【韓国】売春男性を脅迫して融資金まで横取りしようとした20代に令状

買春男性を脅迫して融資金まで横取りしようとした20代に令状(光州)[04/17]


買春をした男性を脅迫してお金を横取りした一党が警察に捕まった。

光州(クァンジュ)西部警察署は17日、別名"条件出会い"をする男性を暴行してお金を奪って融資金まで横取りしようとした疑い(強盗傷害)で、チャン某(20)容疑者など2人に対して拘束令状を申請したイム某(20)容疑者など2人を書類送検したと明らかにした。

チャン容疑者などは、去る14日午前4時30分頃、光州(クァンジュ)、光山区(クヮンサング)のモーテルで買春をしたヤン某(23)さんを暴行し、19万ウォンを奪って、銀行融資金1,500万ウォンを横取りしようとするなど、6人から数百万ウォンを奪った疑いを受けている。

警察の調査の結果、チャン容疑者などは携帯電話のチャットアプリを利用して、売春女性を紹介して隣室で待機し、このようなことを犯したことが明らかになった。

また、警察に通報すると脅迫し、銀行融資金まで横取りしようとしたことが調査された。

ヤンさんは融資を受けている間、監視が疎かになった隙を狙って逃げて警察に通報した。

警察は、これらの余罪がさらにあるとみて、捜査を行っている。

[リュ・ヒョングン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170417_0014835165&cid=10202












   <ヽ`∀´> 買春する男が悪いニダ!






















【裁判】登山道女性殺害"賜牌山(サペサン)事件"の犯人、2審でも懲役25年の刑

登山道女性殺害"賜牌山(サペサン)事件"の犯人、2審でも懲役25年の刑 [04/15]


昨年夏に登山をして偶然会った女性を性暴行しようとして殺害した"賜牌山(サペサン)殺人事件"の犯人チョン某(46)被告が、2審でも懲役25年の刑を宣告された。

ソウル高裁刑事8部(部長判事カン・スンジュン)は、殺人などの容疑で起訴されたチョン被告に1審と同じ懲役25年の刑を宣告したと15日、明らかにした。

裁判所は「チョン被告は昼間に不特定多数が登山する場所で被害者を強姦しようとしたが、首をしめて殺害し金銭を奪った」とし「危険性と非難の可能性が高く、遺族たちも厳罰に処してほしいと要請している」と説明した。

裁判所は「チョン被告によって被害者は何の過ちもなく命を終えた」とし「自分と関係のない人を殺害することによって、一般国民にも少なくない衝撃と恐怖感を与えた」と明らかにした。

この他にも裁判所は、チョン被告が性暴行治療プログラムを40時間履修し、彼の個人情報を10年間、インターネットに公開するという原審の判断を維持した。

ただし、検察がチョン被告に位置追跡電子装置の付着請求については「受刑生活を終えれば70代の高齢」とし「社会的弱者と不遇な隣人に奉仕する生活をすると誓っている」として棄却した。

チョン被告は、昨年6月7日午後3時頃、京畿道(キョンギド)、議政府市(ウィジョンブシ)、賜牌山(サペサン)尾根の岩で一人で休んでいたA(56・女)さんを性暴行するために殴る過程で死亡させた後、現金1万5,000ウォンなどを盗んで逃げた疑いで起訴された。

1審は「被害者は極度の苦痛と恐怖の中で命を終え、チョン被告は遺族たちに許しを請うための積極的な努力もしていない」として懲役25年の刑を宣告した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170415/83869888/1













   く ;`Д´> 偶発的な事件ニダ!もっと減刑汁!

        っ





















【裁判】女子高生性暴行の20代妻帯者が結局、控訴審で法廷拘束

女子高生性暴行の20代妻帯者が結局、控訴審で法廷拘束 [04/15]


女子高生を性暴行した疑いで1審で無罪を宣告された20代妻帯者が、控訴審で結局、法廷拘束された。


20170415saiban.jpg


大田(テジョン)高裁、清州(チョンジュ)第1刑事部(部長判事イ・スンハン)は、このような疑い(児童・青少年の性保護に関する法律上の強姦)で在宅起訴されたA(28)被告に懲役3年を宣告して法廷拘束したと15日、明らかにした。

裁判所は「性関係直前に明示的な脅迫をしなかったとしても、既存の脅迫行為を考慮すれば、未成年者である被害者が容易に抵抗することは不可能だったと見られる」と説明した。

それと共に「被告人の犯行手段と方法、経緯などを総合すれば、その罪質が非常に不良で、性的判断能力が微弱な青少年を相手にしたという点は、非難の可能性が充分で、厳重な法の審判が避けられない」と強調した。

妻帯者だったA被告は、昨年3月26日午後9時頃、スマートフォンチャットのアプリを通じて売春を条件に10代女子高生と会った。彼は女子高生を自分の車に乗せた後、突然条件出会いを警察に知らせると急変した。

おじけづいた女子高生が、ひざまずいて泣きながら申し訳ないと謝ると、すぐにA被告は「私はヤクザだ。泣くな殺すぞ」と恐怖を与えた。

A被告は、この女子高生をワンルームに連れていって、自分の入れ墨を見せて威嚇した後、性関係を持って、次の日、再び呼び出して再度、性暴行した。


この女子高生は、精神的ショックで自殺まで試みて、青少年福祉センターに助けを要請、A被告の犯行があきらかになった。

しかし法廷に立ったA被告は、性関係の過程で脅迫や物理的威嚇はなかったと否認して無罪を受けた。

1審裁判所は、脅迫など具体的な証拠がなく、被害者の一方的な陳述だけで容疑を認定できないとして無罪を宣告した。

しかし控訴審裁判所は、性に対する意識が正しく形成されていない未成年者に対し、悪口など小さな威嚇は脅迫として作用するとして有罪を認めた。



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170415_0014833068&cid=10203













   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【韓国】モーテルで女性を墜落死させた40代男を拘束

モーテルで女性を墜落死させた40代男を拘束(全州)[04/15]


モーテルで40代女性を墜落死させた男性が拘束された。

全北(チョンブク)全州(チョンジュ)徳津(トクチン)警察署は15日、全州のあるモーテルで女性を殺害した疑い(殺人)で、A(42)容疑者を拘束したと明らかにした。

A容疑者は、去る1月、全州のあるモーテル7階で40代女性と一緒に宿泊した後、この女性を暴行して外に落とした疑いを受けている。

警察関係者は「昨日(14日)殺人の疑いでA容疑者を拘束した」とし「現在、A容疑者は容疑を否認している状態で、さらに調査をしている」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170415/83872555/1












   <;`∀´> 勝手に落ちたニダよ。。。






















【韓国】50代父親と10代息子が互いに暴力…二人とも立件

50代父親と10代息子が互いに暴力…二人とも立件(清州)[04/15]


忠北(チュンブク)、清州(チョンジュ)上党(サンダン)警察署は15日、互いに暴力を行使した父親A(54)容疑者と息子B(18)君を財物損壊、存続暴行などの疑いで書類送検したと明らかにした。

これらは、この日0時40分頃、清州市(チョンジュシ)、上党区(サンダング)、大成洞(テソンドン)の自宅アパートで互いを暴行した疑いだ。

A容疑者は「息子が自分を殴った」として、112に通報した。

B君は「酒を飲んで帰宅した父親が、先に殴ってそうした」とし、「普段から酒を飲むと、家族に暴言を吐いた」と話したと伝えられた。

警察は、A容疑者がB君を殴ったのを確認、現行犯で一緒に逮捕した。

A容疑者は警察の調査にも、自分の身元などを明らかにしないまま、陳述を拒否していると伝えられた。

警察は、これらを相手に正確な経緯を調査した後、身辺処理の有無を決める計画だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170415/83872242/1













   く ;`Д´> ウリは悪くないニダ!息子が悪いニダ!























【学校】小学校校長、障害者学生を卑下する発言

小学校校長、障害者学生を卑下する発言(忠州)[04/14]


忠北(チュンブク)、忠州市(チュンジュシ)のある小学校校長が障害者学生を卑下する発言をして物議をかもしている。


20170414kyoiku.jpg


忠州(チュンジュ)障害者人権連帯は14日、忠州(チュンジュ)教育支援庁の前で記者会見を行って、障害者学生たちに暴言をした忠州(チュンジュ)地域の某小学校A校長を糾弾し、教育支援庁の管理・監督強化と再発防止を促した。

障害者人権連帯は「障害者は数多くの差別を受けている」とし「自分と違うという理由で差別を受け、苦痛を受けることがあってはならない」と主張した。

この団体によれば、A校長は特殊学級に通う障害者学生たちに対する支援と教育が無意味だと障害者を卑下する発言をした。

A校長は、去る6日、特殊学級講師Bさんにこのような話をしたと伝えられた。

身体障害者であるBさんは、A校長のこうした話に侮蔑感を感じて障害者人権連帯にこのような事実を伝えた。

A校長は、波紋が大きくなるとすぐに謝った。

忠州(チュンジュ)教育支援庁は、A校長の発言内容など経緯を調査した後、懲戒の有無を検討することにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170414/83866561/1













   <;`∀´> つい本音が出てしまったニダよ・・・
















介護福祉士 求人






【判決】酒を飲んで警察署を訪ねて行って警察官を暴行した40代に実刑

酒を飲んで警察署を訪ねて行って警察官を暴行した40代に実刑 [04/14]


酒を飲んで警察署に訪ねて行って警察官などを暴行した40代が裁判所で実刑を宣告された。


20170414hanketsu.jpg


春川(チュンチョン)地方裁判所刑事2単独(判事ジョ・ヨンレ)は公務執行妨害の疑いで起訴されたA(49)被告に、懲役8ヶ月に執行猶予2年を宣告したと14日、明らかにした。また、保護観察を受けることと80時間の社会奉仕を命じた。

昨年12月2日、酒に酔ったA被告は、ビール瓶を持って江原(カンウォン)、春川(チュンチョン)警察署を訪ねて行って、正門入口で勤務中だった機動警察Bさんに悪口を言いながら左足を蹴った。

さらに、騒動を起こすA被告を警察官がこれを制止すると、すぐに右手に持っていたビール瓶を玄関のドアに投げ、右手でCさんの後頭部を殴った。


裁判所は「機動警察と警察官への暴行はその罪質が不良だが、A被告が犯行を認めて警察官Cさんを訪ねて行って謝るなど、真剣に反省する姿を見せた」と量刑理由を明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170414/83855815/1












   <;`∀´> トンスルを飲み過ぎたニダ。反省してるニダ・・・






















【判決】近所の身体障害女性を数回性暴行した70代に重刑

近所の身体障害女性を数回性暴行した70代に重刑 [04/11]


10年の間、知り合いだった近所の女性障害者を数回性暴行した70代に重刑が宣告された。

水原(スウォン)地裁刑事12部(部長判事イ・スンウォン)は、性暴行犯罪に関する特例法違反(障害者偽計など姦淫)の疑いで起訴されたパク某(76)被告に懲役6年を宣告し、80時間の性暴行治療プログラム履修を命じたと11日、明らかにした。

パク被告は、2015年7月、京畿(キョンギ)華城市(ファソンシ)にある村のバス停にいたA(38・女・身体障害3級)さんを強制的に自分の車に乗せた後、人影が少ない近くの空き地に移動して性暴行するなど、この時から昨年6月まで、自分の車や事務室などで4回にわたり、Aさんを性暴行した疑いで起訴された。

パク被告は、Aさんと10年の間、同じ地域で住んでいる知り合いで、Aさんが脳性マヒによる運動機能障害で抵抗できないということを利用して犯行したことが調査された。

彼は「Aさんが性関係をしたいというので、性関係を試みた事実がある」として容疑を否認した。

しかしAさんは、身体障害を患っているにもかかわらず、当時の状況に対する具体的な陳述をして、パク被告が自分を性暴行したと主張した。

裁判所は「被害者の陳述は一貫して具体的であり、直接経験せずには述べにくい内容なので、暗示や誘導によって述べたと見るのは難しい」とし「被害者の身体的・精神的障害を利用した被告人の犯罪は非難の可能性が大きく、被害者と被害者の父親が被告人の処罰を望んでいて、重刑の宣告が避けられない」と判示した。

続いて「ただし被告人が高齢である点、性犯罪で執行猶予を宣告された前科があるが、30年以上過ぎている点などを参酌して刑を決めた」と量刑理由を説明した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170411/83802137/1












   く ;`Д´> 冤罪ニダ!

        っ





















【判決】セクハラをして "チック障害" 言い訳にした20代男性に懲役刑

セクハラをして "チック障害" 言い訳にした20代男性に懲役刑 [04/10]


10代と20代女性たちをセクハラし"チック障害"のためだったと言い逃れた20代男性に裁判所が懲役刑を宣告した。

ソウル西部地方裁判所刑事6単独(イ・ウンヒ判事)は強制わいせつの疑いで起訴されたパク某(29)被告に懲役10ヶ月に執行猶予2年、40時間の性暴行治療講義受講を宣告したと10日、明らかにした。

パク被告は昨年9月、ソウル、麻浦区(マポグ)にある飲食店で、イ某(18)さんの一行に一緒に食事をしようと近づき、手で太ももなどを触った疑いで裁判に引き渡された。また、パク被告は昨年4月と10月にも、ソウル、新村(シンチョン)の食堂と江南(カンナム)のある道路で、20代被害者2人のお尻を触った醜行の疑いも受けている。

トゥレット症候群(チック障害の一種)を患っていたパク被告は、障害のために犯罪を犯したと主張したが、イ判事は「障害によって犯行を犯したとか、それによって物事を弁別する能力や意志を決める能力がなかったり、微弱な状態にあったとは見られない」と判断した。

イ判事は「被害者が感じた性的羞恥心は軽く見えない」とし「同種犯罪で処罰を受けた前科がある点などを考慮すれば、その罪は重い」と量刑理由を明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170410/83787507/1












   く ;`Д´> ウリは病気ニダ!

        っ











介護福祉士 求人





にんにく卵黄



【判決】「兄嫁、愛している」…隣の家に住む80代おばあさんを醜行した70代に執行猶予

「兄嫁、愛している」…隣の家に住む80代おばあさんを醜行した70代に執行猶予 [04/11]


全州地方裁判所刑事6単独(チョン・ユンヒョン判事)は、酒に酔って隣の家に住む老婆を醜行した疑い(強制わいせつ)で起訴されたキム某(76)被告に懲役6ヶ月に執行猶予2年を宣告したと11日、明らかにした。

チョン判事はまた、キム被告に保護観察と40時間の性暴行治療講義受講を命じた。

キム被告は、昨年8月26日午後8時30分頃、全北(チョンブク)のある田舎の村で、一人で暮らすA(82・女)さんの家で「兄嫁愛している、私はここで寝て行く」としてAさんの服を脱がせた後、太ももを触って抱きしめるなど醜行した疑いで起訴された。

キム被告は、普段から酒に酔うと、同じ村に住むAさんの家に訪ねて行って、一方的に好感を表示して淫らな話をしたり体を触ったことが調査された。

チョン判事は「被告人が、Aさんに対する同種犯罪で起訴猶予処分を受けた前科があるが、この事件犯行を認めていて、合意した被害者が処罰を望んでいない点などを考慮して刑を決めた」と判示した。

[ユン・ナンスル記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170411_0014824037&cid=10202












   く ;`Д´> 愛情表現ニダ!

        っ





















【韓国】大邱(テグ)、達西(タルソ)警察、公務員を暴行した30代を拘束

大邱(テグ)、達西(タルソ)警察、公務員を暴行した30代を拘束(大邱)[04/11]


大邱(テグ)、達西(タルソ)警察署は、当直勤務中の区庁公務員を暴行した疑い(公務執行妨害)で、イ某(31)容疑者を拘束したと11日、明らかにした。

警察によれば、イ容疑者は先月31日午後8時30分頃、達西区(タルソグ)庁本館にこっそりと入って、7級公務員A(49)さんを暴行した疑いを受けている。

イ容疑者の暴行で、Aさんは鼻骨と指が折れて全治8週間の診断を受けた。

Aさんが暴行受けた後、全国公務員労働組合達西区(タルソグ)支部は、去る6日、達西(タルソ)警察署に、イ容疑者に対する拘束捜査を促す嘆願書を提出した。

警察の調査の結果、イ容疑者は「Aさんが私に公務執行妨害罪を云々して脅迫したので殴った」と述べたことが確認された。

Aさんは「普段から、たちの悪い請願人だったイ容疑者が事務室に入ってきて、什器を勝手に使って注意をすると、すぐに恨みを抱いて拳を振り回した」と話した。

警察関係者は「イ容疑者が令状実質審査を受ける前、捜査官の交替を要求した」と伝えた。

[ペ・ソヨン、ミン・ギョンソク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170411_0014824519&cid=10202












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン






















【韓国】賭博サイト運営に売春まで…一党を大量検挙

賭博サイト運営に売春まで…一党を大量検挙(ソウル)[04/10]


違法賭博サイトを運営し、同時に売春店舗まで運営した一党が警察に捕まった。


20170410baishun.jpg


ソウル、衿川(クムチョン)警察署は、総責任者イ某(37)容疑者を国民体育振興法違反、売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反などで拘束し、キム某(31)容疑者など15人を国民体育振興法違反で書類送検したと10日、明らかにした。

これらは2012年から最近まで、タイにサーバーを置いて違法スポーツ賭博サイトを開設した後、数十個の口座を利用して100億台規模の賭博場を運営した疑いを受けている。

特にイ容疑者は、より多くの金を儲けようとタイ人女性たち雇用して忠北(チュンブク)、清州市(チョンジュシ)で違法売春店舗を運営し、全国各地の店舗にタイ人女性を斡旋することもした。

また、イ容疑者は検挙当時、大麻を所持しており、麻薬類管理に関する法律違反の疑いもある。

警察関係者は「海外にサイトを置いて運営する違法スポーツTOTO運営組織の場合、海外に出て行くことが多く麻薬類に接する機会が多いため、誘惑に負けやすいようだ」と説明した。

警察は、これらの余罪を調査する一方、共犯者を追跡中だ。

[イ・ジェウォン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170410_0014821123&cid=10202












   <;`∀´> バレちゃったニカ?






















【韓国】初めて見た女性を暴行…鼻骨を折った50代

初めて見た女性を暴行…鼻骨を折った50代(ソウル)[04/10]


50代男性が横断歩道で初めて見た女性の顔をヒジと拳で暴行する事件が発生した。


20170410shogai.jpg


ソウル、松坡(ソンパ)警察署は、横断歩道で向かい側から歩いてきた人を暴行し鼻骨を折るなどのケガをさせた疑い(傷害)で、チョ某(50)容疑者を立件して捜査中だと10日、明らかにした。


警察によれば、チョ容疑者は去る8日午後12時40分頃、松坡区(ソンパグ)、文井洞(ムンジョンドン)の横断歩道で、向かい側から来た女性Aさんの顔をヒジで打った後、これに対して抗議するAさんの顔を拳で殴って鼻骨を折った疑いを受けている。

警察の調査で、チョ容疑者は横断歩道を渡っていた中、Aさんとぶつからないように腕を上げたらヒジが顔に当たって、口論になると腹が立って暴行したと主張したことが伝えられた。

警察関係者は、「確保した閉回路(CC)TVなどに基づいて、正確な事件経緯を捜査した後、令状の申請を検討する計画」と明らかにした。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170410/83789414/1












   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン















介護福祉士 求人






【韓国】“前妻を思い出して”カラオケ店に火をつけた40代…30人余り負傷

“前妻を思い出して”カラオケ店に火をつけた40代…30人余り負傷(昌原)[04/09]


カラオケ店にライターを利用して火をつけ、30人余りを負傷させた40代男性が警察に捕まった。


20170409houka.jpg


昌原(チャンウォン)西部警察署は、現住建造物放火致傷の疑いでA(41)容疑者に対して拘束令状を申請したと9日、明らかにした。

A容疑者は、先月29日午後10時30分頃、昌原市(チャンウォンシ)のある建物6階店舗の2階カラオケ店で持っていたライターで火をつけた疑いを受けている。

この火により建物3~6階モーテルに泊まっていた宿泊客など31人が煙を吸って病院に運ばれた。火が起こったカラオケルーム1ヶ所が全焼し、800万ウォン相当(警察推算)の財産被害が出た。

警察の調査でA容疑者は「前妻を思い出して火をつけた」と述べた。警察は、A容疑者を相手に正確な犯行動機を調査している。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170409/83763096/1













   <*`∀´> ホルホル・・・























【韓国】精神病症状を見せた20代、外出止めた母親を刺して投身

精神病症状を見せた20代、外出止めた母親を刺して投身(釜山)[04/08]


精神病症状を見せた20代が外出を止めた母親を刃物で刺し、10階の自宅から身を投げた。

8日、釜山(プサン)、東莱(トンネ)警察署によれば、この日午前9時43分頃、シン某(25)容疑者は、自分の母親チョン某(53)さんが外出を止めると、すぐに包丁でチョンさんの胸などを刺し、マンション10階の自宅ベランダから飛び降りた。

シン容疑者は現在、病院に運ばれて出血および脳出血、全身骨折状態で意識不明の状態だ。 チョンさんは生命には支障がないが、事件の衝撃で陳述が不可能な状態だ。

警察によれば、シン容疑者は最近「誰かが捕まえに来る」という幻聴が聞こえるとして精神異常の症状を見せた。しかし、病院で診療を受けたことはなく、正確に精神病の有無が確認されたことはない。

警察は、シン容疑者とチョンさんが意識を回復し次第、事件の経緯を確認して身辺処理する方針だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170408/83758768/1













   <ヽ`皿´> ファビョーーーーーーーーーーン























【判決】別れを告げた彼女を暴行・強姦した30代

別れを告げた彼女を暴行・強姦した30代 [04/07]


腹が立つという理由でガールフレンドを殴って、別れを告げるとすぐに監禁した後、強制的に性関係を結んでスマートフォンで撮影までした30代男性に懲役刑が下された。

ソウル西部地方裁判所刑事合意12部(部長判事イ・ソンク)は、監禁・強姦などの疑いで起訴されたイ某(30)被告に懲役3年に執行猶予5年、性暴行治療講義40時間受講などを宣告したと7日、明らかにした。

裁判所は「イ被告は、被害女性が暴力に絶えられなくて別れようといったという理由で、強制的に身体を撮影したり職場に訪ねて行って乱暴をはたらいたり監禁するなどの犯罪を犯した」とし「罪質が不良なだけでなく、被害女性に対するための憂慮が深刻で厳しく処罰する必要がある」と判示した。

ただし裁判所は「イ被告が犯行を全て自白し、刑事処罰を受けた前科がない」とし「被害女性もまた、一切の接触や被害を加えない条件で処罰を望まない意思を表明した」と量刑理由を明らかにした。

イ被告は昨年8月、ガールフレンドのAさんと交際中、言い争いをして腹が立ったという理由で、Aさんの頬と腹などを数回殴って扇風機を投げるなど暴行し、強制的に性関係を持った疑いなどで裁判に引き渡された。

イ被告は、Aさんを脅迫してスマートフォンで性関係場面を撮影した。

以後、Aさんが別れようといったという理由で職場に訪ねて行って乱暴を働き、一緒に酒を飲もうといった後、モーテルにAさんを連れていって強制的に性関係を持って、翌日までモーテルから出て行けないように監禁するなどもした。


[イム・ジョンミョン記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170407_0014817232&cid=10203












   <;`∀´> 反省してるニダ。。。

        っ





















【韓国】公務員などに売春斡旋した事業主など3人を検挙

公務員などに売春斡旋した事業主など3人を検挙(提川)[04/07]


忠北(チュンブク)、提川(チェチョン)警察署は7日、公務員など男性たちに売春を斡旋した事業主A(50)容疑者など3人を売春斡旋および行為の処罰に関する法律違反の疑いで拘束令状を申請した。


20170406baishun.jpg


警察によれば、A容疑者などは2008年7月から昨年10月までの8年余りの間、遊興店舗を運営して売春を斡旋した疑いを受けている。

これらが店の運営を通じて売春を斡旋して得た不当利得は、136億ウォン相当になると警察は推算した。


警察は、これらの他に店舗運営に積極的に協力した共犯2人と売春女性12人、売春場所を提供した宿泊施設の運営者1人、買春男性74人(公務員含む)を追加して捕まえた。

買春男性は、帳簿などを通して把握されたリストで、このほか帳簿に記載されていなかった買春男性の数は、はるかに多いと警察は見ている。

警察は、買春男性たちに対する捜査と売春斡旋営業で得た犯罪収益金を還収するための手続きを進めることにした。

警察関係者は「不法売春が消える時まで、引き続き集中的に取り締まって、不法に得た犯罪収益金還収に最善を尽くす」と話した。

[カン・シンウク記者]



ソース:ニューシス
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20170407_0014816277&cid=10202













   <;`∀´> バレちゃったニカ?























【韓国】ソウル警察庁所属の警察官、同席した20代女性が酒に酔うとホテルで性暴行した疑い

ソウル警察庁所属の警察官、同席した20代女性が酒に酔うとホテルで性暴行した疑い(ソウル) [04/07]


ソウル警察庁第2機動団所属の警察官が、居酒屋で出会った女性を性暴行した疑いで警察の調査を受けていることが確認された。

ソウル、江北(カンブク)警察署は、A(28)巡査を準強姦の疑いで書類送検したと7日、明らかにした。

A巡査は、去る2日午後11時頃、ソウル、江北区(カンブック)のある室内屋台で、友人3人と酒を飲んで、出会った女性B(25)さんを近くのモーテルに連れて行って性暴行した疑いを受けている。

調査の結果、A巡査一行は酒を飲んでBさんなど女性2人と同席したことがわかった。

Bさんは4日、警察にA巡査を通報し「酒に酔った状態で、寝て起きるとA巡査に性暴行された後だった」と主張したことが把握された。

同席したA巡査の友人は「二人が出て行くのは見ていなかった」とし、当時の状況は分からないという趣旨で話していると伝えられた。

警察はこの日の午後、A巡査を呼んで調査する計画だ。また、酒の席に同席したA巡査の友人などを参考人として来週、召還する方針だ。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyEvent/3/0306/20170407/83744702/1













   <;`∀´> 合意の上ニダよ。

        っ






















【判決】「女子高生を拉致して性暴行する」…掲示板に載せた30代に懲役刑

「女子高生を拉致して性暴行する」…掲示板に載せた30代に懲役刑 [04/06]


オンラインサイトに女子高生を拉致して性暴行するという文を載せた30代男性に対し、裁判所は実刑を宣告した。


20170406hanketsu.jpg


ソウル東部地方裁判所刑事9単独(チョン・ヘウォン判事)は、脅迫と業務妨害の疑いで起訴されたホン某(33)被告に懲役8ヶ月を宣告したと6日、明らかにした。

チョン判事は「犯行が不特定多数を対象に行われ、この行為によって起きた社会的波及効果が非常に大きい点を考慮した」と量刑理由を明らかにした。

ホン被告は、去る2月2日、オンラインコミュニティ"日刊ベスト"の掲示板に仙和(ソンファ)芸術高校の学生を拉致して性暴行するという内容の脅迫文を載せた疑いで拘束起訴された。

ホン被告は当時、該当文を見た人の通報で追跡に乗り出した警察により、一日で逮捕された。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170406/83732339/1












   く ;`Д´> 重すぎるニダ!

        っ





















【判決】18年前の未解決事件 "蘆原主婦暴行殺人" 40代に無期懲役

18年前の未解決事件 "蘆原主婦暴行殺人" 40代に無期懲役 [04/04]


ソウル北部地方裁判所刑事13部(部長判事パク・ナムチョン)は4日、強姦殺人などの疑いで起訴されたオ某(45)被告に無期懲役を宣告した。

裁判所は「オ被告は単に自尊心が傷つけられるような話を聞いたという理由で残酷な犯罪を犯した」とし「亡くなった母親を初めて発見した娘が経験した精神的ショックと傷は計り知れない」と指摘した。

続いて「それでもオ被告は犯行後、18年もの間、特別な反省もなく青少年に売春斡旋をしてきた」とし「女性を相手にした特殊強盗前科が三回あるという点などを考慮すると、厳重な刑事責任を問うほかはない」と量刑理由を説明した。

オ被告は、1998年10月27日午後1時20分頃、ソウル、蘆原区(ノウォング)上渓洞(サンゲドン)のあるアパートで、30代の主婦を性暴行した後、首を絞めて殺害した疑いで起訴された。

調査の結果、オ被告は事件当日、住居を探しているという理由で訪問したアパートで「保証金もないのに家を見てどうするのか」という話を聞いて、激怒し犯行したことが明らかになった。

オ被告は、主婦を殺害した後、クレジットカードを奪って、同日、ソウル、中区(チュング)、乙支路(ウルチロ)にあるキャッシュディスペンサーで10回にわたって151万ウォンを引き出したことが発表された。

警察は、ソウル、道峰(トボン)警察署に捜査本部を設置して採取したDNAと写真資料に基づいて2年間捜査したが、犯人を特定できなかった。

以後、警察は類似犯行の前科者を相手に血液型を照合する方式の再捜査をし、昨年11月、オ被告を拘束して事件を検察に送致した。

ソウル北部地検刑事2部(部長検事チェ・ヨンフン)は、捜査を進めた後、昨年12月にオ被告を裁判に引き渡した。検察は、オ被告に無期懲役を求刑した。

裁判過程で、オ被告は強姦容疑は認めながらも、殺害の意図はなかったという趣旨で述べた。裁判所は「首を絞められて死亡した」という内容の国立科学捜査研究院の分析結果などに基づいて、オ被告の主張を棄却した。



ソース:東亜日報
http://news.donga.com/List/SocietyLaw/3/0304/20170404/83680181/1













   く ;`Д´> 重すぎるニダ!

        っ





















ほのぼの韓国ニュース


ブログ王

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ



※このサイトはリンクフリーです。
PR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
ショッピング
天気予報
おすすめ本
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く
日本人少女ヨーコの
戦争体験記


よくわかる慰安婦問題
よくわかる慰安婦問題


韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史
韓国人に教えたい
日本と韓国の本当の歴史


虚言と虚飾の国・韓国
虚言と虚飾の国・韓国


朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期
朝鮮紀行~
英国婦人の見た李朝末期


悪韓論
悪韓論


韓国男性に恋してはいけない36の理由
韓国男性に恋してはいけない
36の理由


トガニ: 幼き瞳の告発
トガニ: 幼き瞳の告発


捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国
捏造、剽窃、なりすましで
嗤われる韓国


息抜きゲーム









月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめフリーソフト
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Dropbox クラウドサービス2GBまで無料で利用できます

gigafile

クイックメール

Ubuntu
Ubuntu wiki
Fedora
Fedora wiki
Vine Linux
Vine Linux wiki
プロフィール

nekopanchi

Author:nekopanchi
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR