FC2ブログ

【韓国】続 小学生性犯罪者キム・スチョルの犯行後の様子と生い立ちがあきらかに

キム・スチョル10代男女連れて町内しばしば現れて(ソウル)[06/11]

犯行当日、巨額の札束を持って



小学生性犯罪者キム・スチョル(45)の検挙直後調査される姿.
検挙当時自殺をはかり左側あごの下にケガをして湿布をしている。


小学校運動場で、女子生徒を拉致し性暴行した疑いで拘束されたキム・スチョル(45)は犯行当日、100万ウォンほどの紙幣の束を持って自宅周辺の食堂で食事をしていたことが確認されてお金の出処が注目されている。

10日、聯合ニュースが単独入手したCCTV動画を見ればキム容疑者は去る7日、犯行を犯して午後3時頃、永登浦区(ヨンドンポク)の自分の家から50m程離れたいきつけの食堂に入って冷麺を一杯注文した。

犯行を犯し昼寝をして目覚めてみると被害者がいなくなっていたのが気まずいようで、冷麺が出てくる時までそわそわしていたキム容疑者だったが、注文した冷麺が出てくるとすぐに履き物を脱いで椅子の上にあぐらをかいたまま平気で冷麺を食べ始めた。

先立って、キム容疑者は当日午前8時頃、犯行当時の服装と同じ黒いズボンと真っ赤なTシャツを着て同じ食堂でコンククスを注文した。

普段は、財布の中の紙幣と財布にあるコインを集めて支払いをしていたが、この日は意気揚揚な表情と若干誇張された身振りで、財布から100万ウォン程度の紙幣の束を取り出して見せて、そこから1万ウォンを出して支払っていった。

キム容疑者は、10代後半と見られる男女を連れてしばしば町内の食堂で食事をしていたという。 いとこの弟(妹)だと紹介していたが、全て家出した青少年のように見えたとのことが近隣住民の話だ。

先月にも、キム容疑者は「ネットカフェで知り合ったガールフレンド」と言って10代半ばと見える女とともに町内の食堂で食事をした。 しかし何日かが過ぎて「女が妊娠してうれしくて一緒に旅行に行こうと計画したが、女が別れようといった」という話をしたという。



警察によれば、キム容疑者は小学校5年生の時、両親を失って釜山(プサン)にある施設で3年間過ごした時、同性らから性暴行にあったと述べた。

一人でソウルに上京してきた彼は、学校にも通わないで居住地もなしで窃盗と暴力などの犯罪を日常的に行って過ごした。

キム容疑者は、自身が女に対して劣等感があるとも述べた。 18才の時、工場で仕事をして気に入った女性に接近したが相手が「顔にそばかすが多くて嫌いだ」として断られて劣等感を感じ始めたとのこと。

20代始めだった1987年には、夫が見てる前で妻を性暴行し強盗をした疑いで拘束されて15年の刑を受けて服役した。

また2007年9月から2年の間、暴力行為などで2年間服役して出てきて、2009年12月から保証金100万ウォンに月18万ウォンを与えられて現在の家に居住してきた。



キム容疑者は「反社会的性格障害」で、精神病院で治療を受けた前歴があり、サイコパス指向があるのではないかという分析も出てきている。

警察は、キム容疑者が持続的な治療を受けたことではなくて、永登浦(ヨンドンポ)の小さい神経精神科病院で相談を受けたと説明した。

キム容疑者の近隣住民は「真冬に数回、下着やトランクスパンツだけ履いてきてタバコを買っていったりした」「悪い人のようではなかったが、たびたび理解しがたい行動をした」などと話している。

聯合ニュース



ソース:ソウル新聞
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20100611800033&spage=1



関連記事

「第2チョ・ドゥスン」は人面獣心の性犯罪の前科者(ソウル)[06/09]

真昼に…運動場で小学生拉致性暴行(ソウル)[06/09]





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか 井沢 元彦, 呉 善花 (著)

民族の仇敵であるはずの金正日にすりより、大嫌いなはずの日本に憧れ、国定の教科書で堂々とウソの歴史を教える不思議の国・韓国。日本人に到底理解できない疑問、苛立ちを井沢元彦氏が代弁し、韓国人の複雑な内面に立ち入って、呉善花氏がそれに応える、手に汗握る対論。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR