FC2ブログ

【韓国】窃盗容疑の50代男、7年前の強姦未遂容疑もばれたニダ!

窃盗容疑の50代男、7年前の強姦容疑もばれる(昌原)[07/06]


窃盗の疑いで拘束された50代男性がDNA鑑定により、7年前の強姦容疑もばれた。

昌原(チャンウォン)地検刑事2部(部長検事イ・グァンミン)は窃盗の疑いで逮捕したA(52)容疑者のDNAを分析した結果、7年前の強盗および性暴行未遂事件の容疑者と一致して窃盗強姦などの疑いで拘束起訴したと6日明らかにした。

去る4月18日、住居侵入などの現行犯で逮捕されたA容疑者は窃盗事件被疑者として警察の調査を受け余罪について捜査を受けるためにDNA採取に同意した。

A容疑者の遺伝子鑑定を国科捜に依頼した警察は、A容疑者の遺伝子が7年前の強姦未遂事件現場で発見された犯人の遺伝子情報と一致するという鑑定結果を得た。

警察はこれをもとにA容疑者を緊急逮捕した後、直ちに拘束した。

A容疑者は、このような結果に対して捜査当初は犯行を全面否認していたが、現場から発見されたDNAに対して、これ以上反論することができず、最終的に自白したと検察は伝えた。

検察によれば、A容疑者は2004年10月5日、トイレの窓を外して住居に侵入し、居間で寝ていた女性の財布から金品を盗み、息子と一緒に寝ていた女性を凶器で脅して性暴行しようとしたが、強い抵抗で未遂に終わった疑いを受けている。

検察は「特定する手がかりが全くない状態で、現場に残っている被疑者の体毛のDNA情報をもとに未解決事件で控訴時効が過ぎるところだった事件を明らかにした」とし「A容疑者は仕事があって財産状態も良好だったが、窃盗と住居侵入などの犯行は習癖によるものと見られる」と話した。

一方、住居侵入などで逮捕された当時、A容疑者の車の後部トランクには女性用ネックレスなど貴金属が発見されたが、A容疑者は盗んだのではなく偶然に取得した遺失物だと主張して占有離脱物横領で、先月すでに在宅起訴された。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20110706_0008617103&cID=10201&pID=10200








   <;`∀´> 記憶にないニダよ。






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ISETAN MEN'S ONLINE 1st ANNIVERSARY

新宿伊勢丹メンズ館で取り扱っている、WACKO MARIAなど人気のクリエーターズ・デザイナーズブランドから、 Daniel&Bob、WHITEHOUSE COXなど 世界の逸品まで、約300ブランドを展開したメンズファッションサイトです。


★ ハンズネットのお弁当箱一覧

東急ハンズのオンライン通販サイト「ハンズネット」は様々なジャンルの話題商品、便利用品を取り揃えております。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR