FC2ブログ

【国内】日本の韓国人街にある『チョンガーネ』でチョンガネーゼになろう!

日本の韓国人街にある『チョンガーネ』でチョンガネーゼになろう![12/22]


東京の新大久保といえば韓国人街(コリアンタウン)だ。韓国人街といえばキムチ! キムチといえば韓国! 韓国といえば新大久保! 新大久保といえば韓国人街! 韓国人街といえばチョンガーネだ!





韓国人街がある東京・新大久保に、『チョンガーネ』という韓国食品や化粧品を販売する中規模なショッピングセンターがオープンしたぞ! 韓流ブームの影響のせいか『チョンガーネ』には多くの日本人女性が訪れており、韓国食材を山のように購入しているという。





白金の女性はシロガネーゼ、麻布十番の女性はジュヴァーナと呼ばれているから、『チョンガーネ』の女性はチョンガネーゼ!?とにかく日本人女性に大人気の『チョンガーネ』に実際に行って買い物をしてみたぞ!







『チョンガーネ』に入ると、韓国食材を購入しているチョンガネーゼたちでいっぱい。客のほぼ8割が女性だったかもしれない。韓国食材がかなり豊富で、キムチやホットク、チヂミ、焼肉用加工肉などの食品だけでなく、マッコリのラインナップも非常に充実していた。

また、日本ではなかなか手に入らない韓国の調味料やインスタントフードも多数売られており、「ここで手に入らない韓国食材はない!」といっても過言ではないくらい、充実した品ぞろえになっている。







店員が店舗内で作ったチヂミやホットクも非常に美味しく、そしてイケメン韓国人店員も多くいた。記者は韓国海苔やチャン・グンソクチョコレート、冷凍ホットク、韓国版海老せん等を購入し、実際に食べてみたが非常に美味だった。店内にいるだけで楽しい『チョンガーネ』。土日はチョンガネーゼたちで非常に込むが、それでも行く価値のあるショッピングセンターである。

ちなみに『チョンガーネ』という店名は「ステキな男子のいる場所」という意味があるらしい。もしかすると、独身チョンガネーゼにとってステキな出会いがある場所なのかも!?

・今回ご紹介したお店のデータ
店名 チョンガーネ



ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2011/12/22/165482/








   <ヽ`∀´> 大人気ニダ!ホルホル・・・








●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 味に自信あり!2週間返金保証付きの黒麹家もろみ酢

3年連続でモンドセレクション最高金賞を受賞した前代未聞の
「黒麹屋もろみ酢」を数量限定で入手しました。
元巨人軍の宮本選手など、流行に敏感な芸能人の間では話題沸騰中の商品です。
1本で米酢20本分のクエン酸、300本のアミノ酸を摂取できます。
その上、甘くて旨い!お酢だと思うなかれ。
ジュースのようにぐいぐい飲めてしまう驚きのもろみ酢です。
厳選された絞りたての黒糖をぜひご家族でお楽しみください。


★ ティーライフ

ティーライフは全ての女性の『キレイと健康を応援』します!ティーライフでは、ダイエットプーアール茶や、母乳育児にうれしいたんぽぽコーヒーを中心とした健康茶や健康食品・化粧品を販売しております。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR