けたと見られ、被害回復がなされておらず、執行猶予期間中の犯行は不利な状況で、強姦犯行が未遂に終わって過ちを反省している点、二人の子供を扶養する点などを有利な点で参酌した」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170712/85321891/1












   <;`∀´> ごっ、誤解ニダよ。

        っ




















【裁判】10歳の養女の頭に沸かしたラーメン浴びせたり悪いことした父親

10歳の養女の頭に沸かしたラーメン浴びせたり悪いことした父親 [07/12]


小学生の義理の娘に悪いことした人面獣心の父親が控訴審でも実刑を宣告された。


20170712saiban.jpg


大田(テジョン)高裁第1刑事部(裁判長チャ・ムンホ)は12日、このような容疑(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)などで起訴されたA(40)被告に原審と同じ懲役7年を宣告した。

A被告は、去る2010年冬、公州市(コンジュシ)所在の自宅で、身体を洗うためにトイレに入った養女B(10)さんについて行って服を全部脱がして性暴行するなど、2016年9月24日まで3回にわたり強制的に悪いことをした疑いで起訴された。

A被告は、Bさんが嘘をつくという理由でラーメンを頭にひっくり返してのせたり、掃除機で殴るなど暴行することもした。


控訴審裁判所は「A被告が、Bさんを相手に長い期間にわたって威力で姦淫したことは、その罪責が非常に重い」とし「原審の量刑判断が裁量の合理的な範囲を超えたとは見られない」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170712/85320643/1












   <*`∀´> しつけだったニダよ。

        っ





















【裁判】"姉の夫から性暴行されて産んだ息子を殺害" 20代女に懲役4年が確定

"姉の夫から性暴行されて産んだ息子を殺害" 20代女に懲役4年が確定 [07/11]


姉の夫に性暴行にあって産んだ3歳になった息子を足で蹴って死亡させた疑いなどで裁判に引き渡された20代女性に、最高裁が懲役4年を確定した。

また、この女性を性暴行して息子を虐待した疑いで裁判に引き渡された50代姉の夫にも懲役8年6ヶ月が確定した。



20170711saiban.jpg


大法院(最高裁)1部(主審キム・ソヨン最高裁判事)は11日、殺人などの疑いで起訴されたA(28・女)被告に原審と同じ懲役4年を確定し、児童虐待治療プログラム200時間の履修を命じた。

また、姉の夫B(52)被告には懲役8年6ヶ月と性暴行治療プログラム80時間、児童虐待治療プログラム200時間の履修を命じた。


A被告は昨年3月15日、京畿(キョンギ)金浦市(キンポシ)のアパートで、姉の夫であるB被告との間に産んだ息子C(当時3歳)君を数回足で蹴飛ばしたり踏んで死亡させた疑いで拘束起訴された。

B被告は、2008年から2013年まで、A被告を3回性暴行して子供を殴るなど虐待した疑いなどで起訴された。


1審は「A被告は性犯罪被害者で、自分が犯した残酷な結果を深く反省しているけれど、生命侵害は最も重大な犯罪で、罪責に合う処罰は避けられない」とし「B被告は、すべての過ちを自白しているけれど、捜査機関で厚かましい嘘をつくなど、厳重な処罰が避けられない」と明らかにした。

これに対し2審も「A被告は、生活環境や犯行に達することになった経緯を参酌するほどの十分な動機がある」とし「しかし、瞬間的に興奮して自分が産んだ子供を死亡に達するようにした殺人行為自体は、それに相応する責任を負わなければならない」と指摘した。

それと共に「B被告が親族関係にある妻の妹A被告を数回性暴行した容疑は全て有罪と認定されて、その罪質は悪い」とし「被害者である子供が、死亡することになった根本的原因にも責任がないわけではないと判断される」と明らかにした。

[キム・スンモ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170711_0000037433












   く ;`Д´> ウリは被害者ニダ!






















【トレンド】爆発的人気の済州犬

爆発的人気の済州犬(済州)[07/11]


韓国・済州島原産の犬種、済州犬の子犬20匹を譲渡する抽選会が済州特別自治道畜産振興院で行われた。応募者が500人を超えるほどの人気ぶりとなった。


20170711inu.jpg




ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20170711153500882












   <*`∀´> 美味そうニダ!















にんにく卵黄


ローヤルゼリードリンク



【韓国】警察幹部が部下の婦人警官をセクハラ…待機発令

警察幹部が部下の婦人警官をセクハラ…待機発令(仁川)[07/11]


仁川(インチョン)南洞(ナムドン)警察署所属の警察幹部が、共に勤める部下の婦人警官をセクハラしたという疑惑を受けて待機発令措置された。

11日、警察などによれば、仁川(インチョン)南洞(ナムドン)警察署所属の地区隊に勤める警察幹部である警監Aが、去る6月頃、部下の婦人警官Bさんを相手にセクハラしたという疑惑で待機発令措置され、仁川(インチョン)地方警察庁は、正確な事実関係を把握するために監察調査を実施する予定だ。

仁川(インチョン)警察庁監察班は、Bさんの同僚からセクハラ関連の情報提供を受けたと伝えられた。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170711/85293666/1













   く ;`Д´> 誤解ニダ!

        っ





















【韓国】遅く帰宅した夫を口論の末、殺害

遅く帰宅した夫を口論の末、殺害(ソウル)[07/10]


ソウル、恩平(ウンピョン)警察署は、夫を殺害した疑い(殺人)でキム某(女・29)容疑者を拘束したと10日、明らかにした。

警察によれば、キム容疑者は去る8日午前2時30分ほど恩平区(ウンピョング)自宅で、夫キム某(41)さんを凶器で刺して殺害した疑いを受けている。

キム容疑者は、午前1時頃に夫が酒に酔って帰ってくると、すぐに言い争いを行ったとし、争いが激しくなったあげく家にあった凶器を振り回して夫の胸を刺したことが調査された。

夫キムさんは事業をしていて帰宅が遅れることが多く、このため夫婦の間に葛藤があったことが分かった。

キム容疑者は犯行直後、直接119に通報した。警察は、彼女の陳述に基づいて詳しい事件経緯を調査している。

[チョン・ヒョンジン記者]



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2017071001072239310002












   <#`皿´> トンスル臭いニダ! ファビョーーーーーン






















【スポーツ】マエケン、「旭日旗」インスタで炎上  韓国ネットで批判殺到、投稿を削除

マエケン、「旭日旗」インスタで炎上  韓国ネットで批判殺到、投稿を削除 [07/09]


米大リーグ・ドジャースの前田健太投手(29)が2017年7月8日(日本時間)にインスタグラムへ投稿した画像に「旭日旗」が写っていたことに、韓国のネットユーザーから批判が相次ぐ騒ぎがあった。

問題となった投稿は、前田投手が8日の登板で好投し勝ち投手になったことを報告するもの。そこには、旭日旗が描かれたハチマキを頭に締めて笑顔を浮かべるトレーナーとのツーショット写真が掲載されていた。


20170709kyokujituki.jpg


■韓国ネット「謝罪や再発防止を要求できる」

前田投手は8日に本拠地で行われたロイヤルズ戦に先発登板し、5回1失点と好投。今シーズン7勝目(4敗)を飾った。前田投手は同日に更新したインスタグラムで、

 「4-1で勝ちました!7勝目。前回から修正して投げる事ができました!」

と勝利を報告。併せて、チームのロッカールームの中でスタッフと二人で笑顔を浮かべるツーショット写真を掲載し、

 「写真はトレーナーのジョニー。笑今日、試合前のルーティンを手伝ってくれました!笑 神風のハチマキをつけて待ってました。笑」

と紹介した。この写真でジョニー氏は、「神」「風」という二文字の間に旭日旗が描かれたハチマキを頭に締めていた。

こうした投稿は、韓国の大リーグファンが集まるネット掲示板「MLBPARK」で紹介され、物議を醸すことになった。この掲示板上には、

 「前田健太には本当に失望した」
 「もう応援できない」
 「ドジャースに謝罪や再発防止を要求できる事案だ」
 「西洋人(=ジョニー氏のこと)は何も知らなかっただろうし、前田がプレゼントしたんだろう」

といった批判的な投稿が100件以上寄せられている(原文はいずれも韓国語、編集部で翻訳)。また、ドジャースには韓国のリュ・ヒョンジン選手も所属していることから、「リュ・ヒョンジンに配慮しろ」といった意見もみられた。


韓国スポーツ紙でも「旭日旗ハチマキで議論」と報道

今回の前田投手の投稿は、韓国の日刊スポーツ紙「スポーツワールド」(ウェブ版)でも、7月9日配信の「ドジャース前田、旭日旗ハチマキで議論...ネットユーザー『正気か』」と題した記事で報じられている。

韓国ネットユーザーの批判は上述の掲示版だけにとどまらず、前田投手のインスタグラム上にも寄せられ、なかには日本語で前田投手を批判するユーザーも出ていた。

こうした動きを受け、前田投手は9日朝までに問題となった投稿を削除している。だが、それでも一部のユーザーの怒りは収まらないようで、他の投稿に対しても、

 「あなたが旭日旗をアップロードしたことに失望しました」
 「旭日旗再び使用しないでください」

といった批判的なコメントが寄せられている。



ソース:J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2017/07/09302783.html?p=all












   <ヽ`皿´> けしからんニダ!謝罪して賠償汁!






















【慰安婦】韓国新女性相「ソウルに慰安婦博物館建てる」=被害者と面会

韓国新女性相「ソウルに慰安婦博物館建てる」=被害者と面会 [07/10]


新任の鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族部長官は10日、旧日本軍の慰安婦被害者が共同生活を送る施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)を訪れ、被害者と面談し、ソウル市内に慰安婦博物館を建てる方針を表明した。


20170710ianfu.jpg
「ナヌムの家」を訪れ被害者にあいさつする鄭長官(左)


鄭氏は「戦争がもたらした人権侵害について記憶し、注意を喚起するメッカの役割を果たすことができるよう、アクセスしやすいソウル市内に博物館を建てようと思う」と述べた。「慰安婦問題はもはや、韓日間の問題ではなく国際的問題だ」とした上で、博物館の敷地選定に向けた作業に取り掛かる予定であることを説明した。

また、旧日本軍の慰安婦関連資料の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界記憶遺産への登録推進について、博物館建設事業よりも先に進めることが可能だとの考えを示し、早期の遺産登録を目指す方針を明らかにした。

鄭氏は慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意に基づき韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」の活動全般について点検する方針を改めて示した。同財団については今月4日の国会での人事聴聞会で「これまでの事業活動全般を点検する。どのような問題があったのかを確認し、財団の機能と役割をどのようにするかは順番に過程を経て処理する」と述べていた。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/07/10/0400000000AJP20170710002500882.HTML











   <*`∀´> ホルホル・・・





     ( ´_⊃`) ベトナムニハ タテナイノ?

     ( ´∀`) ははは


















炭酸水素イオン豊富・非加熱天然水【島根宝の天然水】ウォーターサーバー



【学校】マットに横になっていた女子学生に向かって飛び込んだ教師…辞職願いを提出

マットに横になっていた女子学生に向かって飛び込んだ教師…辞職願いを提出 [07/10]


慶南(キョンナム)地域の高校教師が、女子学生をセクハラをしたという疑いが提起されると、すぐに辞職願いを提出した。

道教育庁は、このような疑惑に対して事実関係を把握していると7日、明らかにした。

疑惑は先月末午前、都内某高校で体育の授業が終わる頃、教師のAさんがマットの上に横になっていた女子学生に向かって飛び込んだという内容だ。

この直後、女子学生の一部はA教師の行動に不快感を感じて泣きわめいたことが分かった。

学校側は、学生とカウンセリングを経て学校専門担当警察官に、この事実を申告した。

該当教師は学校側に「親近感を表示しようとした行動だった」と釈明したことが伝えられた。

ただし、物議をかもしたことに対して責任を負うという趣旨の立場を明らかにして、最近辞職願いを提出した。

道教育庁と警察は、疑惑に対する事実関係を確認する一方、A教師が授業をした該当学校の学生たちを相手に追加被害があるのかを調査する予定だ。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20170707MW095436320177












   <;`∀´> コリアンジョークだったニダよ。。。

        っ





















【判決】「私は前科犯」モーテルで女性を性暴行した20代に重刑宣告

「私は前科犯」モーテルで女性を性暴行した20代に重刑宣告 [07/07]


酒を飲んでモーテルに連れていった女性に「前科犯」であると脅迫した後、性暴行した20代に裁判所が重刑を宣告した。

水原(スウォン)地裁安山支援刑事1部(部長判事ノ・ホソン)は、強姦などの疑いで起訴されたA(25)被告に懲役3年6ヵ月を宣告したと7日、明らかにした。

また、性暴行治療プログラム履修80時間を命じた。

A被告は、去る2015年6月6日午前3時頃、軍浦市(クンポシ)にあるモーテルの部屋で、B(当時20・女)さんを性暴行した疑いで起訴された。

A被告は、一日前の5日午後10時頃、軍浦市(クンポシ)のレストランでBさん、Cさんなど女性2人、ボーイフレンド1人と酒を飲んだ後、モーテルでさらに飲もうと言って、これらをモーテルの部屋に連れていった。Bさんは友人であるCさんの紹介で酒を飲みにきた。

当時、ボーイフレンドは部屋で寝ついて、Cさんがコンビニに行くと、すぐにA被告はベッドで寝ついたBさんの身体に上がって「私は前科犯だ。今動画を撮っている。じっとしていて」と話した後、Bさんを性暴行したことが調査された。

A被告はまた、昨年5月25日午前4時頃、始興(シフン)のレストランで、D(23・女)さんと酒を飲んで、Dさんがトイレに行くとすぐについて行って、用便をする姿を携帯電話カメラで撮影しようとしたが、未遂に終わった疑い(カメラなど利用撮影)もある。

裁判所は判決文を通じて「被告人は、強姦事件で裁判を受けた中で用便をする女性を撮影しようとしたが、未遂に終わる犯行を犯した」として「実刑宣告は避けられない」と判示した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170707/85249887/1












   <;`∀´> 合意の上だったニダよ。

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR