FC2ブログ

【韓国】酒に酔った20代女性の猫暴行動画に衝撃!

酒に酔った20代女性の猫暴行動画に衝撃 [06/28]


20代女性が隣の家猫を暴行して10階の高さから落として殺害した動画が公開されて論議になっている。





動物愛実践協会(以下トンサヒョプ)のホームページには去る23日「緊急行動公示」というIDで「20代女性に無惨に暴行受けて高層から投げられ殺害された猫ウンビ事件」という題名の文が掲載された。

現在、この文と動画はインターネットで熱い論議になっていて猫の主人と動物愛実践協会は猫を虐待した疑いでA容疑者を24日告発したと分かった。





公開された動画は、去る15日明け方オフィステル内のCCTV映像で隣のA容疑者が猫を連れてエレベーターに乗って1階から10階に上がってくる場面が映っている。 以後、A容疑者は猫を足で蹴って踏みにじるなど無惨に虐待した。



猫ウンビ 虐待現場映像


この猫はこの暴行後、消えて何時間後かにこのオフィステル花壇で死んだまま発見された。

猫の主人のBさんは、猫ウンビが帰ってこないので探しに出て去る15日明け方、猫が高層から落ちるのを目撃したという証言を聞いたと知らされた。





Bさんは、猫が落ちたのがA容疑者の家と同じラインでありオフィステルの特性上何かを外に投げることはできない構造だが、A容疑者の家はテラスのような空間があって投げることができる構造になっているという点などの理由から、A容疑者を猫ウンビ殺害犯と推定している。

Bさんは「A容疑者(女性、25才)を2008年改正された動物保護法第7条動物虐待禁止条項を根拠に瑞草(ソチョ)警察署に24日告発した」と明らかにした。

現在、この文と動画にアクセスしたネチズンらは猫を虐待したA容疑者に対する非難を吐き出している。ネチズンらは「人でない。近い将来、女もあのように殴る。」、「猫も一生命体だ。どうして人があのようなことができるのか」などという反応を見せている。



ソース:江原日報
http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?s=501&aid=210062700170&t=

ジョインスコム
http://news.joins.com/article/109/4274109.html?ctg=12











   <ヽ`∀´> ウリは猫鍋にしようとして痛めつけただけニダ!











★ 嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル 桜井 誠 (著)

本書は韓国の妄言・暴論・捏造に反論するための入門書です。韓国人が日本を非難する際に用いる様々な主張と、それに対する反論を一問一答で分かり易く紹介していきます。これ一冊で頻出の「韓流妄言」が網羅されています。不意に韓国人から「謝罪と補償」を要求されたとき、きっと役に立つはずです。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

勝手に愛猫殺されたって・・・当たり前だろ!
マンションで放し飼いにしてんじゃねーよクソボケ飼い主。
そりゃキチガイに捕まるわバーカ!ただでさえテメェの国はモラル低いんだから自業自得だろうがよ!猫は救われねーな!

No title

最低女だな
ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR