FC2ブログ

【韓国】企業型ワンルーム売春摘発…買春容疑者81人を立件

企業型ワンルーム売春摘発…買春容疑者81人を立件(釜山)[07/23]


釜山(プサン)都心住宅街のワンルームマンションで、家出未成年者など女性20人余りを雇用して大規模売春を斡旋してきた一党が警察に捕まった。

警察は、買春容疑があらわれた男性80人余りを立件する一方、店の帳簿と携帯電話などに名前のある300人余りの男性たちも事実の有無を確認した後、全て立件する方針だ。



売春場所に使われた釜山、東莱区、温泉洞のワンルーム。


東莱(トンネ)警察署は23日、女性たちを雇用して企業型ワンルーム式売春営業をした疑い(売春斡旋など)でピン某(31)容疑者を拘束して、一党のカン某(22)容疑者と売春女性21人も同じ容疑で書類送検した。また、ピン容疑者を通じて買春をしたチェ某(36)など買春男性81人も書類送検した。

警察によれば、ピン容疑者などは昨年11月1日から去る4月5日まで、東莱区(トンネグ)、温泉洞(オンチョンドン)と水営区(スヨング)、広安洞(クヮンアンドン)などでワンルーム売春店舗3つを運営して、インターネットの遊興アルバイト募集サイト求人広告を見て訪ねてきたファン某(15)さんなど21人の女性をホステスとして雇用した。

ピン容疑者などはインターネットサイトに2対1の変態性行為広告を掲載した後、これを見て訪ねてきたチェなど男性388人から12万ウォン~最大24万ウォンを受けて売春を斡旋し、6ヶ月の間に2億ウォン相当の不当利益を得た疑いを受けている。

警察の調査の結果、売春の事実と身元が確認されて立件された買春男性81人のうち大部分は20代から50代までの平凡な大学生や会社員であり、これらの中には30代の医師と40代専門職従事者なども多数含まれていた。

これらの男性は釜山(プサン)だけでなく、金海(キムヘ)など慶南(キョンナム)からも買春をしにきていた。売春をした女性の場合、未成年者3人が含まれていて前科などが全くない女子大生や塾講師、旅行ガイドなど平凡な女性も多数含まれていて衝撃を与えている。

ピン容疑者などの犯行は、住宅街ワンルームマンションに毎日別の男性と女性が出入りするという住民の通報でばれた。警察は東莱区(トンネグ)内に売春場所がさらにあると見て捜査を行なっている。

警察はまた、押収した携帯電話と帳簿などに記録された買春男性307人の身元と買春行為を確認した後、追加立件する方針で、"眠れぬ夜"を過ごす男性たちが多いものと見られる。

[キム・ヨンロク記者]



ソース:国際新聞
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0300&key=20130724.22008204903












   く ;`Д´> 売春は文化ニダ!












パート情報


電話代行<br />


引越し 料金



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR