FC2ブログ

【韓国】小学生性暴行容疑者 警察に「間違った」と反省

小学生性暴行容疑者、警察に「間違った」と反省 [08/31]


羅州(ナジュ)小学生性暴行容疑者が首筋をつかまれた。


羅州(ナジュ)警察署は31日、寝ていた児童を拉致して性暴行したコ某(24)容疑者を性暴行犯罪に関する特別措置法違反の疑いで緊急逮捕して調査中だ。

コ容疑者は去る30日午前1時30分頃、羅州(ナジュ)地域のAさんの家に侵入、寝ていたBさんを布団ごと抱いて行って性暴行した疑いだ。

コ容疑者は、順天(スンチョン)のあるネットカフェで、この日午後1時25分頃、警察に捕まって、同日午後3時13分頃、羅州(ナジュ)警察署に連行された。





黒い色のトレーニング服と一緒に帽子を深くかぶったまま、警察署玄関に到着したコ容疑者は取材陣の質問に何も言わずに調査部門に席を移動した。

この過程で、羅州(ナジュ)地域住民がコ容疑者に向かって駆け寄って行ったが警察によって制止された。また、これを見守っていた市民の口から罵声が続いた。

コ容疑者は、羅州(ナジュ)の親戚の家で生活しており、ネットカフェなどを頻繁に訪れ、この過程で被害生徒のお母さんと知りあうようになったと調査された。

また、被害生徒のお母さんとお父さんには「お姉さん」「お兄さん」という呼称を使うなど親密なよしみを積んできたと伝えられた。


コ容疑者は最近、順天(スンチョン)で仕事をして、犯行二日前に再び羅州(ナジュ)を訪れたことが分かった。

検挙当時、犯行を否認していたコ容疑者は連行される車両で「酒のせいでそうした」、「間違った」という話を刑事に話したと警察は説明した。

警察は、コ容疑者を相手に犯行動機や正確な経緯を集中的に追及している。


一方、小学校1年生であるBさんは、去る30日午前寝ている間に布団ごと拉致されて性暴行された後、同日午後1時頃、羅州市(ナジュシ)江東(カンドン)、栄山江(ヨンサンガン)の道路で裸足の状態で雨に濡れた布団をかけたまま発見された。

Bさんは大腸が破裂するなどの負傷をしており、緊急手術を受けて安静をとっていることが分かった。

[ク・ヨンヒ記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20120831_0011408322&cID=10202&pID=10200

KBS WORLD
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=45092&id=Dm






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング




ユーキャン通販ショップ


歌ものがたり 時代の歌謡曲


SONY CLASSICAL JAPANとSony Music Internationalが誇る名演・名盤の数々をセレクト!



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR