FC2ブログ

【判決】人糞教授、12年の宣告を受けて…裁判所「手法極悪…重大な犯罪」

人糞教授、12年の宣告を受けて…裁判所「手法極悪…重大な犯罪」 [11/26]


自分の弟子を暴行して人糞を食べさせるなどの苛酷な行為をした、いわゆる"人糞教授"に懲役12年が宣告された。

26日、水原地裁城南(ソンナム)地裁第1刑事部(コ・ジョンヨン部長判事)は26日、暴力行為など処罰に関する法律違反などの疑いで拘束起訴された京畿道(キョンギド)某大学の前教授チャン某(52)被告に懲役12年を宣告した。

これは検察が求刑した懲役10年よりもさらに増えた判決であり、大法院(最高裁)が定めた量刑基準である10年4ヶ月の上限を越える重刑だ。

また、苛酷な行為に加担したチャン被告の弟子チャン某(24・男)被告、キム某(29・男)被告に懲役6年、チョン某(26・女)被告には懲役3年をそれぞれ宣告した。


20151126jhanketsu2.jpg


裁判所は、被告人の大小便を被害者に強制的に食べさせて、顔にビニールをかぶせたまま催涙ガスを噴きかけるなど手法が極悪で、被害者が自殺を試みた後にも犯行を継続したことは、人間の尊厳性を害した重大な犯罪だと説明した。

先立って、チャン被告は去る2012年2月から今年5月まで、自分が運営するデザイン協議会事務局で職員として仕事をしていた弟子のチョン某(29)さんを鈍器で暴行し、人糞を食べさせたり護身用スプレーを噴きかけるなど被告人2人と共に40回余りにわたり、苛酷な行為をした疑いで拘束起訴された。チョン(女)被告は在宅起訴された。

これらは、チョンさんが暴行で全治6週間の傷害を負って入院して手術を受けると、物理的な暴行の代わりに苛酷な行為を行った。手足を縛って顔にビニール袋をかぶせたまま、護身用スプレーを30回余り顔に噴きかけて火傷を負わせるかと思えば、人糞やおしっこを食べさせることもした。

チャン被告は、外出中の時は別の弟子に暴行をそそのかし、暴行場面をインターネット放送を通じて携帯電話でリアルタイムで確認までしたことが明らかになった。


これに対して検察は、去る9月にチャン被告に懲役10年、弟子のチャン被告とキム被告にも懲役10年を求刑し、11月には女性の弟子チョン被告に業務上横領などの疑いで懲役3年を求刑した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20151126/75034053/2












   <;`∀´> 弟子が勝手にやったニダよ。












介護福祉士 求人


電話代行<br />


引越し 料金



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR