FC2ブログ

【裁判】10代の姪の姉妹を性暴行、出産させた「人面獣心の叔父」

10代の姪の姉妹を性暴行、出産させた「人面獣心の叔父」[02/23]


10代の姪姉妹を常習的に性暴行して、出産までさせた"人面獣心"の40代に重刑が宣告された。

この男性は、姪(当時15才)を性暴行して出産させた罪で重刑を宣告されたのに続き、彼女の妹(当時13才)にも悪いことをして出産させたことが明らかになって加重処罰された。


清州(チョンジュ)地方裁判所刑事合意13部(シン・ヒョクチェ部長判事)は23日、姪を性暴行して出産させた疑い(親族関係による強姦)で拘束起訴されたキム某(46)被告に対して懲役8年を宣告したと明らかにした。

裁判所はまた、キム被告に10年間の個人情報公開と80時間の性暴行治療プログラム履修を命令した。

裁判所は「被告人の犯行で年齢幼い姪が妊娠し出産までして、それにより精神科の入院治療を受けるなど、その罪質が非常に悪く重刑が避けられない」と判示した。

先立ってキム被告は、昨年12月、被害者の姪の姉さんを性暴行し出産させた疑いで拘束起訴されて、懲役10年を宣告され、清州(チョンジュ)刑務所で服役中だった。


Aさんと妹Bさんは、忠北(チュンブク)のある田舎の村で両親、未婚の叔父キム被告とともに生活してきた。

両親が、仕事のために留守にする時間が多く、姉妹は自然にキム被告と過ごす時間が多かった。

そんな中、2011年11月頃、信じていた叔父が突然 "獣" に急変した。

キム被告は、他の家族がいない隙間を利用して頑なに拒否するAさんを無惨に性暴行した。

キム被告の悪行は1ヶ月の間、三回も繰り返された。


Bさんもやはりキム被告の標的になって姉さんと同じ苦痛を味わわなければならなかった。

精神的に大きな衝撃を受けた姉妹は、被害事実を周辺に知らせる意欲さえ出しえなかった。

このような事実は、キム被告の性暴行で妊娠8ヶ月に入ったAさんの腹が大きくなり、これを不思議に思った学校担任教師によってはじめて明らかになった。

Bさんも姉さんと同様に、キム被告によって妊娠をした状態であることが一歩遅れて確認された。



幼い年齢に治癒しにくい心の傷を負って、出産の苦痛まで経験した姉妹は、その衝撃で精神科の入院治療まで受けなければならなかった。

裁判所は「被告人の犯行による妊娠と出産の他に、被害者が感じた精神的苦痛と誰からも保護されないという挫折感の大きさは想像することさえ難しい」としながら「キム被告の罪を当然厳しく処罰しなければならない」と強調した。

[チョン・チャンヘ記者]



ソース:聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2014/02/21/0200000000AKR20140221054600064.HTML?from=search










   <ヽ`∀´> 試し腹ニダ!

        っ















介護福祉士 求人



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR