FC2ブログ

【判決】動画をインターネットに流布…特殊強姦などで懲役10年

動画をインターネットに流布…特殊強姦などで懲役10年 [04/25]


仁川(インチョン)地方裁判所刑事13部(部長判事ソン・ギョングン)は24日、決れを要求した恋人を性暴行して携帯電話で撮影し動画をインターネットに流布させた疑い(特殊強姦など)で起訴されたA(26)被告に懲役10年を宣告した。

裁判所はこの日、判決文を通じて「被告人は決れを要求するという理由だけで、ガールフレンドを相手に何度も監禁、性暴行などをして、また別の被害者は面識がない通行人なのに特別な理由なしで拉致、監禁した後、性暴行を犯した」と明らかにした。

裁判所は続いて「ガールフレンドを性暴行する過程を撮影した動画を不特定多数の人に流布させて被害者に極度の性的羞恥心と共に、一生回復できない精神的苦痛を加えるなど罪質がきわめて不良である」と付け加えた。

A被告は、昨年10月15日京畿(キョンギ)始興市(シフシ)の某モーテルでガールフレンドB(23)さんを凶器で脅して性暴行し、この過程を携帯電話で撮影した後、インターネットに流布させるなどBさんを相手に何度も性暴行と監禁、暴行など凶悪犯罪を犯した疑いで起訴された。

A被告はまた、同年11月20日、京畿(キョンギ)高陽市(コヤンシ)のある道端で、何の理由もなくC(59・女)さんを拉致した後、車の中で凶器で脅して性暴行し金品を奪い取ることもした。


[パク・ポムジュン記者]



ソース:仁川日報
http://news.itimes.co.kr/news/articleView.html?idxno=456103










   <ヽ`皿´> イケメンのウリと別れたいなんて生意気ニダ!









●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!


★ マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック) 山野 車輪 (著)

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧を合法化する「人権擁護法」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入っていた。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気付いている日本人はあまりにも少なかった……。
沖鮎要ら「極東アジア調査会」は、水面下で進行している「日本侵略」を阻止するため、在日の恐るべき実態を日本人に広く伝えるべく活動を再開。一方、同胞の悪行に心を痛めていた在日韓国人の松本光一は、ある決意を胸に在日としてのケジメをつけるべく行動を開始した。すべては日本と韓国そして在日との真の友好のために――。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR