FC2ブログ

【トレンド】韓国の伝統酒が一堂に

韓国の伝統酒が一堂に [09/21]


韓国の伝統酒文化が体験できる「麹醇堂百歳酒村」南浦店(釜山市中区)が20日にオープンした。

写真は、同店内に設置された伝統酒試飲コーナーでPRする大手酒造メーカー「麹醇堂」の従業員たち。

















ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110921000054








   <ヽ`∀´> とりあえずトンスルを頼むニダ。







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ おいしいワイン【ワイナリー和泉屋】

通信販売でワインやお酒のことなら業界老舗といわれるワイン通販『ワイナリー和泉屋』


★ お二人の記念に!オリジナル・エッチング・ボトル

e-shop WINE MARKET PARTYは、恵比寿ガーデンプレイスにあるワインショップのECサイトです。
各国のワインやおつまみ、ワイン関連グッズにギフトを取り揃えております。


【トレンド】「未成年者もいるのに…」~KARAをパロディにした日本のAVに「公憤」

「未成年者もいるのに…」~KARAをパロディにした日本のAVに「公憤」[09/19]


日本で大きな人気を呼んでいるガールグループKARA(カラ)をパロディにした成人映画(AV) DVDが日本で発売されたと分かって、国内ネチズンらの公憤を買っている。

最近インターネットコミュニティサイトを中心に上がってきた問題のパロディ物は日本最大の成人ビデオ製作社が製作して最近発売したと分かった。この成人物はKARAを露骨にまねている。題名もKARAを狙った「カリ(KARI)」だ。





インターネットに公開されたDVDジャケットには、5人のAV女優がKARAを連想させる服を着てお尻を差し出している動作を取っている姿が入れられている。KARAの代表曲「ミスター」の舞台をまねたものだ。だが、女優は下着とお尻の一部を露わにした扇情的なポーズを取っている。DVD映像の中の一場面には成人俳優がKARAの踊りの動作をまねるような演出もあった。

これに接した国内ネチズンは日本の無分別な商業性を糾弾して怒りを表わした。あるネチズンは「メンバーの中に未成年者もいるのに、これはひどすぎる」と指摘し、また他のネチズンは「醜悪な金儲けに過ぎない」と非難した。

韓国の人気ガールグループをパロディにした成人物は今回が初めてではない。去る1月には少女時代をモデルにした成人物が発売されて論難を呼び起こしたことがある。

[シン・ウンジョン記者]



ソース:国民日報
http://ime.nu/news.kukinews.com/article/view.asp?gCode=tok&arcid=0005368198&code=41191111

東アジアニュース速報
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316439886/-100



関連記事

韓流スター『KARA』を模したアダルトグッズにネチズン怒り [05/03]








   <ヽ`皿´> けしからんニダ!アダルトグッズの次はAV。。。
          ウリはいくら金があっても足りないニダ!







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 美少女フィギュアを買うならキャラアニ.com!

キャラアニ.comでは、アニメ関連のオリジナルグッズを中心に「DVD、CD、書籍、PC・ゲームソフト、フィギュア、トレカ、テレカ、その他グッズ」と幅広く取り扱っております。


★ ユニバーサルミュージックストア

CD DVD Blu-ray アーティストグッズ通販。2,500円(税込)以上送料無料キャンペーン!
青山テルマ、少女時代、mihimaru GT、BEAST、超新星、4Minute、JUSTIN BIEBER、Chara、Spitz、KARA、BON・JOVI、LADY・GAGA、NE-YO、QUEEN、The ROLLING STONES など多数所属。


【トレンド】大事なところは……

大事なところは……(ソウル)[09/14]


ソウル市鍾路区の国立現代美術館ソウル館を覆うフェンスに描かれたモナリザのヌードが通行人の視線を集めている。







ソース:聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20110914057800882








   <#`Д´> 大事な所が木で隠れて見えないニダ!伐採汁!







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ISETAN MEN'S ONLINE 1st ANNIVERSARY

新宿伊勢丹メンズ館で取り扱っている、WACKO MARIAなど人気のクリエーターズ・デザイナーズブランドから、 Daniel&Bob、WHITEHOUSE COXなど 世界の逸品まで、約300ブランドを展開したメンズファッションサイトです。


★ ハンズネットのお弁当箱一覧

東急ハンズのオンライン通販サイト「ハンズネット」は様々なジャンルの話題商品、便利用品を取り揃えております。


【トレンド】マッコリ人気、パンや化粧品でも

マッコリ人気、パンや化粧品でも [09/04]


マッコリ(韓国式濁り酒)が飲み物としての枠を超え、目覚ましく変化している。安くてヘルシーなお酒として人気を集めたマッコリが、今度はパンと化粧品の材料にまで用途を幅広く拡大している。





製パン会社のクラウンベーカリーは最近、マッコリを添加して醗酵させた「マッコリパン」を発売した。柔らかい食感で人気のマッコリパンは、マッコリに多く含まれるファルネソールという坑がん物質を配合しているのが特徴で、マッコリ酵母を利用し、低温で長時間熟成させる。

クラウンベーカリーの関係者は「マッコリの人気が上昇した2009年から製品の構想に入り、2年間にわたる研究・開発期間を経て発売に至った。ダイエットや便秘に効果的な食物繊維と、疲労回復に効くビタミンBを豊富に含んだ健康食品」と話した。

また、マッコリ酢も人気だ。食品メーカーのオットゥギは昨年、韓国産の米で作ったマッコリを自然発酵させ、熟成させた「料理用米マッコリ酢」を発売した。オットゥギは「まろやかな酸味(酸度4.5度)で食べ物本来の色彩と風味を引き出してくれる」と説明した。

さらにマッコリは、スキンケア化粧品としても進化を遂げている。化粧品メーカーのエチュードハウスは最近、マッコリから抽出した酒かすの成分で、夏に開きがちな毛穴を収縮させる効果がある「ミニサイズオイル」をシリーズで発売した。

酒かすにビタミンとミネラルが豊富な糖蜜を添加し、再び発酵させることで、肌の老廃物と角質を除去する効果が高まるとされる。同じく、化粧品メーカーのスキンフードが開発した「マッコリ・バブルクレンジング・ライン」には、タンパク質とビタミンBを配合したマッコリ抽出物が含まれている。

クラウンベーカリーのマーケティング部長を務めるパク・ミスク氏は「健康にいいのはもちろんのこと、米の消費にもつながるため、今後もマッコリを活用した製品は増えていく」との見方を示した。

[チン・ジュンオン記者]




ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110904000006








   <ヽ`∀´> ウリはナンパなマッコリなんて飲まないニダ!
         トンスルとホンタクがあれば何もいらないニダよ。








     ( ´∀`) ハハハッ・・・

     ( ´_⊃`) フフフッ・・・




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ローソンネットショッピング

【ローソン店頭受取送料無料】Ponta&LAWSONネットショッピングへようこそ! CD・DVD・Blu-rayをはじめ、ゲーム、キャラクター・ホビー、アーティストグッズ、ファッションアイテムなど充実の品揃えです。さらにポイントも貯まる便利でオトクなショッピングサイト!!


★ サントリーウエルネスオンラインはこちら

サントリー健康科学研究所が開発した、本ショップ限定の健康食品を多数取り揃えています。


【トレンド】韓国で世界初の「バーチャルストア」がオープンしたニダ!

韓国で世界初の「バーチャルストア」オープン [08/25]


韓国の大手スーパーマーケット「ホームプラス」が世界で初めて「スマートバーチャルストア」をオープンした。同社が25日、明らかにした。


バーチャルストアが設置されたのはソウル・江南区にある地下鉄2号線の宣陵駅。駅舎内に設置されたバーチャルストアのイメージ写真から商品を選び、高機能携帯電話(スマートフォン)を利用して購入すれば、自宅まで配達される。



地下鉄2号線の宣陵駅に設置されたバーチャルストア


イメージ写真にあるバーコードやQRコードをスマートフォンで読み取り、これを購入すれば、配送されるシステム。顧客らはバーチャルストアを通じ、ホームプラスのネット通販サイトで販売されている3万5,000点余りの商品を購入することができるようになる。

最初は生鮮食品や生活必需品など500品目を対象に運営し、次第に取り扱い商品を拡大する予定だ。



ソース:聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2011/08/25/0600000000AJP20110825002800882.HTML








   <ヽ`∀´> 世界初ニダ!誇らしいニダ~ホルホル・・・







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ネットで注文!!ドミノ・ピザ

ピザを注文するなら「宅配ピザのドミノ・ピザ」のネット注文がダンゼン便利でおトクです。ドミノオンライン本店なら約30秒でカンタン注文!!クーポンも使えてさらに5%OFF!!


★ おうちdeグルメ

ファミマ.comは“何でもいい”に満足できないあなたのセレクトショップ!
「ココでしか買えない」をコンセプトに、全国のご当地グルメから人気のキャラクターグッズまで、各ショップからたくさんの“こだわり”をお届けします!


【トレンド】韓国初の「ヌード森林浴場」が30日に公式オープンするニダ!

韓国初「ヌード森林浴場」30日オープン [07/19]


韓国では初めてとなるヌード森林浴場が30日、全羅南道長興(チョンラナムド・チャンフン)で公式オープンする。





長興郡は「治癒の林」造成の一環として、限られた場所でほとんど裸で森林浴を楽しめる空間を確保する予定だ。

「ヴィヴィエコトピア」と命名されたヌード森林浴場は長興邑ウッドランド内にオープンする。

森林浴場に入るには使い捨て紙パンツ(3,000ウォン、約230円、必須)と紙ガウン(2,000ウォン=、選択)を購入して着用しなければならない。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/956/141956.html

Daum
http://photo.media.daum.net/photogallery/society/societyothers/view.html?photoid=2831&newsid=20110718155008040&fid=20110718155008040&lid=20110718153031429








全国初のヌード森林浴場オープン…全南、長興で30日から [07/19]


全南(チョンナム)、長興(チャンフン)で全国初のヌード森林浴場がオープンする。





長興郡(チャンフングン)は昨年初めからヒノキで覆いかぶさった健康休養林『ウッドランド』(33万㎡)の中に2万㎡(約6,000坪)の大きさで造成してきたヌード森林浴場『Vividエコトピア』を今月30日にオープンすると18日明らかにした。 "ヴィヴィ "は "活気ある "という意味の英単語 "
ビビッド(vivid) "を意味する。

入場料は必要ないが、森林浴場に入るには、使い捨て紙パンツ(3,000ウォン)または、ペーパーガウン(2,000ウォン)を無条件に購入しなければならない。森林浴場の入口で紙の服を買って近くの更衣室で着替える。紙の服を着て森林浴場を歩き回って、穴蔵や地下などに入っては紙の服を脱いで森林浴を楽しむことができる。

ここには丸太で作った穴蔵8つ、竹の番小屋7つ、土窟2つ、野外テーブル6つなどの施設を取りそろえている。4~5人が利用できる所から最大20人が利用できる所もある。森林浴場の境界には竹で遮断幕を設置して外から覗いて見ることをできなくした。

長興郡(チャンフングン)関係者は「森林浴では、皮膚呼吸が最も重要で、全身で森林浴を行ってこそ効果があるという研究結果があり、これを企画した」とし「社会で受けたストレスをこちらでパラパラと振り落とせることができれば良いだろう」と話した。

この関係者はまた「一日平均60~70人がここを訪れると見ており、一日最大200人まで受け入れが可能だ」と説明した。この森林浴場は、毎日午前9時から午後5時まで営業する予定だという。



ソース:朝鮮日報
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/07/18/2011071801844.html



関連記事

服を脱いで森を散歩 「裸森林浴場」が来月オープン(全羅)[2010/07/30]







   <*`∀´> ウリは毎日利用するニダよ。ホルホル・・・






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 豊胸なら大宮中央クリニック

女性の美に関する悩みを改善。
当院では、診察、カウンセリングから治療、アフターケアまで全般にわたり、一貫して経験豊富な院長が担当し、これらに関わるご予約、各種ご相談、手続きなどについては、専任の女性並びに男性カウンセラーが担当しております。


★ サイパン旅行ナビ

サイパン旅行での格安オプショナルツアーなら「サイパン旅行ナビ」。
サイパン観光情報やサイパンホテルの情報も満載です。


【トレンド】着ていないような『下衣失踪』ファッション なぜ流行してるニカ?

着ていないような『下衣失踪』ファッション なぜ流行?[06/23]


長い上衣に短い下衣が隠れる『下衣失踪ファッション』が流行している。今年初め、ガイン、ク・ハラなど女性アイドルスターがテレビにこうしたファッションで登場して以来、最近では10-20代の多くの女性がこのファッションを真似している。





『下衣失踪ファッション』が流行し、関連製品の販売も増えている。最新の流行をいち早く取り入れて制作・流通させるファストファッションブランドやインターネットネッショピングモールの販売量からもはっきりと確認できる。

「オークション」で今年に入って22日までに売れたショートパンツ、ミニスカートは、前年同期に比べてそれぞれ34%増、22%増となった。ファストファッションブランド「スパイシーカラー」によると、先月長いシャツと超ミニワンピースの販売量は、短い上衣と膝までくるワンピースに比べて3倍ほど多い。女性カジュアルブランド「QUA(クア)」も今月のミニワンピースの販売量が先月に比べて30%以上増えている。

『下衣失踪ファッション』が流行する原因に対する分析はさまざまだ。不況の影響、露出に対する無感覚、芸能人の真似などだ。「背が高く見え、脚も長く見えるため」という単純な理由もある。

不況の影響のためという分析は「景気が悪化すればスカートの長さが短くなる」という俗説のためだ。不況期にファッション会社がコスト削減のために生地を減らすということだ。第2次世界大戦中、英国は服地節約のためにスカートを短くしろという法を作ったりもした。消費者が不況の中、憂鬱な心理を果敢なファッションで紛らわすという主張もある。


これに対する反論も少なくない。三星(サムスン)ファッション研究所のキム・ジョンヒ・チーム長は「世界でミニスカートが流行しても各国の景気は違う。下衣失踪という刺激的な流行語自体が流行を拡散させる側面がある」と話した。

露出に対する無感覚は、大衆メディアの刺激的な場面に絶えず露出することで感覚が鈍り、ミニスカートは短くするのに限界があるため下衣を見えないようにして‘露出錯視’効果を狙ったということだ。

アイドルスターが流行をつくり、彼女たちのように若く見られたいという女性の心理が作用したという解釈もある。固定観念から脱皮しようとする新世代の欲求で、露出の公式さえも従来のルールを破って自由に表現しようとする欲望という分析もある。

西江(ソガン)大学のチョン・サンジン教授(社会学)は「注目経済(attention economy)」現象で説明した。視線を引くことが目的ということだ。チョン教授は「注目を浴びて自分の存在感を確認しようという欲求が下衣失踪ファッションに表れた」とし「インターネット上の ‘釣り文化’がファッションまで拡大していると見ることができる」と話した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/107/141107.html?servcode=400§code=400








   <ヽ`皿´> 若い娘がこんな格好でけしからんニダ!
          ウリはホルホルして我慢できなくなるニダ!







●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ テイストSHOP★カジュアルな服のお店★

ニッセンのオンラインショップ。こちらはカジュアルな服のお店です。


★ FOREVER21 オンラインショップ

『人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド』というコンセプトで世界中に約500店舗を展開しているロサンゼルス発のファストファッションブランドForever21。


【トレンド】韓国人の「日本人って本当に韓国のこと嫌いなの?」という質問に対する韓国人の反応

韓国人の「日本人って本当に韓国のこと嫌いなの?」という質問に対する韓国人の反応 [06/22]


韓国の掲示板サイト「dcinside」に大変興味深い内容の投稿があったのでご紹介したい。この書き込みを行った人物は、「日本人は韓国人が本当に嫌いなの?」と、日韓の関係について疑問を呈している。

彼によれば、国土も人口も経済も、あらゆる面で隔たりのある2国の間で、競い合う理由が分からないという。

この人物は日本を訪れた経験がないようで、「実際に日本に行けば、あまり韓国人を嫌う人はいないのでは?」と、韓国ネットユーザーに対して質問を投じている。彼の書き込みは次のような内容だ。

「私の考えでは、日本から見れば韓国は小さい国なので、あまり関心がないのが普通ではないかと認識している。経済規模、国土、人口、あらゆる面で隔たりがあることを否めない。それなのにどうして強く関心を持っていると言えるのだろうか?

仮に台湾を例にとった場合、韓国を嫌いという台湾人がいたとしたとしても、韓国人のなかには、タイも台湾も一緒と考えている人もいるかも知れないだろう。実際に日本に行けば、あまり韓国人を嫌う人はいないのでは?」と質問している。これに対して、韓国ネットユーザーは次のように反応している。
 

・韓国ネットユーザーの声


「嫌われてるぞ、行けばいじめられる」


「日本は欧米に対して古くから憧れを持ち、欧米人が声を上げると、萎縮したり怯えたりするくせに、わが国が植民地だっとという歴史から、韓国人が声を上げると、生意気だと感じるようだ。日本で生意気な態度を取るな。なぜ日本に行こうと思うかを考えれば、分かるはずだ。韓国の芸能人たちが、ありったけの力を込めて日本に行こうとする理由を考えてみろ」

「植民地だった歴史を持ち出すのは間違いだ。今、現在、植民地でないのに、その話題を持ち出すのは、日本人の思考を理解する上で、必要のないことだ。そのようなことをいつまでも言っていると、我々はさらに日本人に軽視されることになる。それから韓国芸能人たちが日本に進出するのは、単純に水準が高く、マーケットがしっかりと形成されてるからだ。利潤追求のほかに、相応しい理由はないんじゃないだろうか」

「いや、日本進出はお金だけじゃない。日本での成功は取りも直さず、韓国での成功を意味する。BoAしかり、東方神起しかり、ぺ・ヨンジュンもいい例だ。お金のためというが、大部分は日本のマネージメント会社とレコード会社に搾り取られる。名誉と後の成功のためだ」

「こういう考えもある。サムスン電子の故イ・ビョンチョル会長は、なぜ子どもや孫を日本に移り住ませたか? それはわが国の民族の生活様式と、歴史的精神をある意味で嫌うと同時に、日本に憧れ恐れていたためではないだろうか。そういうDNAはすべての韓国人が持っているだろう」

「事実を口にすると、日本人に煩わしがられ、嫌われるぞ。日本人の目から見て、韓流が度が過ぎると感じられるようになれば、途端に拒絶されるようになる」
 

……など、さまざまな意見が取り交わされている。この議論は、今後もしばらく続くのではないだろうか。両国にはいろいろな歴史的背景があるため、国民は複雑な心境なのは確かだ。



ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=106412








   <ヽ`∀´> チョッパリはウリたちが好きでたまらないニダよ。







     ( ´∀`) ハハハッ、日本人だけじゃないですよ

     ( ´_⊃`) セカイジュウ ミンナ キラッテマス




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ シティ・ビジネスホテルを簡単予約。じゃらん。

「じゃらん」は、約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。特にレジャー目的は国内最大規模のサイトであり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。ポイント5%還元、宿のクチコミも充実しています。


★ 格安かつポイントもGETのお得出張ホテル予約

全国のホテル・旅館・ペンション・民宿などあらゆる宿泊施設が予約できます。


【トレンド】韓国の男子高校生が性犯罪を非難するラップを発表…ネット上で話題になってるニダ!

韓国の男子高校生が性犯罪を非難するラップを発表…ネット上で話題に [05/19]


韓国の男子高校生が作曲した性犯罪を非難するラップが、一部ネットユーザーの間で感動を呼んでいる。





男子高校生は16日、『性犯罪メッセージ自作ラップ』というタイトルで、作曲したラップをネット上に掲載した。ラップは2分半ほどで、近年韓国で多発する性犯罪事件を非難した。

ラップは児童性暴行事件を伝えるニュースキャスターの声から始まり、「今日も彼の手はより一層黒く染まる」「通り過ぎる子どもでも大人でも、女なら良い。おまえは今日、私と一晩寝ればいい」「自制が効かなくなった一瞬の犯罪」「彼女に消せない傷を残した」と性犯罪者を批判。

続いて、「遭ってみないと分からない。時間が解決してくれる?」「悪いのは私じゃないのに涙が出るのはなぜ」「どんな言葉でも癒せない」「なぜ私をそんな目で見るの」と被害者の心情を代弁した。

ラップの2番に入ると、「犯人は酒に酔った状態だった。まだ若いことから…」「だれが被害者で加害者なのか分からない」と裁判は被害者の不利益になっているのではないかと主張し、性犯罪事件に対する自分の考えを表現した。

このラップは、多くのネットユーザーの心に響き、コメント欄には称賛する声がたくさん集まった。「現実的な問題をよく表している。この歌詞を聞きながら、韓国社会の性暴力犯罪について考える必要があると思う」「娘2人を育てている母親です。とても感動しました。韓国の性犯罪がこれ以上起きないことを祈りたいです」「こういう学生がいるのを見ると、希望が持てる」「高校生なのにすごい」。

特に、「犯人は酒に酔った状態だった」という部分は、2008年に発生したナヨン事件(8歳の女子児童が男に性暴行された事件。男が当時泥酔状態であったことから刑期が減らされた)を連想させ、多くの人に性犯罪の重大さを改めて考えさせたようだ。



ソース:韓フルタイム
http://news.livedoor.com/article/detail/5571163/

NATE
http://pann.nate.com/video/216306010















   <ヽ`∀´> ウリはイケてるニダ!ホルホル・・・






     ( ´∀`) ハハハッ・・・

     ( ´_⊃`) イズレ カレモ・・・




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ iTunes Originals - iTunes Store

最高のデジタルジュークボックス「iTunes」に、No.1音楽ダウンロードストア。


★ 1500円以上のご注文で送料無料!CD・DVDのお買い物はレコチョクで!!

お買いものごとにケータイの配信サイトと共通で使える「レコチョクポイント」が貯まります。たくさん貯まったら通販購入に使える「レコチョク shoppingお買いもの券」にも交換OK!
メンバー登録はケータイサイトと共通の「クラブレコチョク」で。ケータイサイトで既に登録済みなら、お持ちのID/パスワードで簡単にお買物が楽しめます。もちろん、新規の方もレコチョク shoppingからご登録が可能です。
1500円以上のご注文なら送料無料でお届け!CD、DVDはもちろん、グッズやファッション、コスメも対象です。
レコチョクならではのオリジナル特典をはじめ、セールやレコチョクポイントのアップなどお得なキャンペーンが盛りだくさん!


【トレンド】韓流スター『KARA』を模したアダルトグッズにネチズン怒り

韓流スター『KARA』を模したアダルトグッズにネチズン怒り [05/03]


KARAのファンに固い角が生えた。代表的な韓流ガールグループの『KARA』を模したアダルトグッズの広告写真が、インターネットに上がって来たからだ。ネチズンたちは、日本でも愛される『KARA』のイメージを勝手に利用して、アダルトグッズを作ったと猛非難している。





ユーモアサイトなどを通じて広がっている写真には、KARAの五人メンバーを模したマンガ風のキャラクターが、ヒット曲『ミスター』の振付である『オンドンイチュム(尻踊り)』を踊る場面を載せた。

胸を一部露出したパッケージデザインはもちろん、印刷フレーズの大部分が扇情的で刺激的だ。アダルトグッズメーカーの立場からすると、妙なコピーで消費者を誘惑するのは当然で反論するかもしれないが、『KARA』のメンバーをパッケージに印刷した事から、非道徳的だという反応であふれている。

問題の製品が日本ではなく、韓国で製造された可能性も提起されている。販売ウェブサイトのドメインは日本だが、パッケージには『Made in Korea』、すなわち韓国産という文字と、「만나뵙게 되어 기쁩니다. 잘 부탁합니다'라는(お会いできて嬉しいです。よろしくお願いします)」というハングルがはっきりと書かれている。このためにネチズンの間では、韓国メーカーが製品を作って日本に販売しているのではと言う声も出ている。

写真に接したネチズンたちは、「KARAを盗用したアダルトグッズとはけしからん。嫌韓の果てを示す忌まわしい製品だ」と口がそろえて語った。



ソース:NAVER
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=073&aid=0002063004






↓某アダルトショップではこのように紹介しています。







K-ドル ~K-POPアイドル~

あの韓流からオナホがでた~!

やはり美の国...
この完成度はアジアトップクラス


今、●●を贈りたい♥


初々しい●●を通じて喜びをあなたに...

レア度100% ★限定★
幼K♥キツキツ膣内から
韓国版ワインディング形状

ダンスとは裏腹に超ピュアな♥♥♥

~美白~
K-POPな素材 K-material


いますぐ、入れてミスター♪
カテゴリ 新作情報
JANコード

4526374 113079
標準価格

¥4,200(税抜 ¥4,000)



商品詳細


本体全長:160mm
本体全幅:70mm
内部長:130mm
質量:365g

材質:TPE
原産国:韓国
特徴:韓国版ワインディング&Kホール、非貫通型
付属:ヴァネッサ&コー12mlローション
BOX SIZE : W152mm×H210mm×D82mm
-MADE IN KOREA-










   <ヽ`皿´> けしからんニダ!ウリが直接お店に行って
          購入して・・じゃなくて、抗議してくるニダ!








      <#`Д´> おいっ!店主!なんでKARAしかないニカ!シャベェツュニダ!
            少女時代も作れニダ!それから値段をもっと安く汁ニダ!




      (;´∀`) ・・・。

      ( ´_⊃`) ・・・。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ デコメ取り放題♪

大人気☆めちゃかわキャラ満載のデコメ&絵文字取り放題サイト!
脳の回転が遅い超鈍亀ボディをもつウサギ「うたがめ」って知ってる?癒される&応援したくなる!など「うたがめ」ファンが増殖中だよ。今すぐチェックしてみてね☆


★ 300円全員プレゼント

「携帯貯金箱」は、その名の通りケータイを貯金箱に変えちゃうサービスです。登録会員に紹介するおすすめサイトで遊んだり、アンケートに答えるとポイントが貯まっていき、貯まったポイントはいつでも換金。登録や利用はもちろん完全無料。登録フローもとても簡単です。


【トレンド】ネットを見ると、日本人は中国より韓国を嫌っているニカ?

ネットを見ると、日本人は中国より韓国を嫌ってる? [04/26]


韓国の掲示板サイト「ガセンギドットコム」では、筆者がインターネットで見かけた日本人の意見などを翻訳した結果、日本人は中国より韓国の方が嫌いなのではないかという疑問を投げかけている。

以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:ありがとうございます

インターネットのコメントを翻訳して読んだら、日本の人々は中国より韓国をさらに嫌いなようです。地理的にさらに近いこともあるし歴史的にも中国より関連が多いから、そういう感情になるのかな?


―――――――――――――――――――――――

●空が

選民意識じゃないかな。日本にとって韓国は、いつまでも支配した未開の国。


●Sknfhoq

笑える。


●敵塁

コンプレックスが刺激されるから嫌うんでしょ。


●ジミーオオニシ

韓国が好きな人々も多いよ。嫌韓は2ちゃんねるやヤフージャパンだけじゃないかな。韓国のポータルサイトでも荒らしはひどいし。mixiでは韓国を嫌う人はあまりいないんじゃないかな。大部分が韓流ファンで、韓国を称賛する人や親韓派が多かったよ!


●暗雲

韓国が好きな人が多い?あきれるよ。


●敵塁

韓国の親日と日本の親韓は使う意味からして大きく違う。日本での親韓は、単語そのままの意味で韓国を親密に感じることをいうが、韓国は植民地時代の影響で、親日は売国奴という意味を含むことがある。多くの人が知るように、日本とドイツの行動と比較してみれば、日本がちゃんと謝罪しなかったことは明らか。


●ナンナナ

韓国人も中国より当然日本が嫌いなんじゃない? 反省と謝罪を分からない国だから。
(韓国ではそのように考える人が多いようですね)


●私は誰

日本のテレビでは、韓国が良いともてはやされているけど、心の中ではいつも韓国は私たちより下という概念があるみたい。日本人は表面では好きといっても、内心では嫌いということもあるから。


●Misu

中国は日本より韓国と、日本は中国より韓国と歴史的に交流が多かった。韓国は両国に挟まれているから、さまざまな影響もあったよね。


●及ぼした斧

そういえば南北の分断が1世紀近くに達するね。


●オオカミ

インターネット上ではあれこれやりあっても、オフラインではそんなことはないんじゃないの。
(顔が見えないと、つい感情的になってしまうこともありますからね)

[編集担当:李信恵・山口幸治]



ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0426&f=national_0426_055.shtml








   く ;`Д´> 韓流ブームなのに、おかしいニダ・・・






●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 日韓、愛の幻想 呉 善花 (著)

情熱的なイケメンが結婚するとDV夫、嫁は姑と抱き合って同じ布団で寝る、美女はソウルに一極集中…。あっと驚く、韓国人の恋愛と結婚の実態を公開。韓流ブームに隠された真実、すべてわかります!


★ 韓国男性に恋してはいけない36の理由 金 智羽 (著)

韓国男性は-見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか


【トレンド】金容沃先生の娘キム・ミル氏「私は豚になりたいニダ!」

金容沃先生の娘キム・ミル氏「私は豚になりたい」[03/25]


裸体で豚舎に入り、肌を合わせて「ヌードパフォーマンス」をする女性。 どれが人間か見分けるのが難しいほどだ。 ニューヨーク美術界を驚かせたこの大胆な写真の主人公は、哲学者・金容沃(キム・ヨンオク)先生の娘、写真家のキム・ミル氏(30)だ。






キム氏は豚パフォーマンスをテーマに3月24日から1ヵ月間、ニューヨーク斗山ギャラリーで「人間/豚の分割線(The Pig that therefore I am)」という個展を開く。今回の展示会を紹介したニューヨークタイムズファッションマガジンは記事で「ヌードの女性を囲む肉体の大部分が人間ではなく豚ということに衝撃を受ける」とし「ニューヨークで成長した彼女が道教と仏教の影響を受けたのは、韓国最高の哲学者である彼女の父の影響」と説明している。





キム氏はインタビューで「このシリーズのタイトルは哲学者ジャック・デリダ(Jacques Derrida)の『人間/動物の分割線(The amimal that therefore I am)』から借りてきた。仏教的な観点ですべての生命体が輪廻すると見る」と話した。キム氏の作品は豚のような動物と人間が根本的に違わないことを表現している。

この作品のためにキム氏は米ミズーリ州の養豚農場で6時間、数百匹の豚に混じって作業をした。 キム氏は「この大胆なシリーズは、口蹄疫のため殺処分が大きな問題になっている韓国で時宜にかなったもの」と語った。

キム氏は07年、都心の廃虚になった建物に入って裸体を撮影する作品で注目を集めたことがある。当時も、人間も廃虚になった人工物と本質的に違わないという点を表した。ニューヨークタイムズにも紹介され、「エスクァイア」誌の「America’s Best and Brightest 2007」に選ばれた。

09年には韓国でも展示した。キム氏は米ニューヨークコロンビア大学でフランス語、ロマン主義言語学学士、プラットインスティテュートで絵画科修士を終えた。現在ニューヨークに居住し、作品活動をしている。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138516&servcode=400§code=410








   <ヽ`´> ウリは豚になりたいニダ!ブヒッ、ブヒッ







     ( ´∀`) 世の中にはいろんな方がいますね。

     ( ´_⊃`) メス・・・、ブタ・・・

     (;´∀`) ・・・。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ アヴィラ「グラビアアイドル」

「フジカラーピクチャーアイ タレントフォトグッズ」は、富士フイルム株式会社が運営するグラビアアイドル・男性タレント・アニメなどのグッズ販売サイトです。数量限定のサイン入り商品など、ここでしか手に入らないオリジナルグッズを販売しています。


★ 犬ブログと犬種図鑑でつながる!コミュニティ「いぬのきもちweb」

『いぬのきもち』『ねこのきもち』は、飼い主さんの声を取り入れて、ヒトと愛犬・愛猫との楽しい暮らしをとことん考えた雑誌です。ふろく・役立つサービスをセットにして毎月直接ご自宅にお届けします。書店ではお求めになれない会員制直販誌です。


【トレンド】韓国で人気絶頂ウンチキャラクター生みの親「ストーリー性で勝負したい」

韓国で人気絶頂ウンチキャラクター生みの親「ストーリー性で勝負したい」[02/02]


携帯電話にはウンチマスコット、メイクポーチもウンチ柄で、韓国ギャルたちはウンチ焼きを食べる。もともとは、子ども向け絵本から始まったブームだったが、今となってはファッションから雑貨、スイーツまで、韓国ではとにかくウンチが熱い。





特に人気なのが、ウンチ帽子を被り鼻水を垂らしたキャラクター「トンチミ」(トンは韓国語で大便)である。これが日本でいう「ゆるキャラ」にあたるのか、日常に疲れた大人たちの心を癒しているというのだ。





トンチミが誕生したのは1999年の1月。その後、20種類を超えるグッズが世に送り出された。「真っ赤な顔にそばかすをつけたタルギ(イチゴをモチーフにした、韓国を代表するキャラクター)とトンチミが、仲よく共存する」のがトンチミの世界観であり、ストーリーだ。

フルーツと大便のコラボとは、何とも大胆で想像するには若干きついものがあるが、キャラクターをデザインするナム・インスクさんは、ウンチについてこう表現する。「朝起きるたびに、何だかワクワクする」。

毎朝、体内から出るものだが、その形はいつも偶然。調節するのが大変だからこそ、新たなウンチに出会うのが楽しみなのだという。一方、彼女が生み出したトンチミは、ウンチを「創作物」としてとらえている。

さまざまな創作物(つまり、ウンチ)を完成させたいという思いから、実験に明け暮れる勉強熱心なトンチミ。水をたくさん飲んで下痢してみたり、時には便意をがまんして便秘になってみたり……。そして「これだ!」というウンチは必ず保管。それでも好奇心は収まらず、他人のモノまで観察する。

そんなウンチ作りとウンチ観察が趣味というトンチミは、すでにキャラとしては十分すぎるほど立っており、アピール性は抜群。しかし作者のナムさんは「独特な個性をもち、猟奇的な日常を送る」という他にはないストーリー性で勝負しているという。

数あるトンチミ漫画の中で、人気のストーリーを紹介しよう。それは「便秘に悩む友人を放っておけず、トンチミが浣腸で助けてあげる。すると『あ~すっきりした!』と感謝し、去っていく」というものだ。話自体は単純で、かつ絵を見ると飛び出したウンチが顔にかかっており、だいぶ下品なものだが、他人思いのトンチミは「人間的で憎めない奴」と人々に愛されているという。

また、大衆ウケする理由の中には、鉛筆1本で描く落書きのような書き方にもある。3Dなど高度なアニメが流行する中で、軽いタッチのトンチミは人々に親近感を与え「自分にも描けそう!」と思わせるところにもナムさんの工夫がある。

ウンチに対する思いを問うと「特別な感情はない」とクールに答えるナムさんだが、トンチミの仲間として「トンパリ」という新たなウンチキャラクターまで登場させた。彼女は「ウンチ同士の係わり合いを含め、より深いストーリーを築き上げるための手段」と説明し、とことんストーリー性を追及している。

子どもたちが意味もなく「ウンチ」を連呼するのは、どの国も共通した文化なのかもしれないが、大人までとりこにしてしまう韓国発のウンチキャラ。日本に上陸したら、どんなブームを巻き起こすのか、気になるところである。



ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=70749

design db
http://www.designdb.com/zine/20010708_08.asp



関連記事

韓国でウンチが大ブーム! ウンチ焼きを食べる韓国ギャルたち [02/01]







   <ヽ`∀´> ウンチは韓国起源ニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ネットで注文!!ドミノ・ピザ

ピザを注文するなら「宅配ピザのドミノ・ピザ」のネット注文がダンゼン便利でおトクです。ドミノオンライン本店なら約30秒でカンタン注文!!クーポンも使えてさらに5%OFF!!


★ 永谷園通販

永谷園通販 永谷園の通販限定「お茶づけ」「おみそ汁」。お中元・お歳暮など必ず喜ばれる贈り物をご用意しています。包装、のしは無料サービス。


【トレンド】韓国でウンチが大ブーム! ウンチ焼きを食べる韓国ギャルたち

韓国でウンチが大ブーム! ウンチ焼きを食べる韓国ギャルたち [02/01]


いま韓国の若者の間で、ウンチが大ブームらしい。ウンチというとキュートに聞こえるが、どんなにかわいく言ったとしても大便である。日本人からすると汚いイメージしかないが、韓国では日本のタイ焼きブームにあやかり、「ウンチ焼き」なるスイーツが人気なのだという。





このウンチ焼き、ウンチに模した形状をしており、中にはウンチを彷彿(ほうふつ)とさせるタップリのアンコが入っている。価格は2,000ウォンで、日本円にして約145円。焼き加減によって、よりウンチに近い茶褐色にすることもできるし、薄い黄土色にすることもできるようだ。その形状、その中身、その色、すべてにおいて、ウンチをモチーフに作られたものらしい。







韓国人のウンチに対する情熱の注ぎっぷりは、まさに職人の域。ウンチをリアルに再現するため、ウンチ焼きの表面には無数のツブツブや、半分とろけたデザインがされている。中身のアンコがうっすらと表面に見えるのも、妙にウンコチックでリアルだ。

このウンチ焼き、韓国のいたるところで売られているらしい。日本テレビの人気番組『三都物語 ~ジャパンブランドを探れ!~』では大々的に韓国のウンチ焼きを紹介しており、仁寺洞(インサドン)で売られているウンチ焼きの映像を伝えていた。











映像では、店舗の様子も映されており、ウンチ焼きのみならず店舗のいたるところにウンチのオブジェやぬいぐるみ、張り紙などがあった。こんなにウンチづくしで大丈夫か? これが韓国のギャルにも大人気というのだから、何が流行るかわからないものである。

韓国には伝説の人糞酒・トンスルがあると言われているが、最近はあまり飲まれていないという。ウンチ焼きにはウンチが入っていないものの、トンスルの伝統がカタチだけ現代によみがえってきたのかもしれない……。



ソース:ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=70414

foodncafe
http://www.foodncafe.com/blog/index.php?mb_id=zizibaekFC&id=4348











 韓国のギャルは、

   <ヽ`´> ウリたちはウンチなしでは生きられないニダ!











★ グリコネットショップ ぐりこ・や

「おいしさと健康」をあなたに。そんな願いをこめたショップです。ネット限定商品盛りだくさん!


★ 限定のプレミア焼酎をご紹介!【酒蔵(さけぐら).com】

現在約6万人の会員様にご愛用いただいている、通販焼酎サイト「酒蔵(さけぐら).com」です!月間1万本売れたこともあるプレミア麦焼酎「夢見る力」シリーズを中心に、今話題の黒糖焼酎やこだわりの芋焼酎などオリジナル焼酎を多数ご用意しております。


【トレンド】起亜自動車の新型「モーニング」を試乗してみたニダ!

試乗記:起亜自動車の新型「モーニング」[01/30]

加速時は「底力」発揮…時速150キロまでは無難


起亜自動車が24日に発売した新型「モーニング」を25日、ソウル市内で試乗し、商品性と競争力について分析した。


今回発売された新型「モーニング」は、2004年2月に発売された第1世代に次ぐ、7年ぶりのモデルチェンジとなる。初めて目にした感想は、現代・起亜自が手掛ける軽自動車や小型車の作り込みは、世界的水準に到達しているということだった。






■デザイン・室内空間:なかなかの作り…オーソドックスの中にも高級感

かわいらしさを強調した旧型「モーニング」のデザインが一部で引き継がれたが、前方のホイールアーチ(タイヤの上部を取り囲んでいる車体の金属パネル部分)からドアの取っ手を経てテールランプまで続く鋭い曲線がとても印象的だ。前のバンパーがラジエーターグリルよりも前方へ飛び出している様は、まるで下顎が飛び出している人の顔のようにも見える。

細かい完成度については申し分のない仕上がりだ。しかし、かわいらしい前面部は、サイドのラインや後部のテールランプの鋭さとは不釣り合いに見える。

韓国GM「マティズ」の場合、鋭いデザインが軽自動車のイメージとは合わないという指摘もあったが、一貫性だけは高く評価できた。大きさは「マティズ・クリエーティブ」とほぼ同じとなった。車高は「マティズ」の方が35ミリ高い。

室内インテリアも良好だ。内装の一つ一つに高級素材を使用しているわけではないが、安っぽく見える要素はない。ボタンは操作感も良く、配列や使い勝手もなかなかだ。ダッシュボードが座席に向かってやや飛び出した格好となっているため、前部座席の空間にやや物足りなさを感じないわけではないが、小型車と比べても狭いとは思わない。むしろ落ち着いた室内インテリアからは高級感さえ漂ってくる。

後部座席は、足の置き場にやや狭さを感じるが、大人2人がゆったりと腰を下ろすことができる。前部シートは内部空間を広くするために薄いものを使用しており、座った際に搭乗者を包み込むようなリラックス感はない。後部座席の頭上空間は、ワンランク上の「アクセント」や「アバンテ」よりも余裕がある。背の高い大人が座っても、頭が天井に触れることはない。






■無難な走り・燃費は同クラスで最高

新型「モーニング」は、エンジンの排気量が旧型と同じ1,000ccだが、最高出力は82馬力と旧型(72馬力)よりも14%(10馬力)パワーアップしている。また、公認燃費もオートマチックトランスミッション(自動変速機)基準で1リットル当たり19キロと旧型(1リットル当たり18キロ)よりも約6%向上している。

「モーニング」の競合モデルである「マティズ・クリエーティブ」は、最高出力が70馬力、公認燃費が1リットル当たり17キロと、新型「モーニング」の方が最高出力で17%、公認燃費で12%それぞれ上回っている。

新型「モーニング」の最高出力は「マティズ」よりも高いものの、実際に乗ってみると、両車種の間に加速力の差はほとんど感じられない。ただ発進から低・中速までの加速力は「モーニング」も「マティズ」もほぼ等しいが、底力は「モーニング」の側にやや分がありそうだ。

「モーニング」は時速100~120キロくらいまでは引き続き加速できるため、その余力で時速150キロくらいまでは難なく伸びる。しかし、それ以上は限界だ。目の覚めるような加速は初めから期待しないことだ。

また、エンジンが3気筒のため、4気筒に比べて回転数の高まりに応じて多少荒さを感じる。乗り心地は、ソフトでもなければハードでもなく、急な車線変更や激しいコーナリングでも絶妙な安定性を発揮する。






■総評:エントリークラスがおススメ、フルオプションモデルは高級車の雰囲気


「モーニング」は、オートマチックトランスミッション搭載車が1,005万~1,235万ウォン(約74万-91万円)だ。最高級タイプにサンルーフ、音声認識ナビゲーションなどすべてのオプションを加えたモデルは1,495万ウォン(約110万2,000円)になる。

新型「モーニング」は旧型に比べてモデルによっては20万~60万ウォン(約1万4,700~4万4,200円)ほど高くなった。しかし、商品性の高まりを考慮すれば、新型「モーニング」のコストパフォーマンスは相変わらず国内最高で、これに対抗できるのは今のところ「マティズ・クリエーティブ」くらいしかないといえる。

1,500万ウォン(約110万6,000円)のフルオプション仕様について、「これだけの資金力があれば、アバンテを買った方がましだ。軽自動車を選択するはずがない」と考える人もいるだろう。しかし、このモデルは、フルオプション装備で小さな車に乗りたい人のためのモデル、といったスタンスだ。

軽自動車の経済性や合理性を念頭に置いた実利派には、1,005万ウォンのエントリークラスにオートマチックトランスミッションを搭載したモデル、という選択肢もありだろう。

[チェ・ウォンソク記者]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20110130000007







   <ヽ`∀´> ウリの評価は、満点ホルホルニダ!





●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?

日本最大級の価格比較サイト【価格.com】の自動車保険比較。一度入力するだけで、まとめて複数の保険会社に見積もりを依頼することができる一括見積もりサービスを運営しています


★ バスで行く東京ディズニーリゾート(R)への旅

全国の都市間夜行便、空港やリゾート地などの高速バスの予約ができます。


【トレンド】世界的トレンドセッターが評価した韓国の文化商品

世界的トレンドセッターが評価した韓国の文化商品 [01/15]


ユニフォーム、ビンデトック、少女時代…。世界的な‘トレンドセッター’(Trend seetter、流行先導者)のタイラー・ブリュレ氏(43)が海外に輸出すべき韓国の文化商品10種類を推薦した。


グローバル文化・スタイルマガジン「Monocle」の発行人兼編集長のブリュレ氏は最近、英日刊紙フィナンシャルタイムズに掲載されたコラム「私の素敵な韓国の秘密」(The secrets of my brilliant Korea)で、「コリア株式会社」(Korea Inc)が輸出を考慮すべき商品を選んだ。





普段から私たちの身近にありながらも注目していなかったものが多い。韓国文化に対する外国人の好奇心を読み取ることができる。


まずは「ユニフォーム文化」だ。ブリュレ氏は「工事現場で働く人々の服装は日本が最も素晴らしいが、デパートや飛行機の中では韓国のユニフォームが最高」と伝えた。新世界(シンセゲ)百貨店の男女職員のユニフォームとアシアナ航空のユニフォームに並ぶものはないという。

ブリュレ氏は韓国の4人組インディーバンド「WINTERPLAY(ウィンタープレイ)」と「W&Whale(ダブル・アンド・ホエール)」の音楽も夢幻的でソフトなメロディーが卓越していると評価した。バンド「W&Whale」は昨年末、雑誌「Monocle」の‘2010年最も斬新なアーティスト」に選ばれている。

ガールズグループ「少女時代」も推薦目録に含まれた。ブリュレ氏は「ユーチューブ」で脚が長い少女たちの「Run Devil Run」ミュージックビデオを見ることを勧めた。

オクスス(とうもろこし)茶とビンデトック(韓国風のお好み焼き)も目録に入った。ブリュレ氏はオクスス茶の場合、マーケティングさえ強化すればマニア層を作り出せ、ビンデトックも世界ファーストフード界で最高の商品に浮上する可能性があると伝えた。

仁川(インチョン)空港の運営と韓国デパートのサービスも優れていると評価した。仁川空港運営スタッフが欧州の空港を引き受ければ、欧州の航空旅行客がその恩恵を受ける、ということだ。買収の対象ではブリュッセル・ウィーン・ミラノ・ジュネーブ空港を例に挙げた。

ブリュレ氏はこのほか、編集が革新的な韓国の雑誌、独特な土の香りと品格ある包装デザインを備えた化粧品ブランド「雪花秀(ソルファス)」も競争力があると評価した。また「韓国は造船技術とサービス精神が立派な国」とし「私はなぜ韓国の大企業がこの2つを結合してクルーズ商品を作らないのか知りたい」と語った。


タイラー・ブリュレ氏=英BBC記者出身。1996年にライフスタイル雑誌「ウォールペーパー」(Wallpaper)を創刊し、97年にグローバルメディアグループ「タイム・ワーナー」に売却した。07年にスタイル雑誌「Monocle」を創刊、「Monocle」は世界80ヵ国余りで販売されている。韓国では現代(ヒョンデ)カードと独占提携を結んでいる。ブリュレ氏は世界の都市を回りながら、ライフスタイルトレンドを伝えるトレンドセッター(流行先導者)。ノキア・スイス航空・英国航空・BMWなどのブランドイメージコンサルティングも担当した。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=136675&servcode=A00§code=A00







   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ!タイラーはよくわかってるニダ。






     ( ´∀`) ハハハッ・・・

     ( ´_⊃`) トンスルガ ハイッテナイ デスヨ




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ISETAN MEN'S ONLINE 1st ANNIVERSARY

新宿伊勢丹メンズ館で取り扱っている、WACKO MARIAなど人気のクリエーターズ・デザイナーズブランドから、 Daniel&Bob、WHITEHOUSE COXなど 世界の逸品まで、約300ブランドを展開したメンズファッションサイトです。


★ ハンズネットのお弁当箱一覧

東急ハンズのオンライン通販サイト「ハンズネット」は様々なジャンルの話題商品、便利用品を取り揃えております。


【トレンド】寄付の天使として『タイガーマスク』が復活したニダ!

寄付の天使として復活した『タイガーマスク』[01/10]


去年末から、日本全国の児童保護施設などに往年の人気プロレス漫画『タイガーマスク』の主人公'ダテ・ナオト(伊達直人)'という名前の寄付が伝染するように広がっている。






寄付は、昨年のクリスマスの時に東京北側群馬県の中央児童相談所で出勤した女子職員が、玄関に包装された箱に小学生用のランドセルを発見してから始まった。ランドセルと一緒に添付されていたカードには漫画の主人公'ダテ・ナオト'の名前が記されていた。

漫画家の梶原一騎 原作の『タイガーマスク』は、1968年から3年余り漫画雑誌に連載され、この期間TVアニメーションも放映されて人気を集めた。孤児の主人公がタイガーマスクのプロレスラーになって悪役の相手をはね除けて稼いだ金を自分が育った施設に寄付するという内容だ。

先日、マスコミを通じて知らされて以来、1日神奈川県小田原市の児童相談所、7日長野県長野市の中央児童相談所、沖縄県南城市の児童保育施設、静岡県静岡市の児童保育施設、8日岐阜県岐阜市の児童保護施設、9日神奈川県厚木市の児童相談所、長崎県長崎市の子供・女性障害者支援センターなど全国で『タイガーマスク』の名前でランドセル、現金、おもちゃの寄付が続いた。

10日にもタイガーマスクの名前を借りて、兵庫県赤穂警察署に小学生用のランドセル、横浜市の児童保護施設に鉛筆など文房具の寄付が続いた。

添付された手紙には「群馬の寄付に感銘を受けた」 「ニュースを見て参加した」「タイガーマスクは、日本全国にいる」という内容が含まれていて、漫画の主人公の名前を借りた群馬県の寄付が共感を呼んでこのような善意が各地に広がっていることを推察させた。



ソース:韓国日報
http://news.hankooki.com/lpage/world/201101/h2011011013502322510.htm






 感銘を受けた韓国人は

   <ヽ`∀´> ウリもさっそく試してみるニダ!





     数時間後・・・


 
     ソウルの某児童保護施設ではタイガーマスクの仮面をかぶった男が裸で現れ
     現行犯で逮捕される事件が起きました。。。





     ( ´∀`) こんなニュースがそのうち伝えられるかも。

     ( ´_⊃`) ソウデスネ




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ 500円でつくれるちいさな写真集「ストラップ・ブック」

オンラインラボはWEB注文の宅配専門プリントサービスです。ご自宅かららくらく注文で、ご指定のご住所まで宅配。高品質なプリントを、簡単オトクにお楽しみください。


★ 今話題のオークションはバリューマーケットへ

大人気♪電化製品・ブランド品などの人気商品が 0円からスタート!
ブランド品の品数の多さは何処よりも負けない自信有り♪

※期間限定♪簡単無料登録で 1,500円分プレゼント♪


【トレンド】今、日本では韓国車の「e-ZONE」が人気ニダ!

日本で人気の韓国産電気自動車「e-ZONE」[12/22]


「30キロ以内の短い距離を走行する場合、低速電気自動車は全く不便がない。家の中の一般電源で4時間充電すれば毎日使える」。





東京渋谷区に住む主婦シマザキ・サトエさん(47)は、買い物や子どもの通学に電気自動車を利用する。韓国電気自動車会社CT&Tが日本に輸出している「e-ZONE」を秋に購入した。

2人乗りのこの車は日本で黄色の軽自動車ナンバープレートを付けて走る。最高時速は60キロ程度だが、渋滞が多い大都市の近距離走行には問題がないとシマザキさんは話す。日本は韓国とは違い、低速電気自動車の通行を制限していない。高速道路も走れる。

先月、小雨が降った日の午後、記者はシマザキさんと同乗し、東京都内を20キロ走行した。運転は簡単だった。キーを回せば出発状態となる。あとは変速機を「D」に置いてアクセルを踏むだけだ。ヘッドライトをつけてワイパーを作動させたまま走行したe-ZONEは、渋滞が多い東京都内ではちょうどいい。

重量は軽自動車の60%水準の600キロにすぎず、加速性能はよい。車体の大きさが軽自動車程度であるため、狭い路地も無理なく走れる。エンジンがないため静かに走行する。エアコンと熱線シートも付いている。バッテリーはLG化学が製造したリチウムイオン二次電池を搭載している。一度の充電で走れる距離(韓国環境部認証)は84.2キロ。

シマザキさんは「電気自動車を購入する時、走行距離が短いのでためらった。しかし平日は市内を少し走る場合がほとんどなので、低速電気自動車はセカンドカーとして軽自動車や小型車の代わりになる」と話した。また「1カ月の電気料金も3,000円程度で、軽自動車に比べて燃料費を60%以上も節約できる」と語った。

e-ZONEの日本市販価格は137万円で、軽自動車価格と似ている。日本政府と地方自治体が昨年から、一般消費者が低速電気自動車を購入する場合、1台あたり77万円の補助金を支給している。

CT&Tは今月初め、日本の電気自動車流通会社とe-ZONE1,000台輸出契約を結んだ。来年上半期までにe-ZONE500台と貨物用e-ZONEバン300台、e-ZONEピックアップ200台を供給する。



ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=136022&servcode=300§code=320






   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ!チョッパリは韓国車にホルホルニダ。





       (;´∀`) 一度も見たことないですが・・・。

       ( ´_⊃`) ソンナ ユメヲ ミタ ノ デショウ。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ バスで行く東京ディズニーリゾート(R)への旅

全国の都市間夜行便、空港やリゾート地などの高速バスの予約ができます。


★「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?

日本最大級の価格比較サイト【価格.com】の自動車保険比較。一度入力するだけで、まとめて複数の保険会社に見積もりを依頼することができる一括見積もりサービスを運営しています。

【トレンド】世界最高の美男美女に韓国人の男女が選ばれたニダ!

世界最高の美男美女に韓国人の男女が選ばれる [10/27]


世界最高のオルチャン(美女/美男)に、韓国人の男女が選ばれた。





携帯電話決済会社ダナルは27日、アイフォーンのアプリケーション「フェイスワールドマッチ(Face World Match)」に、韓国の男女が1位を獲得したと発表した。

フェイスワールドマッチはトーナメント方式のゲームを通じ、世界中から自分の理想のタイプを探す“理想のタイプW杯”。そして、全世界の参加者15万人の中から、人気ランキングとフォロワー数などを総合し、最も人気の高いホットフェイス(Hot Face)を選出する。

第1回ホットフェイスには、女性部門にキム・チャンジョさん(21歳、女性、ID CJ)、男性部門にイ・ハングクさん(男性、ID cocuno)が見事1位に輝いた。キムさんは「人形のような顔立ちとさらさらの髪が魅力的」な釜山在住の大学生。「大きな瞳と高い鼻が自慢」のイさんは、光州でモデルとして活動中だという。

ダナルの関係者は「理想のタイプW杯には現在多くの韓国ユーザーが参加しているため、このような結果になった」と説明した。

フェイスワールドマッチは、世界のトップランキングに入った男女の写真やプロフィールを見ることができ、気に入った理想のタイプとメッセージでやり取りすることも可能。

特に、キム・チャンジョさんには大きな関心が集まり、韓国の人気SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「サイワールド」には1日で5,000人が訪問し、掲示板にはお祝いのコメントが溢れた。

コメントの中には芸能プロダクションからのキャスティング提案もあり、芸能界にデビューするのかどうか注目が集まっている。



ソース:韓フルタイム
http://news.livedoor.com/article/detail/5100807/

スポーツ東亜
http://sports.donga.com/Sports/Enter_List_Feed/3/02/20101027/32159220/1&top=1











   <ヽ`∀´> 誇らしいニダ!ウリたちはイケてるニダ。










●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ ローソン、サークルKサンクスで買い物してもマイルが貯まります。

ANA支店はANAとスルガ銀行が提携し運営するマイルが貯まるネット銀行です。
最大の特徴は「銀行取引でANAマイルがどんどん貯まること」

例えば・・・
 ・給与振込口座に指定するだけで年間600マイル!
 ・各種携帯電話の引落とし口座に指定するだけで年間120マイル!
 ・マイル付き住宅ローンを利用すれば最大25万マイル!  etc

今まで何気なく利用していた銀行サービスがANA支店に変更するだけでマイルが貯まる口座に大変身します。口座開設は郵送でOK!!


★ 韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 (著)

韓国メディア騒然!!
「韓国人につけるクスリ」発売と同時に閉鎖に追い込まれた超人気ブログが再び甦る!

・ウリナラ面子のためならヒーローまでも捏造
・闇に葬られる子供たち~韓国人の恐るべき堕胎事情
・合コンからパンティまで、凄まじき独島商法
・韓流商売の愚かなる実態
・世界に進出するアグリーコリアン
・ウリ意識の排他性・性差別御免の無秩序国家 等

【トレンド】「夢の自販機」が東京に登場したニダ!<*`∀´>

客を判別し商品勧める「夢の自販機」、東京に登場(東京)[09/07]


前に立った人を判別し、属性に合った商品を勧めるという、賢い自動販売機(写真)が日本に登場した。

先月中旬、東京・品川駅にこの自動販売機2台を試験的に設置したJRは、同自販機を「夢の自動販売機」と呼ぶ。例えば、夏の昼間に10代の男性が自動販売機に接近すると、自動販売機が人物の属性を判別し、刺激性の強い清涼飲料を中心に「お勧め商品」を表示するという仕組みだ。





JRが製造したこの自動販売機には、従来の製品にはなかった3種類の装置が搭載された。▲自動販売機に近づいてきた人の顔を認識し、年齢や性別を分析する高感度の「人感センサー」▲属性に応じた商品を表示する47型大型液晶ディスプレー▲収集した消費者情報を本部に送信し、本部が分析した新しい情報を入力する無線ネットワークシステム「ワイマックス(WiMAX)」―だ。

JRはこれらのシステムを通じ、年齢や性別、季節、時間帯によって異なる消費情報を蓄積し、より精密なサービスを提供する方針だ。人物の年齢を分析する「人感センサー」は現在、未成年者への販売が禁止されている、日本のたばこ自動販売機の一部に導入されている。

[鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員]



ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20100907000044





 ミーハーな韓国人の心境は・・・、きっとこんな感じ

   <ヽ`∀´> さっそくウリも日帝に買いに行ってみるニダ!
          ウリには何を勧めてくれるニカ?





      [自販機´∀`] いらっしゃいませ!
              お客様にはこちらをお勧めします。○

       <ヽ`∀´> これは何ニカ?

      [自販機´∀`] 今流行りの足首に付けるアクセサリー電子足輪です。

       <ヽ`∀´> 日帝では、これが今流行ってるニカ?

      [自販機´∀`] いえ、韓国で流行ってるものですよ。
              ご存知ないですか?

       <ヽ`∀´> ウリは知らないニダよ。

      [自販機´∀`] とりあえずこれをつけることで社会貢献になります。

       <ヽ`∀´> 付けるだけで社会貢献になるニカ?

      [自販機´∀`] はい。犯罪予防になりますので。

       <ヽ`∀´> なるほど!じゃあ、これを買うニダ。

      [自販機´∀`] ありがとうございます。

       <ヽ`∀´> ちょっと付けてみるニダ。カチャ。
              似合うニカ?

      [自販機´∀`] とてもお似合いですよ。

       <*`∀´> なんだか誇らしいニダ。。
              ウリはイケてるニダ。。。ホルホル・・・

      [自販機´∀`] ・・・。




●読んだらクリックしてニャ
ブログランキング



★ iTunes Originals - iTunes Store

最高のデジタルジュークボックス「iTunes」に、No.1音楽ダウンロードストア。


★ 外国人参政権は、要らない(晋遊舎ムック マンガ嫌韓流セレクション 1) 山野 車輪 (著)

政権与党が今まさに導入しようとしている外国人参政権。あなたは、自分には関係ないと考えていませんか?

・91万人の参政権を得た外国人に、日本は合法占領される!
・地方参政権を獲得したら被選挙権、国政参政権を求める外国人!
・人権擁護法案と地方参政権の組み合わせで言論封殺時代へ!
・日本の政権交代への協力を韓国議員に求めた民主党首脳!

こうした事実を多くの方々に知っていただくべく…

ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR