FC2ブログ

【社会】"性暴行されて苦しくて"…女子中学生、メッセージ残して投身自殺

"性暴行されて苦しくて"…女子中学生メッセージ残して投身自殺(大田)[08/26]


25日午後9時19分頃、大田市(テジョンシ)、大徳区(テドック)、宋村洞(ソンチョンドン)の建物の床にA(16)さんが血を流して倒れているのを道行人が発見、119に通報した。

道行人は「建物と建物の間に女子学生が倒れている」と話した。

119救急隊は、Aさんを相手に心肺蘇生術をしながら近くの病院へ搬送したが治療途中で亡くなった。

警察は、Aさんのカバンが建物8階で発見され、家族に「ごめんなさい」という携帯電話のテキストメッセージを送って、Aさんが建物から飛び降りたと見ている。

遺族たちは警察で「去る2月頃、性暴行にあったAさんが、ずっと脅迫にあって苦しんでいた」と述べたことが分かった。

遺族たちは去る7月、Aさんの性暴行動画などを撮った学生たちを警察に告訴している。

警察は、目撃者と遺族、学校側を相手に経緯を把握している。



ソース:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20170826MW101502495972












   <。´Д⊂  もう生きていけないニダ・・・






















スポンサーサイト



【判決】縛られた犬を暴行して片目眼球破裂…40代に罰金刑 "財物損壊罪"

縛られた犬を暴行して片目眼球破裂…40代に罰金刑 "財物損壊罪" [08/26]


自分を噛もうとしたとして、珍島(チンド)犬を殴って5時間後に鈍器で再び暴行した40代に有罪が宣告された。

ソウル南部地方裁判所刑事5単独(ユン・ウォンムク判事)は、財物損壊および建造物侵入の疑いで起訴されたA被告に罰金200万ウォンを宣告した。

判決文によれば、A(44)被告は昨年12月20日午後4時頃、ソウル、衿川区(クムチョング)でバイク便の配達をして犬にかまれるところだった。バイク便の配達会社の1階庭に縛られていた犬が彼に駆け寄ったのだ。

犬は会社の社長であるB(52)さんが育てている珍島(チンド)犬であった。A被告は犬が飛びかかるとすぐに怒って、レンガを持って打ち下ろした。さらに周辺にあった鉢を犬に投げて足を傷つけた。

しかし、A被告の怒りは収まらなかった。彼は鉄パイプを用意して約5時間20分後の同日午後9時20分頃、再び会社を訪れた。犬は相変らず庭に縛られた状態であった。

A被告は、犬に向かって鉄パイプを振り回した。A被告の暴行で犬の目は破裂した。


ユン判事は「A被告が、Bさんの運営する建造物に侵入し、犬を殴って30万ウォン相当の財物を壊したため罪が成立する」と判断した。

[シム・ドンジュン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170825_0000077664&cid=10202












   <#`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR