FC2ブログ

【韓国】小学生を連れ回しレイプした浪人生を書類送検!

小学生を連れ回し性的暴行、浪人生を書類送検(ソウル)[12/30]


インターネットのチャットで知り合った小学生に家出をそそのかし、四日間にわたって連れ回して、性的暴行を繰り返した浪人生が、警察に検挙された。

ソウル鍾岩警察署は29日、小学生Bさん(12)に性的暴行を加えた疑いで、浪人生A容疑者(19)を書類送検した、と発表した。

警察によると、A容疑者は今月22日、知り合ったばかりのBさんとチャットをした際、「家出して、おれと一緒に過ごそう」と持ち掛けたという。Bさんはこれに応じ、ソウル市蘆原区の自宅を出て、A容疑者が住む京畿道平沢市へ向かった。

その後、二人は同市碑前洞一帯のインターネットカフェや図書館などを転々としていたが、夜11時ごろ、A容疑者がBさんを結婚式場4階の男子トイレへ連れ込み、性的暴行を加えた。

A容疑者は以前、自分が家出した際、この結婚式場が夜間は無人になっていたことを覚えていたため、犯行の場所に選んだ、と供述した。A容疑者はその後も、家族がいない時間を見計らってBさんを自宅に連れ込み、性的暴行を加えたことが分かった。


Bさんの捜索願を受理した警察が、Bさんが普段利用していたウェブサイトを調べていたところ、あるコミュニティーサイトの管理人から、「Bさんが平沢市にいる」という情報提供があった。

警察は、「Bさんはコミュニティーサイトの管理人とチャットをした際、自分がA容疑者と一緒に、平沢市内のネットカフェや図書館を転々としていることを話していた。性的暴行を受けた際、BさんはA容疑者に抵抗しなかったが、Bさんが未成年者のため、A容疑者を書類送検した」と説明した。

[チェ・インジュン記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20101230000032







   <ヽ`∀´> ソウル・ウィンター・ラブ・ストーリーニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ アルバムを作るならアルバー!あなたのデジカメ写真がそのままアルバムに

思い出をオリジナルの本にして、ご自宅にお届けするサービスです。
入学式や卒業式、運動会、人生の節目に、旅行の思い出に、結婚式などのプレゼントに、鉄道・プラモデル・お花・書道など趣味の作品集などにも幅広くご利用いただけます。
デジタルカメラで撮影した写真を使って、オリジナルソフトで簡単編集!編集が終わった時点で注文ボタンを押していただければ、きれいに出来上がったオリジナル写真集がご自宅に届きます。
オリジナルソフトのダウンロードは無料になりますので,お気軽にご利用ください。 


★ アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

キャラアニ.comでは、アニメ関連のオリジナルグッズを中心に「DVD、CD、書籍、PC・ゲームソフト、フィギュア、トレカ、テレカ、その他グッズ」と幅広く取り扱っております。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR