FC2ブログ

【学校】私の娘が通う学校のそばに性犯罪者が住んでいたなら....

「私の娘が通う学校のそばに性犯罪者が住んでいたなら....」[09/03]


小学校の半径1km以内に性犯罪者が居住しており、住民たちが不安を募らせている。

2日午前11時、水原(スウォン)、八達区(パルダルグ)のA小学校。開かれた小学校の運動場で子供たちはボール遊びの真っ最中だった。

この学校の周辺1km以内に性犯罪者のキム某(53)が居住している。

キム某は去る12月、水原市(スウォンシ)、八達区(パルダルグ)バス停でバスを待っていた女子高生と20代の女性を強制的に醜行し懲役10ヵ月に執行猶予2年を受けて釈放された。

サウナで女子中学生を強制的に醜行して懲役10ヵ月を受けて出所したチョン某(47)の住民登録上の居住地は小学校の近く。チョン某は出所後も相変らず同じ所に住んでいる。

住民たちは「学校の近くに別名バーバリーマンがたびたび現れるので性犯罪者ではないのか心配になる」とし、不安だと口をそろえた。

A小学校の近くの住民キム・スギョン(42)さんは「娘を持った母親たちはみんな心配している」とし「小学生の娘に知らない人には絶対ついて行くなと教えている」と話した。

小学生と中学生の娘をもつチェ某(39)さんも「それでなくても学校の近くで変な人がうろついている」とし「性犯罪者が学校の近くに住んでいるというだけで鳥肌が立つ」と身震いした。

ハンナラ党キム・ソンドン議員によれば、全国の小学校の半径1km以内の性犯罪者の実際の住所は計805ヶ所で、全国の小学校5千800ヶ所のうち13.7%に相当することが明らかになった。

ソウルの場合、小学校591ヶ所のうち、性犯罪者が学校の近くに居住する小学校は193ヶ所で、全学校の32.7%を占める。

性犯罪の場合、再犯率が高く慣れている場所で犯罪が行われるだけに、学生たちが性犯罪にさらされる危険性がそれだけ大きい。

イ・スジョン京畿(キョンギ)大犯罪心理学科教授は「個人情報だけインターネットに公開するのでなく警察など司法機関が継続的に犯罪者を管理し監督するならば再犯の危険性は低くなるだろう」と話した。

[チョ・ヘリョン記者]



ソース:Daum
http://media.daum.net/society/affair/view.html?cateid=1010&newsid=20110903091225077&p=nocut








   <ヽ`∀´> これが姦国社会ニダ。








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 阿蘇の大自然が育んだ天然水ウォーターサーバー

お客様に安心・安全・世界で初めて公の検査機関の証明書を添付。
レンタル無料・追加する度に水が安くなる・水バック10個返却で1個無料・電気料金格安と安価感も豊富で地球環境にも貢献。


★ アクアセレクトの天然水

天然水の宅配サービス‐アクアセレクトは、みんなでココロを込めて丁寧に製品化したこの天然水をたくさんの皆様に手軽に楽しんでいただくために、どこよりもお安く、ウォーターサーバーを無料宅配でお届けします。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR