FC2ブログ

【判決】家出少女に売春・ドッグフードを食べさせた20代カップル…懲役3年6ヶ月

家出少女に売春・ドッグフードを食べさせた20代カップル…懲役3年6ヶ月 [08/28]


家出した10代の少女に数回売春を強要し、言う事を聞かないと唾を吐いたドッグフードを食べさせるなど虐待を日常行った20代男女に裁判所が実刑を宣告した。

大邱(テグ)地方裁判所第12刑事部(部長判事ジョン・ジェス)は28日、売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反、暴力行為など処罰に関する法律違反、特殊傷害の疑いで拘束起訴されたA(25)被告と同居女性B(20)被告にそれぞれ懲役3年6ヶ月を宣告し、追徴金各110万ウォンを命じた。

裁判所は「犯行に脆弱な家出した若い女性を相手にした被告人の犯行内容と手段が、サディスティックで猟奇的なため厳しく処罰しなければならない」とし「被害者と彼の法定代理人が合意して、被告人に対する処罰を望まないでいる点、被告人がまだ若い青年である点などを参酌した」と量刑理由を説明した。

恋人の間柄で慶南(キョンナム)梁山(ヤンサン)で同居してきたこれらは、昨年12月頃、知人の紹介で知りあったC(18)さんを自分たちのワンルームに連れていって、16日間で50回にわたり売春を強要し売春代金を得た疑いを受けている。

これらは、Cさんが売春を拒否すると、針金のハンガーで両手を縛って木の棒などで暴行し、タバコの吸殻と唾が混ざったドッグフードを無理やり食べさせるなどもした。




ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170828/86048439/1












   <*`∀´> 合意の上だったニダよ。


















にんにく卵黄



スポンサーサイト



【食品】全国の犬肉65%の抗生物質検出…一般畜産物の96倍

全国の犬肉65%の抗生物質検出…一般畜産物の96倍(ソウル)[08/28]


全国の既存の市場93個の業者の犬肉抗生物質検出率が、一般畜産物の96倍に達したことが調査された。


20170828inu-niku1.jpg


動物自由連帯は28日午前、ソウル、鍾路区(チョンノグ)、韓国プレスセンターで記者会見を行って、「建国(コングク)大学獣医科大学3R動物福祉研究所に依頼して、食用として飼育される犬に投与する抗生物質の使用実態を調査した」と明らかにした。

動物自由連帯によれば、全国の既存の市場で合計93個の犬肉サンプルを採取して、抗生物質の残留検査と微生物培養検査をした結果、全体の93個のサンプルの中から3分の2に及ぶ61個(65.4%)のサンプルから8種の抗生物質が検出された。

代表的な動物用抗生物質であるエンロフロキサシン、タイルロシン、リンコマイシン、アモキシシリン、ソルパティアジョル、スルファメタジン、スルファダイアジン、スルファメトキサゾールなど8種の抗生物質が検出されたのだ。


20170828inu-niku2.jpg


また、93個のサンプルのうち、抗生物質の濃度が確認可能な42個のサンプルを市・道畜産物試験機関で使っている基準に適用すると、45.2%から抗生物質の残留分が検出された。これは牛、豚、鶏など一般畜産物の抗生物質検出率(0.47%)の96倍に達する数値だ。ただし抗生物質の含有レベルは政府が他の食用肉に適用する基準値以下であることが分かった。

イ・ヘウォン3R動物福祉研究所副所長は「(抗生物質が)どのように人体に影響を及ぼすかは、具体的研究が必要だが十分に否定的影響を及ぼす恐れがあるという可能性を排除することはできない」とし「抗生物質が検出された犬肉を継続摂取した場合、抗生物質耐性が大きくなることになり重症疾患が生じても治療がうまくいかない可能性がある」と明らかにした。

続いて「1年に約200万匹が屠殺されるという統計があり、この中で十分に抗生物質残留許容値を越えるサンプル個体がありえる」とし「(今回の調査は)抗生物質のみ検査したが、犬農場でステロイド・駆虫薬などの予防策が自家診療で行われている」と指摘した。

また、微生物培養検査では、大腸菌をはじめとして敗血症を引き起こすことができるレンサ球菌、創傷感染と下痢を起こすことができるエロモナスなども検出されたことが分かった。特に大腸菌の検出で、ハンバーガー病(溶血性尿毒症症候群)の原因として知られている抗原型O157:H7の検出の可能性も提起された。

チョ・ヒギョン動物自由連帯代表は「畜産法で犬を家畜と認定しているので、犬を飼育する根拠を整備している。しかし管理もせず犬をどのように飼育するのかなど農林部は全く把握していない」とし「社会的にこれ以上の犬食産業が存立できないので、農林部はすぐに実態調査をして対策とロードマップを用意しなければならない」と促した。

チョ代表はまた、環境部に向かって「(細菌検出の原因が)生ゴミを犬に供給しているため」とし「環境部は、ドッグフードに生ゴミが供給されることを遮断しなければならない」と強調した。

[キム・ソンジン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170828_0000079000&cid=10206












   <*`∀´> 問題ないニダよ。























ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR