fc2ブログ

【韓国】精神遅滞の10代少女を常習的にいじめ、レイプ!<ヽ`∀´> 10代など4人を逮捕

“お湯かけ、性的暴行” 10代など4人を逮捕(清州)[07/28]


精神遅滞の10代少女を困らせて性暴行まで。1つの事件が清州(チョンジュ)でさく烈した。

清州(チョンジュ)上党(サンダン)警察署は28日、知的障害3級のA(17)さんを常習的に困らせて性暴行した疑い(特殊強姦など)でB(16)さんなど10代少女3人とC(31)容疑者を緊急逮捕した。

警察はまた、C容疑者とともにAさんを性暴行した疑いでD容疑者の行方を追っている。

警察によれば、Bさんなど10代少女らとインターネット チャットで知り会ってつきあったC容疑者は今月中旬に中学校の1年先輩のAさんを清州市(チョンジュシ)内モーテルに呼び出してAさんの顔にお湯を浴びせたり服を脱がせて暴行したりシャワーで水をかけて困らせた疑いを受けている。

10代の少女3人はまた、C容疑者が性暴行する場面を携帯電話で撮影した後「言うことを聞かなければ流布する」と脅迫までしたと分かった。


これらは警察で「呼んでも出てこないし話も聞かないので、このようなことをした」と話した。

警察に捕まった10代の少女のうち、2人は家出して生活をしていて、Aさんを性暴行したD容疑者は性暴行の前科が数回あったことがわかった。

Aさんは、これらのいじめと性暴行、脅迫に絶えられなくて両親にこの事実を知らせ、両親が警察に通報しこれらの犯行が明らかになった。

[聯合ニュース]



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/Society/Event/3/0306/20100728/30178119/1






 10代少女3人の言い分は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> なんかー、キモいしー、ムカつくー、ニダ!




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 外国人参政権は、要らない(晋遊舎ムック マンガ嫌韓流セレクション 1) 山野 車輪 (著)

政権与党が今まさに導入しようとしている外国人参政権。あなたは、自分には関係ないと考えていませんか?

・91万人の参政権を得た外国人に、日本は合法占領される!
・地方参政権を獲得したら被選挙権、国政参政権を求める外国人!
・人権擁護法案と地方参政権の組み合わせで言論封殺時代へ!
・日本の政権交代への協力を韓国議員に求めた民主党首脳!

こうした事実を多くの方々に知っていただくべく…

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR